照れ屋のおサル

f0083400_223213.jpg




f0083400_22371673.jpg

大阪市旭区をぷらぷらお散歩中にユニークなおサル見つけた。。。^m^ぷっ
紫陽花は光輝く雫と影がお気に入り♪
by floreta | 2009-06-18 22:47 | 花と緑 | Comments(30)
Commented by はなちゃん! at 2009-06-18 23:00 x
あ~!なるほど、頭ボーボーのおサルやね^^
手で顔を隠してるみたいやね♪
紫陽花、あちらこちらで咲き始めてるよね~
紫陽花が綺麗なとこどっか知ってたら教えてくだされ!!
Commented by floreta at 2009-06-18 23:05
■はなちゃん!
いらっしゃ~い(^^)/
そうやろぉ きゃは!楽しいから載せてもた(笑)
いや~ん はずかちぃ~みやんといての雰囲気出てない?
紫陽花は前記事の公園ですとかねー
あと 長谷寺は? 行ってみたーい^^★
Commented by wonderboy-kikpy at 2009-06-19 00:10
確かにサルですな!
しかもパンク!

ウチの庭の紫陽花はまだだなぁ。
Commented by igu-kun at 2009-06-19 01:11
ユニークなお猿さん、自然の神秘を感じさせますね。
紫陽花のカットがとても綺麗です!
Commented by くみくみ at 2009-06-19 10:33 x
恥かしがりやのお猿さんだけど、ヘアースタイルは目立ってますね~(^m^)
紫陽花は雫があると、さらに輝きを増しますね☆
素敵な写真です♪
Commented by butajack at 2009-06-19 12:44
こんにちは~、floretさん・・・。
う~ん・・・なんか象が、抱き合っているように見えちゃった・・。
自然って面白いよなぁ~。こう言う姿にしようと思って
誰かが手を加えた訳でもなし・・・。
それと紫陽花はやっぱ、雨に濡れていた方がイイかもネェ~。
雨よ降れ降れ・・・、お百姓さんが泣いてまっせ~。
Commented by macky5-fs at 2009-06-19 12:52
こんちわぁ~^^;
いやぁ~面白いお猿さんを見つけましたね。
ホントに猿に良く似ていて驚いちゃいましたよぉ~。(*^^)v
自然のモノなのに、お猿さんの霊でも??あはっ!
フロリンちゃんの視線、さすがですねぇ~♪
紫陽花もシーズンですね。未だこっちのは小さいんで、
花が色づいたら撮りたいと思ってます。
ところで、ネームカードのニャンコ、可愛いね。(^^♪
Commented by kuma-boo at 2009-06-19 12:54 x
ウ〜ム!確かに猿でござるの〜。
ちょっとマジックで落書きしたくなるような…。
雨上がりのアジサイは好きです。
“かわきもん”のオジサンはなおさら(笑)
Commented by mariko12232002 at 2009-06-19 13:08
こんちわ~★
ふーーーーん・・・・なんとも、面白いお猿さんだね~
ってか・・・フロリちゃんの想像で、お猿さんなんだよね・・・・
これは、実は何??木の幹なんだよね!
わ~!それに、紫陽花、雫と光が、輝いて
すごく綺麗だよ~(*^_^*)
Commented by floreta at 2009-06-19 20:43
■kikpyさん
はい^^ サルに見えてよかったです(笑)
ゴリラかなぁ なんて思いましたが

紫陽花はまだですか・・・
こちらはもう枯れかけていたりします。
Commented by floreta at 2009-06-19 20:46
■iguさん
なんとまぁ びっくりしました このサルには・・・
嬉しいです。どうもありがとうございます!!
自然の神秘にはいつも驚かされます^^
紫陽花は綺麗に表現できてますでしょうか どうもありがとうございます。
Commented by floreta at 2009-06-19 20:48
■くみくみちゃん
あはは おサルはめっちゃ目立つ髪形ですね!
パンクですね♪
楽しいコメントをいつもどうもありがとうございます。
紫陽花のこと素敵と書いていただきとても嬉しかったです☆
Commented by floreta at 2009-06-19 20:51
■butajackさん
こんぱんゎ♪
おおーっとご無沙汰ばかりですみません butajackさん^^;
いつも楽しいコメントをどうもありがとうございます。
エヘへ 象に見えてますでしょうか いろいろですよね^^
雨に濡れた紫陽花ではなくて 水遣り後の紫陽花だったの(笑
Commented by floreta at 2009-06-19 20:56
■まっきーさん
キャ!サルに見えますでしょうか 嬉しい!!
毎度あり~笑 
おサルの霊がトリツイテおりました(爆)なんてね・・・
私の視線さすがだなんて 超嬉しいです!!
次もがんばるぞぅ~^^〇
紫陽花がんばってね まっきーさん♪
ネームカードの猫は先日UPした5匹の仔猫の一匹なの・・・
いつもの場所に居なくてねー悲しい どこにいったのかにゃ。。。

Commented by floreta at 2009-06-19 20:59
■kumaさん
かわきもんてなーに(笑
kumaさんはかわきもんなの(爆
私が愛と言うお水をあげます(微笑 きゃー何言ってるのか 私は・・・
ねっねっサルでしょう・・・
あはは 落書きだって・・・それしたいです!
いつも楽しいコメントをどうもありがとうございます。
Commented by floreta at 2009-06-19 21:05
■marikoさん
まあ しゃれですから^^; そうなんですよ 一応サルに見えちゃいましたので・・
私の頭の中はそうでした 木の幹ですよー(笑
木の幹の質感が象の肌に似てると思いました。
紫陽花のことどうもありがとうございます。
嬉しい!!
marikoさんも紫陽花お好きですかぁ・・・^^
Commented by toizawa at 2009-06-20 03:02
こんばんは!
面白いおさる、発見!
そういうふうに見えるというのは一つの才能ですね!!

>光輝く雫と影
 花の撮影にはとても有効なアイテムですよね^^
Commented by hazukiaa at 2009-06-20 09:17
おもしろーぃ物探しのお上手な姫ですもの☆
どこどこ?って 捜したゎァ おもしろーぃ♪
紫陽花は ひんやりと静かな空間が似合うょネ。。
Commented by floreta at 2009-06-20 10:07
■イザワさん
おはようございます^^
はーい♪おもろいのん 見つけたぁ(笑
こんなのいたらまた撮ってきますね!!

紫陽花って濡れた姿がやはり綺麗ですね
後光も差してきて綺麗でした。
Commented by floreta at 2009-06-20 10:08
■葉月*.*ちゃま
おはようちゃんです。
でしょう にゃはは おもしろーいのん大好きだーい(笑
顔なんてね 実は 木に隠れてる風に見えたりしたの・・・
ほらっ!木に顔を隠してるみたいに見えない??

そうなんですよね 紫陽花はひんやり静かな場所にひっそりと似合いますよね☆
Commented by mighty34 at 2009-06-20 12:46
美しい光の紫陽花ですね☆
樹の幹はヘビにもみえます♪
Commented by my_studio at 2009-06-20 16:00
こんにちは リズム*です♪
みえるみえる!!
頭、トサカにしたロッカー!
腕の形がいいわ~
紫陽花の雫もきれい☆
Commented by ka-scorpion at 2009-06-20 16:08
floretaさんは本当に日々の暮らしの中で良いモノを見つけるのがお上手ですね♪
いつも勉強になります(^_^)v
Commented by floreta at 2009-06-20 18:29
■ふうちゃん
美しい光の紫陽花!
どうもありがとうふうちゃん^^
とても嬉しいです!

きゃ~蛇にも見えたりしましたか・・・
あーっと ほんまや(笑
Commented by floreta at 2009-06-20 18:31
■リズム*さん
えへへ いつもごひいきにありがとうございまーす♪
みえたって嬉しい!!
あはは 頭トサカのロッカーて いい感じ ぶぶっ
腕の形いいでしょう ムキムキでしょう!
紫陽花って菖蒲と違いまた難しい花ですよね。。。
Commented by floreta at 2009-06-20 18:32
■さそりちゃん
floretでいいですよ 最後のaはIDでしかたなく付けました(笑
はい^^ どうもありがとう♪
いつもアンテナ張ってますからねぇ うひひ
こんなブログですが 勉強だなんてとても嬉しいお言葉です!
Commented at 2009-06-20 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by floreta at 2009-06-20 21:41
■鍵コメントさん
きゃ~!!
嬉しくてびっくりです♪♪*
嬉しいお言葉、なんと心に染渡りました。
はい!これからも働く主婦としてもがんばっていきたいです☆
いつも応援をしていただいてどうもありがとうございます。

そうなんですよぉぉ 六月なんですよね うふふ・・・
また一つですね でも嬉しい事ですよね 笑って迎えたいです。

きゃーダーリンちゃまと なんて言ったらいいのか・・・
そんな そんなもったいないです。

ドキドキわくわくでございます。
本当にありがとうございました。 
Commented by slowhanded at 2009-06-20 21:46
ややっ!ちょー出遅れっす。_(_ _;)ゞ 反省~

確かに「恥ずかちぃ。。。」って感じですわ。
こういう着眼点もフロリズムですな。(・∀・)イイ!
Commented by floreta at 2009-06-20 21:51
■slowさん
はいはーい^^ お待ちしちょりました(笑
お疲れさまでーす♪♪
お仕事がんばり過ぎてダウンしないでねっ

うふふ この着眼点は私でしょうか 嬉しい
うれちぃー笑


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧