余韻

f0083400_212052.jpg
葉牡丹の枯れ葉★
枯れても尚 美しい葉脈の芸術



f0083400_2121484.jpg
ジュリアン 枯れても クシュクシュ 魅力的
しばらく眺めてみる
今日まで ありがとう



BGM♪Pregao
アーティスト☆ Madredeus
by floreta | 2009-02-02 21:45 | 花と緑 | Comments(30)
Commented by blue-shot at 2009-02-02 22:06
カラフルな枯れ葉達ですね。
もの悲しいイメージが感じらないどころか、
なんか楽しいそうです。
この季節は、アースカラーが主体になりがちですから参考になりました。
Commented by slowhanded at 2009-02-02 22:16
どちらのカットも彩りが美しく、また光の当たり具合が
いいあんばいです。(・∀・)イイ!
げーじゅつ的です。わんだほー!!
Commented by floreta at 2009-02-02 23:06
★blueさん
飛んで来ていただいて嬉しかったです♪
どうもありがとうございます!
はい もの悲しいと感じられなくてなんかよかったです。
そうなんですよ これ写してる時気持ちはるんるんでした(笑
あーこの葉っぱのグラデーションタイプだーなんて1人でしゃべりながら・・・
やはり自然の美しさにはかないませんね~★
アースカラーが主体なんですね^^ゞ
Commented by floreta at 2009-02-02 23:08
★slowさん
わ~♪そうですかぁ 嬉しいです どうもありがとうございます。
いいあんばいになっとりますでしょうか^^ うふふ・・

げーじゅつ的て(笑
芸術とはまた違うのですね(^^ゞ
Commented by igu-kun at 2009-02-02 23:09
葉牡丹の枯れ葉がこんなに美しいとは!
どちらも植物本来の鮮やかさ、魅力を感じさせるカットです。
Commented by floreta at 2009-02-02 23:22
★iguさん
葉牡丹の枯れ葉素敵ですよね~★
色彩のグラデーションも凄く好きなので エイッ!ってUPです(笑
誰も来ていただけなかったらどうしようなんて思っておりましたので
嬉しいです!
どうもありがとうございます。
Commented by toizawa at 2009-02-03 02:11
こんばんは!
葉牡丹もジュリアンも、枯れてなお色が綺麗なんて素敵な
お花ですね。
私も撮ってみたいです~^^
Commented by ka-scorpion at 2009-02-03 08:42
「花は枯れるからこそ咲く瞬間の美しさ 素晴らしさを知る事ができる」
って誰かが言ってました(^^)
本当にそうですね☆
Commented by くみくみ at 2009-02-03 11:03 x
枯れてもこんなに綺麗なんですね☆
こうやって最後まで感謝して写真を撮るfloretaさん、とても素敵です(*^-^*)
Commented by tatsupapamama at 2009-02-03 11:35
こんにちは
葉牡丹って枯れてるのですね
全然綺麗!
光の当たり方もいいですね〜^^
ぁぁ最近花撮ってないな..
自分も枯れても元気でいたいなぁ
Commented by kaorin at 2009-02-03 12:43 x
枯れていくものの美しさがわかるフロリンちゃん、素敵!
すべての物に感謝できるやさしいフロリ~ン。

そうそう、この間の湿疹騒動の時、乾燥してがさがさな所の皮がむけたらしわも一緒に無くなったよ~!にゃはは~。どやさ!



Commented by kuma-boo at 2009-02-03 13:05 x
妖艶な感じがたまりませぬ。
花魁の世界を感じました。
枯れても色香がある女性には憧れますね。
なんかエロジジーみたいな(そうなんですけど)コメントでごめんなさい(笑)
Commented by shun-ran at 2009-02-03 13:08 x
そうですよね
枯れても朽ちても、そのときどきの美しさとか妖艶さはあるものよ
って、、、無理やり納得してる自分がいた

このようにきれいでありたいわ
Commented by precious_m at 2009-02-03 17:45
こんばんわぁ~。
枯れ葉といっても、まだまだキレイの余韻がありますね。
最初、ポプリだと思ったんです。
人生も同じですね。
Commented by h-kicchi at 2009-02-03 18:13
鮮やかですね~
枯れてもなお楽しませてくれるなんてね。
光と影の演出がいいです(^○^)
周りを見ても、まだグレーな世界が多いですが
鮮やかさもどこかにあるんですね。
Commented by butajack at 2009-02-03 21:39
こんばんは~、 floretさん・・・。
何かとてもカラフルな、葉っぱばかりですネェ~。
枯れ葉がここまで、色を残しているなんて・・・。
特にジュリアンなんか、まだ生き生きとしているようですね・・。
とても捨て難い綺麗さで、いつまでも観賞していたいネェ~。
Commented by はなちゃん! at 2009-02-03 21:58 x
枯れても色がくすんでないんやね。
流石、目のつけ所が違うわ!!
この感性は真似できないっす^^
Commented by chiyoko-mimi at 2009-02-03 22:53
こんばんは^^すみません <m(__)m> 遅くなりました
枯れ葉も芸術です
色がきれいで、捨てがたいですね

↓ミイ~ちゃん、赤い服似合いますね
Commented by floreta at 2009-02-03 23:57
☆イザワさん
はーい^^ やめてぇ~♪
イザワさんが撮ったら私の写真があかんようになるので(笑

差つけられちゃうなぁ もう^^
Commented by floreta at 2009-02-04 00:01
☆さそりちゃん
「花は枯れるからこそ咲く瞬間の美しさ 素晴らしさを知る事ができる」
いつもほんとにココロからぐっとくるわぁ・・
どうもありがとう!!
枯れるからなのよね 人間も同じなのかな・・
ここからはブログが炎上しそうな言葉を私 言いそうなのでやめときます(苦笑

Commented by floreta at 2009-02-04 00:02
☆くみくみちゃん
なんかねっ^^ たまたま見つけちゃったのですよ
去年も確か枯れたの撮ったのですが
今年は違った顔だったので・・・
いつも優しいコメントをどうもありがとう くみくみちゃん。
Commented by floreta at 2009-02-05 15:51
☆tatsupapamamaさん
はーい^^ これって意外に綺麗ですよね~♪
私も何気におおーって思いましたもの(笑
どうもありがとうございます。
私も枯れても綺麗でいたーい^^ゞ
Commented by floreta at 2009-02-05 15:54
☆kaorin
きゃ~まじそれ!しわがとれたってマジいいやん あははは
私もシミとか消えてほしー(笑
そばかすみたいにあるのよ いややわぁ

はーい^^ ポプリみたいでしょう 2枚目♪
好きなんですよね 枯れてるの撮るの どうもありがとうかおりんちゃん。
Commented by floreta at 2009-02-05 15:57
☆kumaさん
妖艶になってますでしょうか やりぃ♪
>枯れても色香がある女性には憧れますね。
まぁ!kumaさんてそんな表現ができるのですから kumaさんご自身色香がありそー^^
エロジジーだって(笑
とんでもございます。 
いえいえ とんでもございません キャハハ!!
Commented by floreta at 2009-02-05 16:01
☆shun-ranさん
枯れても朽ちてもですか^^ エヘヘ そうですよね~♪
朽ちても美しく・・・・☆
そんな人になりたいですねっ。
美しい血管にもみえますね(笑
Commented by floreta at 2009-02-05 16:23
☆ preciousさん
はーい どうもありがとうございます。
そうなんですよっ^^ これって私もポプリになるなぁ なんて感じておりました!
するどーい^^ エヘヘ
エッセンシャルオイルをたらせばいい感じになりそうですよね
もっと乾燥させないといけないのかしら(笑
人生もそうですよね こんな風だと素晴らしいですね。
Commented by floreta at 2009-02-05 16:25
☆きっちさん
はーい^^ 鮮やかさはどこにでも探せばあるもんですね(微笑
楽しいですね~♪
色んなことで私も楽しんどりやす(笑
写真が無い時は探しに歩いています(^^ゞ
グレーの町もなんか落ち着きますねん。
Commented by floreta at 2009-02-05 16:27
☆butajackさん
はい^^ ジュリアンなんですが 生き生きとしてみえますね~。
まだ摘むの早かったかしら(苦笑
てれーんてなってたのー タイミングが難しいです(爆
その後もまだまだ楽しめましたぁ
どうもありがとうございます。
Commented by floreta at 2009-02-05 16:28
☆はなちゃん!
ひゃ~感性だって どうもありがとう♪
うれしいにゃん にゃん(笑
はなちゃん!は仕事が出来るからそれ凄い(微笑
枯れても綺麗に見られたいよね ぶぶっ
Commented by floreta at 2009-02-05 16:30
☆mimiさん
こちらこそぉ お返事遅くなりましたぁ
いつもご丁寧にどうもすみませんでした^^ゞ
はい 枯れの芸術でした 綺麗ですよね
ミィ~ちゃん また見つけましたよ 
とーっても嬉しかったです。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48

画像一覧