Animal◇Planter 

f0083400_13355356.gif


f0083400_13275841.jpg
葉牡丹のアレンジから ポコっと 1本小さな葉牡丹が抜けた_
なので カバのプランターにそれを挿してみました



f0083400_13281839.jpg
オヨヨ・・
斜め横からお楽しみ下さい
鼻と口からも水がぴゅ~っと出てきますよ
ぷぷっ



f0083400_13284779.jpg
次は後ろから しっぽもちゃんとあるよ(^m^☆
by floreta | 2009-01-29 21:56 | 花と緑 | Comments(30)
Commented by slowhanded at 2009-01-29 22:13
カバさんのプランター、カワユス♪
これはいいかも~。^^

↓はしんでぃちゃんの活発な様子がよく伝わって
きますな。思わずニンマリ。(*^^*)
Commented by floret at 2009-01-29 23:07 x
◆slowさん
カバさーん ちょっと楽しいからUP!笑
いかがぁ いいかもぉぉ でしょう☆
今の私のおきに~です。
何処にでも売られてますよん。
シンディ☆はこのブレで逆に動きが感じられていいかなと(^^ゞ
どうもありがとうございます。
Commented by igu-kun at 2009-01-30 00:34
ノホホンとしたカバのプランターが可愛いですね。
葉牡丹もどこか南国風の味わいを感じさせます。
Commented by kaorin at 2009-01-30 00:58 x
フロリンのおうちには可愛い物が一杯あるよね~。
葉牡丹も何か喜んでるみたいで楽しそうに見えるね。

あら、背中に乗せたボールの色が効いてますね~。
Commented by toizawa at 2009-01-30 02:07
正面から見た顔がとぼけていて、何とも言えない可愛さがありますね~!
1枚目は葉牡丹がまるでちょんまげのようです~(笑)
Commented by hazukiaa at 2009-01-30 08:45
いいね! カバちゃまプランター☆
癒されますゎァ。こんなんあったら
アレンジもいい感じに カバちゃんに合ってル♪
Commented by macky5ft at 2009-01-30 10:04
おはよう~♪
わぁ~カバちゃんのプランター!メッチャ愛嬌ありますね。(*^^)v
これは楽しいねぇ~!家にもほしくなっちゃいました!!
お顔も可愛いけでど、後ろ側からみても可愛いですよぉ~♪
大きさも窓のあたりに置けそうな様子だし、
今度DIYショップの園芸コーナーに行ったら、σ(^_^)も探してみます。
そして春になったら何か花を植えようかなぁ~なんてね。
楽しいモノを拝見しましたぁ~。(^O^)/
Commented by chiyoko-mimi at 2009-01-30 10:05
可愛い かわいい~ (*^_^*)
凄いもの見つけましたね
何処から見ても好い感じ
お水の出てる所も見たいです
Commented by kuma-boo at 2009-01-30 13:14 x
似合いますね〜葉牡丹のパラソル。
グングン伸びて菜の花みたいなのが咲くまで植えるとまた印象がちがうでしょうね。
Commented by my_studio at 2009-01-30 15:04
こんにちは リズム*です♪
うふ、可愛いですね^^
カバさん☆
これからは、園芸が楽しいときですね♪
↓ 読みました。。。
いろいろありますね。
ここのとこ、体調が悪くてPCもなかなかです。
他にもちょっとえ~~~んがあって^^;
コメント承認制は、使い方がまだわからないまま..
でもフロリちゃんのとこで、大変そうなのを知りました。
シンディちゃんのお散歩姿で、私も笑顔になれそうです~☆^^
Commented by くみくみ at 2009-01-30 15:43 x
うはは♪ カバちゃんのほのぼの顔に癒されました~
葉牡丹が喜んでいるように見えます(^^)
Commented by floreta at 2009-01-30 17:12
◆iguさん
わー♪南国とは ほんまにソウ見えますね^^ うふふ~☆
いつも表現が素敵なので 嬉しいです!!

はい^^ のほほ~ん しかし私平和っすね。
Commented by floreta at 2009-01-30 17:15
◆kaorinちゃん
はーい^^ そうなのよ 私の家にはかわいいのがいっぱいあるべ(笑
するどーい なんつて(^^ゞ うそうそ
あんまりないよ ブログだから そんな風に見えるのかしら
嬉しい!どうもありがとう!!
そうなんでーす このボールがとても好き♪
Commented by floreta at 2009-01-30 17:33
◆イザワさん
あはは そうなんですよ これちょんまげ風にしてみました。
嬉しいですねー全くその通りだったので・・・・
やはりイザワさんはユーモアがわかる方だったわぁ
キャ!!
Commented by floreta at 2009-01-30 17:35
◆葉月ちゃまりん
そうでしょう^^このカバちゃまプランターすぐ気に入りました。
見てるだけで楽しくなってきますからぁ
葉月ちゃまも おひとついかが?
はい ちょんまげアレンジでーす♪
Commented by floreta at 2009-01-30 17:41
◆まっきーさん
はーい いつも楽しいコメントをどうもありがとうございます♪
あはは~でしょ でしょ かわいいしょ このこ!
まっきーさんも窓辺にいかがぁ みんなで広げよう カバの輪!
なんつて(笑
どこから見てもカバごんよ(笑
カバごんて なんかふるっ!!
春になればまたなんか違うお花を植えてみますねっ^^
Commented by floreta at 2009-01-30 17:44
◆mimiさん
あっ!mimiさんこれね お水ねぴゅ~なんて書きましたが・・・
だらーっと出るの ぶぶっ
ごめんなさい そんな勢いよく出たらびっくりしますよね
反省!!
でも今度挑戦してみようかな・・・凄く沢山お水あげたら出るかしら・・・
どこらか見てもカバカバカバですね♪
Commented by floreta at 2009-01-30 17:47
◆kumaさん
はーい^^ パラソルですね ほんとだ!!
ちょんまげとも言う(爆
カバに こらこら フロリやちこうよれ みたいに言われたいです(笑
あーそうですよね 菜の花ですね あれって凄く伸びますよね 
かわいいです。
Commented by floreta at 2009-01-30 17:50
◆リズム*さん
はーい^^ かわいいって嬉しいです!!
>ここのとこ、体調が悪くてPCもなかなかです。
他にもちょっとえ~~~んがあって^^;
あらーリズム*さんそうだったのですね 何かあったのかと思っておりました。
私もなんです とてもさむい出来事があったんです
旦那さんにとても悪い事してしまいました 反省。
ほんまにいろいろとありますよね どうか無理なさらないように リズムさん!
今日もシンディ☆だしたよ リズム*しゃん みてね^^☆
Commented by floreta at 2009-01-30 17:52
◆くみくみちゃん
あーい^^ このプランター見つけた時 即買いました(笑
嬉しいですよね こんなかわいいデザインの鉢があるなんて。

くみくみちゃんも 探してみてね^^
よろしかったら 私とおそろーしませんか みたいな(笑
Commented by h-kicchi at 2009-01-30 20:56
とぼけた表情に、思わず笑っちゃいました(^○^)
お尻のあたりからも、水が出て欲しいですね(笑)
Commented by floreta at 2009-01-30 22:57
☆きっちさん
こちらにもコメントをどうもありがとうございます!
とぼけた顔してるでしょう うふふ
ちょんまげごんごんです(笑
きっちゃんを食べちゃう象~^^
Commented by mamayumayu at 2009-01-31 14:32
真正面からだと「バカ殿」みたい・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 

後ろ姿もまたいいわ♪
Commented by ka-scorpion at 2009-01-31 17:22
あぁ 可愛いですね♪
子供が喜びそうですね(*^_^*)
お洒落で可愛い バッチリですね(^O^)
Commented by はなちゃん! at 2009-01-31 22:28 x
あはは!バカ殿みたいで可愛いね^^
カバさんのプランターもキュートやん。
ヨダレのように水が口から出るんかしら~
鼻から水が出るとこ見てみたいわ^^
Commented by floreta at 2009-02-01 14:15
■mamaちゃん
キャ!バカ殿やて!それは言いすぎちゃうの(爆
なんてね キャハハ!!

もう いつもmamaちゃんのコメントは楽しいねぇ うふふ・・
いつも沢山コメントありがとう mamaちゃん。
Commented by floreta at 2009-02-01 14:16
■さそりちゃん
こちらにも 楽しいコメントをどうもありがとう♪
そうなんですよね これってこどもに人気でそうよねっ
私はまだまだ心が子供なんて(自爆
Commented by floreta at 2009-02-01 14:18
■はなちゃん!
はなちゃんも バカ殿に見えたかぁ
そうやねん いっつもバカしてる私やから 私にそっくりやろっ
って・・・こら!

そうそう よだれがもう毎日出てるし こんな鉢でいつもの私を表現してみたって
こら!

そうやねん 鼻からは・・・って
もうええは!(爆
Commented by mamayumayu at 2009-02-01 16:40
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
今ね~
息子2号が覗いてきて、「バカ殿け~」
「あのさ、うがい薬のカバみたい」だとさっ

そうね・・・イソジンのうがい薬のCMのカバね。。。。
Commented by floreta at 2009-02-01 18:18
★mamaちゃん
あはぁ^^ かわいい文字でどうもありがと♪
こんばんちゃ~。
あらそうなの そうよね(笑
息子ちゃんするどーい。
確かに イソジンやわ! ひゃ~★さんきゅ~☆


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48
4月初旬@奈良
at 2017-04-30 01:36
ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02

画像一覧