爽秋の伊賀路~コスモス畑を歩く~

f0083400_12183570.jpg
チラッ。・








f0083400_12211711.jpg
◇◇銀河鉄道の松本零士氏が忍者をデザインした
伊賀鉄道200系 ピンクの忍者電車

グリーンも青もあるみたいですね
この キリリな瞳素敵ですね(笑

f0083400_12331352.jpg
フリーハイキングに参加してきました
爽秋の伊賀路をてくてくと こんなのどかな風景好っきやぁ^^

f0083400_12423584.jpg
コスモスがみなもに揺れていた~☆


f0083400_1794580.jpg
カエルがちょこんて 顔だしてやった(笑



f0083400_12381990.jpg
しばらく歩くと なにやら 祭囃子が・・・
コスモス祭りが開催されていました


f0083400_12392093.jpg
みなさん楽しそうに踊られていました



f0083400_12435663.jpg
きゃぁああぁぁ
なんかたのしぃぃww
ねずみ男が おきに(笑

◇ねずみ男 プロフィール 身長:160cm 体重:49kg 年齢:約360歳
居住地: 日本 →ヨーロッパ各地→ ハンガリー →日本
ねずみ男のサイトから引用(爆


f0083400_12462153.jpg
人気キャラクター「にん太&しのぶ」(着ぐるみ)がいます
でも・・・ にん太は撮影できなかった・・・
あはは^^;
にんにん


f0083400_12474134.jpg
地元の樽酒が振舞われていました
コップ持つ手が踊ってはった^^


f0083400_1250233.jpg
薄紅のコスモスが秋の日の 何気ない陽だまりに揺れていた♪



f0083400_1251046.jpg
コスモスを持って
おうちに帰ろう♪
楽しそうな後ろ姿でやんした



f0083400_125439100.jpg
上野駅では忍者がお出迎え



f0083400_12561070.jpg
電車の窓にも忍者が・・・



f0083400_13185737.jpg
忍者のふるさと『伊賀』
爽秋の伊賀路~コスモス畑を歩く~
約12km
とーっても気持ちよかったです^^
by floreta | 2010-10-23 13:34 | お散歩 | Comments(10)
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-10-23 15:55
上野駅の忍者、すごい飾り方ですね。
はりつけにされてるみたいで、ちょっと惨いかも…と思いました。
Commented by floreta at 2010-10-23 16:22
◇kikpyさん
いつも忍者みたいに飛んできていただきー
感謝ぁ(笑

きゃあー
いたいところをつかれたぁ(爆
上野駅の忍者は 磔・獄門だぁーーー
Commented by butajack at 2010-10-23 20:00
こんばんは~、floret さん・・・。
これはまたスゴイお写真ばかりで、見入ってしまいました~。
いきなりトンボちゃんの、ド・アップで始まり
ド派手な電車に、可愛らしい仕草のカエルちゃん・・。
やっぱ親分には、色んな動物がご挨拶に来るんだネッ・・。
上野駅の忍者も、面白いアイデアですよネェ~。
Commented by chiyoko-mimi at 2010-10-23 22:36
こんばんは^^
楽しいお写真を有難うございます

電車も 案山子も物凄く素敵ですね
Commented by 細目 at 2010-10-24 10:35 x
こんにちは、フロリちゃん。
カエル、笑った。^^
いい具合に顔出してのんびりしてますねぇ。
コスモス撮りに行きたいなぁ。
残念ながら今は育児優先です。。。
にん、にん。
Commented by ka-scorpion at 2010-10-24 19:17
フリーハイキングいいですね~♪
コスモスもまだ今年見てないんで羨ましいですよ(^O^)
floretaさん夫婦とお酒はセットですね!
樽酒きた時は「キタ~」て感じでしたね(笑)
Commented by slowhanded at 2010-10-24 22:01
お、とんぼさんだ。
気持ちよさそうな天気ですので良さ気ですな。^^

slowもトンボさんUpしましたよん♪
Commented by tablemei2 at 2010-10-24 23:26
こんばんは~*
一味違ったコスモスの画像、フロちゃんらしいです~♪
水面のコスモス、色もちゃんとデザインしていてカワイイですね~*
上に伸びたコスモスの画像も面白いバランス、楽しかったです~^^
Commented by Cypress_Field at 2010-10-25 12:38
Zも一度行ってみたい伊賀上野。
電車が迫力あり過ぎ!
コスモスとカエルは超好みでござる。
東京も調布は妖怪一色です。
今の忍者は可愛いですね。我々の子ども時代はマジでしたから水の上を走る練習などしていましたね〜(無惨な結果)
いや〜面白い写真を見せて頂きました。
Commented by floreta at 2010-10-26 23:39
◆コメントをいただいたみなさまへ
楽しいコメントをくださりどうもありがとうございました!
コスモスとカエルにとんぼと沢山UPしてみました(笑
欲張りな写真の数ですみませーん^^;
深まる秋ですねー いやもう冬かなぁ
今日は寒い大阪でした。
風邪などひかれませんように・・・
みなさまお体ご自愛下さいませ。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48
4月初旬@奈良
at 2017-04-30 01:36
ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02

画像一覧