キラキラ*携帯とマウス

f0083400_928036.jpg




f0083400_035248.jpg




f0083400_0342115.jpg


『お持ちの携帯電話機が  今後 ご利用できなくなります。 
実質負担無料となる携帯電話もご用意しておりますので…』
こんな案内のハガキが届き焦りました(笑)

ですから仕方なく携帯を変えました(冷汗)


しか~し!カメラ機能は素晴らしい!!鮮明に写るんです

メインディスプレイに 早速この携帯でお花を写したものを飾ってみました♪
ストラップは昔作ったもの~*
いかがでしょうか(^^ゞ

あと マウスも買い替えました
コードがないから便利~♪ マウスの名前はBUFFALOです
なるほど~猛牛みたいなデザインですね★
by floreta | 2009-04-19 09:05 | 可愛いもの | Comments(36)
Commented by mariko12232002 at 2009-04-19 17:13
こんちわ~★
そそ・・・・私も、そのお知らせ貰って、仕方なく(だって、前のは、何年も使ったるど~!と思ってたのに)機種変しました。
今のは、画像がすんごいいいよね~綺麗に撮れてるね(#^.^#)
何気に、マウスと、携帯が同じ色で、ペアみたい?のは面白いね!
Commented by floreta at 2009-04-19 18:37
★marikoさん
こんばんゎ♪
ひゃ~☆☆☆ 嬉しいです!!お仲間がいましたあ エヘへ
もしかして 誰も来ていただけなーい(汗)なんて感じておりましたので・・・
そうですよねー 私もなんですよ 前の結構気に入ってたのに・・・
ずんぐりむっくりですが キャハハ!!
marikoさんと同じ会社なんですね 電話番号同士でメールできたりしますね(笑)
画像もとても綺麗ですよね びっくりです。はい^^マウスもちらっと出してみましたぁ。
Commented by newyork-man at 2009-04-19 19:39
毎度〜
ビーズの写真を見に来ましたよ〜 ^^
うひゃ〜女性らしい写真達です〜^^/
かわいいですね〜
携帯も買い替えられたのですね!
私もついこの前、長年使っていた携帯を買い替えました。
三年も経つと携帯の機能も、モノすごい事になってますよね〜 ^^

あっそれからバッファローってのはメーカー名ですね ^^ ;
私はバッファローのUSBメモリ使ってま〜す ^^ /
Commented by chiyoko-mimi at 2009-04-19 19:47
こんばんは
携帯の赤・マウスの赤、どれも素敵な色相ですね
今の時代次々に新製品が、まだ十分に使えるもの もったいないですね
Commented by igu-kun at 2009-04-19 20:51
1枚目、とても綺麗ですね!
ストラップも素敵です。携帯のカラーともマッチしてますね。
うちのPCもちょっと前からワイヤレスマウスに切り替えました。
コードがないのは本当に快適ですよね。
Commented by slowhanded at 2009-04-19 21:21
へ~、そんなことをケータイ会社の方から言ってくることも
あるんですねぇ。(・0・。) ほほーっ

slowのケータイはなんの工夫もしてませぬ。。。^^;
PC周りはマウスも含めて“black&silver"で統一しており
ますけど~♪
Commented by tablemei2 at 2009-04-19 21:26
こんばんは〜^^
ディモルフォセカ?携帯の画面のお花、可愛い〜^−^
コードレスのマウス ほしいなぁ。。。同じ色だね!フロちゃん赤がお好きなのね〜!
ネームカードはフロちゃんなの〜?もっと大きくして〜^^
シンディーちゃんも見て参りましたよ!
Commented by hitoshian at 2009-04-19 21:30
フロりんちゃん、こんばんは♪

BUFFALOはメーカー名なんで
牛とは・・・ ・・・ ・・・(笑)
携帯とマウスが おそろですね(^^)
写真も綺麗に撮れてるし
新しくして良かったですね♪

おっ・・・
ネームカード!!
めっちゃ可愛いやん(^^)
Commented by shun-ran at 2009-04-19 22:23 x
携帯ってそうやって買い替えることになってるんですよね
今の携帯のカメラ機能ってそこらのコンデジにまけないですわ

なによりストラップがラブリィでたぶんお似合いよ(笑
Commented by はなちゃん! at 2009-04-19 23:18 x
これかぁ~!サラやしキラキラやしええなぁ~^^
マウスも赤でおそろいやん。
このストラップ何となく覚えてる~
今年最後の桜、きれかったぁ~今度はツツジやね♪

Commented by floreta at 2009-04-19 23:49
☆newyork-manさん
はい^^ マクロで撮ってみたりしたのですが 結局一番最初に撮った写真が一番よかったので あはは
しかも 標準レンズなんです 1枚目のは^^☆
どうもありがとうございます!
私の場合前携帯は6年以上使いました・・・なので新携帯がエイリアンみたいです キャハハ!
ほんまにものすごいことになってます。
メニューからいきなりインターネットが使えるのです(笑)
これってやられたぁ~って気分です クリックしたらもう繋がってしまいます。
インターネットにアクセスしたくないのに くやしー^^;
あら バッファローのUSBメモリですか@@ 
いろいろとあるのですね♪

Commented by floreta at 2009-04-19 23:51
☆mimiさん
ほんとにそうですよね~まだまだ愛着がありましたので
携帯使いたかったのですが・・・
新携帯はなんだかまだ慣れなくて・・・
あたふたしております。
薄くなったのはいいですね(笑)
Commented by floreta at 2009-04-19 23:54
☆iguさん
1枚目嬉しいです どうもありがとうございます♪るん!
標準レンズで撮りました。
マクロは色がまいまちでしたので・・・
ストラップは昔作り貯めておいたものがまだ使えるデザインでしたので^^;
いつもお優しいコメントにほっとしております♪
ワイヤレスマウス!
本当に快適~笑
Commented by floreta at 2009-04-19 23:58
☆slowさん
おおーっ!!パソコンの周りをおしゃれにカラーを統一!!
なんか凄いですね・・・
私なんて 赤とかピンクとか ぐちゃぐちゃ(自爆)
しかもまだ こたつですもの 生活感溢れておりまする(笑)

そうそう 携帯会社から ハガキで案内が来ました!!
何ー!なんて最初は心臓に悪かったですー_ー○
Commented by floreta at 2009-04-20 00:01
☆meiさん
ひゃ~♪ このお花はディモルフォセカなんですかぁ^^♪
知らないお花が沢山ありすぎて・・・
どうもありがとうございます!
このお花ねー携帯で試しに撮ったら なななんと 綺麗に色が出たの!
なので ブログちょっと前のネームカードに飾っていたのですよ・・・
覚えてますかぁ meiさーん^^☆ うふふ。
携帯で撮ったお花をパソコンに送って それをピクチャーに保存してネームカードにUPしてみました♪
画像が綺麗なのは嬉しいですねーやった!
はい!赤が大好きなんです♪ あはは ネームカードは私でーす。
ぽけを入れたりして遊んでみました(爆)
Commented by mamayumayu at 2009-04-20 00:07
携帯とストラップの色がd(-_^)good!!
いいなぁ~

マウスも今こんな色があるんですね・・・

我が家は逆で最近、普通のマウスにかえちゃいました。
コードレスでよかったけど、電池式だったので電池交換が頻繁で・・・
充電式の電池も使いましたが・・・( ̄□ ̄;)
なので、ホント最近変えちゃいました。
コードだと、電池が二個分ぶん軽く感じます。

BUFFALO使い心地教えてくださいね~
また検討しまぁーす。
Commented by floreta at 2009-04-20 00:08
★さわさん
テヘッ!BUFFALOはメーカーですね^^
マウスの形が猛牛みたいですやーん(笑)
でも 楽しいですね いろんなのがあって♪♪
はい^^★携帯とマウスなんですが おそろにしてみました。
おきにーです。嬉しいです!
赤が大好きなんですよね あとピンクと!!テンションあがります。
めっちゃ時間かけて撮りました なのでほんまにコメント読んだ時嬉しかったです。
ダブルの嬉しさ!めっちゃかわいいって!
まじですかぁー今日はぐっすり眠れます。って寝れるんかいみたいな(笑)
Commented by floreta at 2009-04-20 00:13
☆しゅんらんさん
ですよね~♪
えーっ!携帯カメラはコンデジには負けますよ(笑)
ぎりぎりって感じでしょうか ぶぶっ
私のコンデジも赤なんです~♪
赤好きなのです^^
ストラップらぶりぃでしょうか ばんざ~い♪
昔作ったものなんですよね デザインはまだいけてますでしょうか。

Commented by floreta at 2009-04-20 00:16
☆はなちゃん!
造幣局お疲れちゃん^^☆
日曜にしか行かれへんもんね ちょっとしんどかったんちゃう?
ものすごい人やったでしょう。。。初日であれやから・・・
それに会計もご苦労さまでした!!
メールもお昼のボツになってやったんびっくりしたわぁ・・・
マウスも赤やねん・・・嬉しいわぁ 携帯はこんなデザインがあって
そうそう ショップに何回も足運んだよん。送ってきたんとちゃうねんわ・・・^^
ストラップは覚えてくれてたのね どうもありがとう♪
Commented by floreta at 2009-04-20 00:20
☆mamaちゃん
携帯のストラップの事どうもありがとう♪
嬉しい感想です。やっほ~★
あーmamaちゃんは逆バージョンなんですね・・・
そっかぁ 私は最近まで知らなくてねー流石情報通!!
そうですね このマウスも電池式なんですよね スイッチが後ろにあるので
ついつい やはりそのまんまONにしてしまってます^^;
これがネックですよね~
最近買ってから間がないのに もう電池の交換一回しました。あはは^^;
Commented by toizawa at 2009-04-20 01:22
こんばんは!

良いですね~^^
新しい携帯にマウス!
新しもの好きなので羨ましい~^^
お写真もボケを活かして素敵です~^^v
Commented by hazukiaa at 2009-04-20 08:58
いやはや! 流石ぁ 姫ちゃま
最先端 いってます☆ネェ
ワタクシも携帯最近買い替え(機種同)→壊してしまったもんで
画像めっちゃ 鮮明になってますネェ♪
Commented by ka-scorpion at 2009-04-20 11:02
floretaさん携帯結構古いの使ってたんですか?
僕も何年か前にありましたね
僕、最初携帯持ったのツーカーだったんですよ、何でもよくて(笑)
そのままずっと使ってたらauから「ツーカー自体なくなります」って
連絡来て焦って変えました(笑)
あの時は焦りました(^_^;)
Commented by kuma-boo at 2009-04-20 12:50 x
赤のペアが可愛いですね!
ケータイを持っていないのはニホンで何人いるだろう?
“生きる古代遺産”に認定される日もそう遠くないであろう、私はその一人です。
因に時計も持っていません。
よくそれで生きていけるね!?と周りから大顰蹙を買いながら束縛されるものをいっさい拒否する私はエイリアン?
(本当の理由は酒を飲んでいる時にカミサンと繋がっていたくない、それだけなのですけど)
Commented by tatsupapamama at 2009-04-20 13:15
こんにちは
どっちも赤!やる気まんまんですね(笑
携帯うらやましいなぁ...
自分はワンセグ携帯に今頃憧れをいだいてます(

でも多分あと2年はママさん買ってくれないだろうなぁ
..
今はマウスまでワイヤレスなんですか!会社のMACにほしいなぁ^^;
Commented by floreta at 2009-04-20 17:58
◆イザワさん
はい^^ 6年以上頑張りましたが・・・
いよいよ新携帯に!!
使いこなせてないのですが 楽しんでいけたらいいなぁ・・・
写真!どうもありがとうございます。
Commented by floreta at 2009-04-20 17:59
◆葉月*.*ちゃま
あら 壊してしまいましたかぁ・・・
しょうがないですよね 私も落とした時とかありますが
あと、水の中にぽちゃんてしましたわぁ
でもなぜかセーフでした(笑)
今の携帯は水に強いのねー^^
Commented by floreta at 2009-04-20 18:01
◆さそりちゃん
ツーカーなんだか懐かしいねっ!
友達が使ってたわぁ・・・
やっぱり そんなお知らせがきたのね ねっ あせるよねー
全く・・・
ツーとかたら カーだったのね(爆)
Commented by floreta at 2009-04-20 18:04
◆kumaさん
わー♪私の母もkumaさんと同じく 携帯持ってませんよぉ^^;
母は機械音痴・・
ビデオもテレビもなーにも駄目(爆)
kumaさんはそうではないですよね(笑)
しかし 凄い理由ですねぇ キャハハ!
奥様かわいそうだぁ・・
じゃ!私もこれから旦那さんが飲みに行ったあと、ぐだぐだメールとか電話するのやめます。
それほど嫌なんですね、男の人って・・・
とても勉強になりました。

Commented by floreta at 2009-04-20 18:09
◆ tatsupapamamaさん
あーワンセグは前の携帯もそうだったのですが・・
WBCの優勝戦にレストランで見てたのくらいでしょうか
あの時は必要でしたねー笑
あとは必要ないですよ 私の場合ですが・・・
ママさん使ってって・・・
ここにいつもコメントもらえてるのは パパさんだったのですね^^
ママさんかなぁ なんて思っておりました。
はい^^ コードレスマウスがあります 便利ですよ!
会社にいかがでしょうか。
Commented by OIKAWA at 2009-04-20 19:00 x
デジカメは、得意なんですが
携帯は苦手です。
いまだ、かける事、受けることしか出来ません。
Commented by hirahira at 2009-04-20 19:21 x
こんばんわ!
コードレスのマウスってあるの?
それ便利そうね、バッファロー?そりゃ私も使わなくちゃ!
floretさん、ついでにタイガースからバファローズに変わったらどうですか?
リビングストンデージー、とってもきれい!
携帯のカメラでもすごくきれいに写る様になったんですね。
(腕がいいこともあるでしょうけど・・・)
Commented by floreta at 2009-04-20 21:11
◆OIKAWAさん
はい^^ プロのカメラマンのおいかわさん!
得意ですよね☆
携帯が苦手だなんて 初耳~笑
メールはしないのですか?
あら 残念です メル友にはなれませんね エヘへ
Commented by floreta at 2009-04-20 21:14
◆hirahiraさん
こんばんゎ♪
コードレスのマウスありまーす^^
かわいいでしょう デザインも素敵です!
ってか 色ですが きゃは!
あーそうそう hirahiraさんこそぉ 甲子園から近いのにぃ ぶぶっ
阪神ファンになってくださいませ^^
このお花かわいいですね びっくりしました 色も沢山あって・・・
はい 携帯も鮮明ですよね 素晴らしい!
Commented by mighty34 at 2009-04-20 23:05
赤!カッコイイですね!
携帯、わたしも先日替えたんですが、
写真画像がもう、めちゃくちゃ悪くて。。。
もう、携帯で撮った写真はブログには載せられないです。
Commented by floreta at 2009-04-21 17:48
◆ふうちゃん
いつもほんまに沢山コメントをどうもありがとうございます^^
赤!もう大好きなんですよ~♪♪
ふうちゃんも似合いそうだわぁ・・・☆ふうちゃんの携帯は何色かなぁ
青かなぁ・・・
えー!画像が最近の携帯で悪いのがあるのですね!
どこのかしら なんて エヘへ
そうなんですか なんだか残念ですね しょぼん。。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

大阪城の梅林咲き乱れ☆
at 2017-03-24 01:07
君は耳たぶ熱くして ああ~春..
at 2017-03-20 00:54
台湾の旅 2017 
at 2017-03-09 22:06
ブログ開設11周年☆お雛様
at 2017-03-04 22:07
あふれる愛~♡
at 2017-02-19 09:37
春の庭から 「くらし部門」
at 2017-01-30 23:55
至福の時 「写真部門」
at 2017-01-27 00:15

画像一覧