Halloween~★忘れてた^^;

f0083400_1842893.jpg
悪霊よ立ち去れ!!



おっと!すっかり忘れてました
今日はハロウィンですね
いつもは テーブルフォトして遊んだりするのですが・・・
間に合わない(爆)
こうなったら本物の蜘蛛だしちゃいます^m^(写真は2枚重ねて遊んでみました)

蛛やくもの巣はハロウィーンには無くてはならないアイテムなんですってね~☆
ってことで・・・神戸で散歩中に見つけた蜘蛛です ヒィィィ~。

いつかのハロウィンはこんな感じ~テーブルフォト!楽しかった!


■■みなさぁ~ん いよいよ飛石連休スタートですね
お笑いコンビの飛石連休ちゃいますよ(笑)

どこかに旅されたりしますかぁ?
私?
ちょこっと行ってきます♪♪
by floreta | 2009-10-31 16:38 | お散歩 | Comments(27)
Commented by mighty34 at 2009-10-31 18:19
クモの巣は沢山みつけるんだけど、
蜘蛛まではなかなか見つからないな〜☆

で、どこ行くの???
Commented by floreta at 2009-10-31 18:24
★ふうちゃん
早速のお言葉嬉しい!!^^!!
クモの巣を根こそぎ持って帰ってアートにするおばさんテレビで見たよ(笑)
あれってクモびっくりするやんね きゃはは!

旅は一泊ほどなんですが 場所は今日だんなちゃんに聞いてみないと分かんないのぉ~^^;
Commented by ka-scorpion at 2009-10-31 18:37
今朝、会社に出社したら僕の直属の上司である部長が
ハロウィン柄のネクタイをしていました!
意外に社内でのウケもよく一本取られた感がありましたよ(・_・;)
僕も来年こそは・・・・・(笑)
Commented by floreta at 2009-10-31 18:45
★さそりちゃん
飛んできていただいてどうもありがとう!
実は写真また変えてしまったの~♪
写真を2枚重ねて遊んでみました また見てね えへへ

凄い!素敵な上司ですね なんて素敵な演出・・・そんな上司で幸せね~♪
来年はよろぴくね^^
Commented by sawa724 at 2009-10-31 19:38
フロりんちゃん、こんばんはです♪
蜘蛛はあまり好きではないんで
写真には撮ったことがありません(^^ゞ

これって合成なんですか?
2枚の写真を合わせてるんですよね!

ハロウィンやけど
我が家は関係なかったりするけど(^^ゞ
ニュースとかで見聞きすると
子供心に帰ったようで
わくわくしてしまいますねぇ(^^)

この3連休は
特に予定がありません。
明日は雨なんで家でゴロゴロして(^^ゞ
明後日は回復しそうなんで
写真を撮りに行こうかと思ってます♪

フロりんちゃんは
何処に出かけやるんですか???
・・・気になります(^^)




Commented by uhihihihi at 2009-10-31 20:19
こんばんは!
蜘蛛だ~~~~っ!!!
こういう衝撃的Photoがとてもお上手だわ。
そうそう、ハロウィンだよね。
私も全くナンもしてないんだけど・・・
街中を練り歩く仮装した中学生女子を見かけたよ。
Commented by slowhanded at 2009-10-31 21:14
うひょ~、くもだぁ!?
ヘビやゴキブリなどは平気なのですが、
蜘蛛は少々。。。(((((^_^;) ササッ

ハロウィンは先日のTDLで一足先に堪能しちゃった
ので本番を忘れてましたわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by はなちゃん! at 2009-10-31 21:18 x
ひぇ~!昔はこんな蜘蛛よく見かけたな~
実家の庭にいっぱい居てたなぁ^^
で、また旅に出てるのかしら~?
今度は何処に行くのん?
今日はススキの岩湧山に登ってきたよん^^v キツかったぁ~
Commented by tablemei2 at 2009-11-01 00:23
お気を付けていってらっしゃ〜〜い^^/
Commented by tablemei2 at 2009-11-01 00:24
こんばんは〜フロちゃん♪
私もハロウィン忘れてました;;;
楽しい旅へお気を付けていってらっしゃ〜〜い^^/
レポート楽しみにしておりますニャン*
Commented by floreta at 2009-11-01 00:46
★さわさん
はっぴぃはろうぃ~ん^^★
でしたね きゃはは!
はい そうなんです 2枚の写真で遊んでみました。
実は私もクモはちと苦手意識です。
でも凄くよく出来てますよ 神秘的とでもいいましょうか・・

明日はお天気よくないのですね~残念です
明日は映画三昧してきます(笑)

その後に旅する予定です 三重県までみたいです。
楽しみ~~♪
Commented by h-kicchi at 2009-11-01 07:03
お、びっくりした(;O;)
後ろに大きなクモがいたんですかね、どうなってるんだろ?
お出掛けですか、羨ましいです。
新しい機材もいくつか入手して、
テストもしたいのになかなか出掛けられないので持て余してます(-_-;)
お土産楽しみにしてます。
Commented by 細目 at 2009-11-01 10:16 x
こんにちは、フロリちゃん。
今日、これと同じ蜘蛛を見かけたよ。
そういえばフロリちゃん撮ってたなぁと思い出しながら
私もファインダーを覗いたら結構グロかったので
「ひぇ~。」と撮るのをやめてしまった。
ヘタレな自分です。^^;
Commented by kuma-boo at 2009-11-01 12:12 x
もともとハロウィンには何もしない私はカボチャの煮付けを作りました。
この道数十年。
あんなに簡単でムズカシイものはありません(笑)
蜘蛛の巣を見つけると絶対に撮ります。
モデル蜘蛛の位置が悪いときはちょっと手で押したりして直してから撮るときもあります。
クモは怖くはないのですが渓流釣りの時は天敵になります。
人が何年も入らない渓は彼らの天国なので物凄い数の蜘蛛の巣です。
釣りのラインに絡まると始末が悪いのです。
二カット笑うあのカボチャは名デザインですね。
いいですね、小旅行ですか。私はいつもの家事三昧の日々でしょうか。
Commented by butajack at 2009-11-01 20:19
こんばんは~、 floretさん・・・。
オォーーーッ!よくここまでアップできましたネェ~。
ある意味・・・、とても綺麗な模様と思えばいいのか・・・!
多彩な画像のアップで、いつも楽しみにしています~。
当社は連休関係無しで、普通の仕事でっせ~。
Commented by floreta at 2009-11-02 00:50
★うひひちゃん
こんばんゎ♪
蜘蛛だ~~す!!^^
衝撃的Photo大好き(爆)
幼少時からかわってるね~って云われていましたの
わたし・・・
何もしてないんですね~それが自然でいいかもぉ
ハロウィンだからってねー^^;
明日は仕事がんばるよん。
Commented by floreta at 2009-11-02 00:53
★slwoさん
はーい^^ くもだぁ~!!
少々遊んでみました 主人は合成きらいみたいですが(笑)
きゃ!蛇 と ゴキブリ一番嫌いです!
まだ蜘蛛のほうがましかも・・・
だって結構じっとしてるもの・・・

今日はマイケルの映画観てきました♪
素晴らしかったです やはり才能があるのですねMJは!
Commented by hazukiaa at 2009-11-02 10:32
むかーし(ゴメンチャィ)の記事 
数年前の姫の記事<コメント>によると
ハローウィンが好きだ!とお見受けしたょぅな気が(^^)
お仕事されてルンで 日々 バッタバッタと忙しいそうですもの
でも 愛しのダンナちゃまといつも あちこちと楽しそう♪

↑ マイケル☆ ご覧になられたようで!っ
Commented by hirahira at 2009-11-02 18:55 x
こんばんわ!
えーっ、ハロウィンてかぼちゃのお祭りかと思っていたけど、蜘蛛が必須のアイテムなの?
どうりでうちの庭の蛙さん(オタマジャクシから世話をしていたもの)は、ハロウィンの時、蜘蛛の足に食らいついていたわ。
ottoがカメラにおさめていたけど、ちょっと気味悪いからブログで紹介はしませんでしたけど。
連休はどちらへお出かけなのかな?
お土産写真楽しみにお待ちしています。
Commented by floreta at 2009-11-02 20:56
☆はなちゃん
どひゃ~!だしょう^^
お庭はトカゲとかもいなかった?うっしっし~
旅は明日ね~ちょっと行ってくるね^^
三重県までっ・・
奈良県の岩湧山やね 山結構好きやんね はなちゃん(笑)
きっつかったんや 私も最近MBで通勤してるから足の筋肉が痛いわぁ(笑)
Commented by floreta at 2009-11-02 21:00
☆meiさん
こんばんゎ♪
ねーっ!今年はハロウィンすっかりでした・・・
なんだかクリスマスも忘れそうです あはは
meiさんも多忙なのですね どうか無理しないでゆっくりしてね^^
 
はーい^^ 明日ちょっと行ってきます。
電車の旅なんです 車は無しで歩きっぱなしの旅になると思います^^;
Commented by floreta at 2009-11-02 21:06
■きっちさん
はい^^ びっくりさせてごめーん^^;
でかいクモが見えましたね うっしっし~♪
これは写真を重ねて作ってみました。
なんだか 楽しくって はまりそうです♪
きっちさん デジもの大好きなんですね
いつもこちらも驚かされます。
Commented by floreta at 2009-11-02 21:09
■細目さん
こんばんゎ♪
この蜘蛛たくさんいるよねぇ~
結構グロかったて あはは
蜘蛛は確かにきもいね~。ぶぶっ
次はがんばってね
細目さんならできる(笑)
Commented by floreta at 2009-11-02 21:14
☆kumaさん
あい!私もこの日かぼちゃの煮つけとサラダ食べました(笑)
なぜかお店はかぼちゃネタが多くて楽しかったです。
きゃはは!手で押したりしてって めっちゃおもろい!
さすが師匠だわぁ 蜘蛛を押すって凄く勇気いりませんか?
うわぁ ものすごい蜘蛛の数はちょっと怖くて私 だめかもしれません^^;
二カット笑うあのかぼちゃ大好きです。
かわいいですし 少し怖いので ほんまによく出来たデザインですよね!
家事三昧の日々なんですね
では明日は何を作られるのかなぁ いいなぁ奥様・・・
Commented by floreta at 2009-11-02 21:17
☆butajackさん
こんばんゎ♪
はーい^^ がんばりましたぁ
ってね えへへ この蜘蛛撮る時 がぶり寄りでしたよぉ
綺麗な模様でした タイガースカラー(笑)
綺麗なのできっと毒蜘蛛なのかしら・・・

あら 祝日なのにお仕事なんですね
つらいですね がんばってね^^
Commented by floreta at 2009-11-02 21:22
■葉月*,*ちゃま
はい^^ 昔はあんなテーブルフォトしてたんですね・・
ハロウィン大好き!!今でもかわらないですよん。
ただ 慌しい毎日なので すっかり忘れておりました。
頭の隅にはあったのですが・・・

はーい 昨日MJ観てきたぁ
素晴らしかった!スーパースターのMJなのに
ちっとも偉そうにしてなくて とてもかわいらしい方だった。
そして 天才ですね 歌も本当にお上手ダンスも びっくりしました。
Commented by floreta at 2009-11-02 21:26
☆hirahiraさん
はい^^ どっかのサイトで調べたら なんか蜘蛛のこと書かれてえおりましたぁ
間違いではないかと思いましたので書かせていただきました。
でもかぼちゃがやはりメインかなぁ(笑)
わっ!かえるちゃんやりますねぇ たくましく育ってよかったね うっしっし~♪
明日ちょっと出かけてきます。
三重県まで電車の旅をしてきまーす♪
帰宅したらお知らせしますね!


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧