アジアンな街 天満

f0083400_10362420.jpg
ホルモン香漂う 怪しい雰囲気・・・













f0083400_1038349.jpg
かと思いきや
可愛い笑顔に出会った
家族で焼肉ホルモンディナー^^ 

七輪で焼くお肉・・・ええー香りやぁ
エアコンはやはり調子悪いのですが やはり暑い時はお外でフゥーフゥーしながら・・焼肉なんてのもいいね♪
素敵な親子に出会いました

■私・・写真撮らせていただいてもよろしいですか?
■女の子のお父さん・・はい どうぞぅ

ありがとうございました!!




f0083400_10384946.jpg
誰ですかぁ
ビールに抱きついてはるの。。 あはは^^:










by floreta | 2010-08-15 10:50 | お散歩 | Comments(26)
Commented by hisa at 2010-08-15 11:02 x
いいですね!!!
ホルモン食べたのかしら?
水曜日、楽しみにしています。
Commented by floreta at 2010-08-15 11:10
■コメントありがとう hisaちゃん
猫ちゃん楽しみでしたよん。
また見に行きますねー

この日は横尾忠則のポスター展見に行った帰りに
天満にちょこっと寄ってみました

ホルモンは食べてないのですが 居酒屋には行きました(笑
生酒がおいしかったぁ・・
Commented by あすか at 2010-08-15 11:40 x
とても美味しそう~!
天満に行く機会があったらぜひ寄ってみたいと思います!
Commented by sawa724 at 2010-08-15 12:12
フロリンちゃん、こんにちはです♪
天満には良いところがあるんですね!
言われるように・・・
アジアンな雰囲気も漂うけど
昔懐かしい日本でもありますね。

そして、家族で焼肉ホルモンディナーとは
めっちゃ良いですねぇ~!!
この女の子の笑顔も素敵で
きっと、いつまでも忘れることがない
家族の思い出となることでしょう(^^)
Commented by butajack at 2010-08-15 21:36
こんばんは~、floret さん・・・。
オォーーーッ!夏の疲れが、そろそろ出てくる頃・・。
やっぱこういう時こそ、焼き肉食べて体力つけなきゃネェ~。
女の子の笑顔を見ると、夏の疲れもぶっ飛びますネッ・・・。
カメラ目線での笑顔が、素朴でイイなぁ~!
Commented by chiyoko-mimi at 2010-08-15 23:46
暑い日の焼肉は好いですね
夏の疲れも吹き飛びますね
飲めないけど^^
Commented by kuma-boo at 2010-08-16 09:19 x
人生の定量を越えた元のんべいおZには堪らない光景です。
七輪で焼いて食べるのは憧れでしたが東京では中々こういう雰囲気のところはありませんね。
女の子の表情がいいですね!
たまに地枯れた(疲れた)時は今でも数十年通ったホルモン焼きの店に行きますが「ウーロン茶!グラスに氷入れてね、焼酎は入れないで」というのが情けない。
Zも抱きつきたいボトルです。
Commented by mariko12232002 at 2010-08-16 16:42
こんにちは☆
うんうん・・・ええ~香りがしてきそう>^_^<
ビールもこういうとこだと、余計、美味しいんだろね!
私も、リニューアルして、楽しもう!!って
ことで、いろんな写真、アップしちゃうことにしました~
Commented by くみくみ at 2010-08-16 18:20 x
こういう雰囲気で食べるの大好きです♪
みんなでワイワイ言いながら、美味しいホルモンとビール最高ですね(^^)
暑いからビールに抱きつきたくなったのでしょうか(^m^)
Commented by 細目 at 2010-08-16 18:52 x
こんばんは、フロリちゃん。
七輪からあがる煙と香りでごはん3杯いけそうです。(笑)
雰囲気は怪しそうだけどこういった場所に隠れた名店があったりするんだよね~。
Commented by hazukiaa at 2010-08-17 09:50
姫ェ(^-^)~  
昨日 届きましたっ お気遣い ありがとちゃーん♪
ピアスにしてみたくなりましたっ。。
かわいーぃデザインのピアス☆ 
大切にしまーーーす  。*^.^*。
Commented by ka-scorpion at 2010-08-17 11:23
あぁ こういうのいいですね♪
結構こういうの好きですね、僕!!!
女の子、かわいいですね、僕も娘連れて行きたいです☆
ビールに抱きついてらっしゃるのはfloretaさんの
相方さんですね(笑)
Commented by 葉月 at 2010-08-17 11:31 x
こういう大阪が好きやねん。。

頂きもの ブログに記事にしますネっ♪
これから フィトネスでダンス三昧
その後のミストサウナが楽しみっ、、帰宅は夜でつ
<只今 夕飯の支度中 アハ>
Commented by mamayumayu at 2010-08-20 21:54
ホルモンいいでんなー。
元気、でまっせ!!

ビールのあんちゃんの後の餃子専門店も気になるー。
よっし、明日は餃子だ。

我が家は、チーズと紫蘇を一緒に包むんだよー。
めっちゃおいしよ♪。

Commented by sawa724 at 2010-08-24 20:25
残暑見舞いです!

10日ほど投稿が空いてるけど
夏バテでもしてやるのかなぁ~!?
まぁ、ボチボチ
無理せんとマイペースで
復活してくださいね(^^)
Commented by floreta at 2010-09-06 21:12
■あすかさん
はじめまして?
ですよね^^
いらっしゃ~い!
また来てね。
Commented by floreta at 2010-09-06 21:20
■さわさん
天満はほんまに昔懐かしいイメージです。
どうもありがとうございます!

はい^^ この女の子とのお父さんとお母さんは笑顔で
対応していただきました(笑
ブログに載せたのびっくりしたかなぁ・・・
えへへへ
Commented by floreta at 2010-09-06 21:25
■butajackさん
夏の疲ればりばりでやんすぅ(笑
でも頑張って仕事は行ってまーす♪
でもしんどいです 月曜日はしんどくて・・・

こちらの女の子の思い出になる食事 ディナーですよね(^^
Commented by floreta at 2010-09-06 21:26
■mimiさん
あら 飲めないのですね^^;
知らなかった。。
でも素敵です(笑
Commented by floreta at 2010-09-06 21:28
■kumaさん
あはは 人生の定量だって(笑
定量なんてないですよ 私も記録続行中です(爆
もしかしてZーはお酒のんだらあかんお体なのかしら?
お察しします(汗
こんな記事でこめんなさいね。。。

今度ウーロンハイで乾杯しましょう!
えへへ
Commented by floreta at 2010-09-06 21:37
■くみくみちゃん
くみくみちゃんはきっとこんな雰囲気お好きだと思っておりましたぁ
みんなでわいわい楽しいよね!
私も大好き!!

ちょっとかたいホルモンでもおいしいよね(笑
Commented by floreta at 2010-09-06 21:39
■細目さん
あはは 三杯って凄い!
私も二杯にしときます きゃはは!!

そうそうこんな場所に隠れた名店があるのよね
知ってるもん(笑
Commented by floreta at 2010-09-06 21:45
■葉月*.*ちゃま
よかったわぁ・・
お気に召していただいて♪
ちょっと梱包するときドキドキしましたもの・・
ほんまにありがとうございました!
こちらこそいつもお気遣いしていただいて
感謝いたしまする。
Commented by floreta at 2010-09-06 21:46
■さそりちゃん
はーい^^ 楽しくてわくわくしました。
私がUPするのはみんなわくわくしたときだけです。
記事にしたら あーこの日は楽しかったんだなぁ
なんて思っていただいたら嬉しいです。
えへへへ
Commented by floreta at 2010-09-06 21:47
■mamaちゃん
あんちゃんは私のおっとです(爆

チーズとシソ餃子・・・
微妙(爆
Commented by floreta at 2010-09-06 21:49
■さわさん
いつもありがとうございます!
ご心配おかけしてすみません
はい この通り元気一杯でーす♪
実は仕事が忙しくて
もたもたしておりました。

でも仕事も充実遊びも充実ですので(爆


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

検索

最新の記事

青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48

画像一覧