一斗缶と・・・

f0083400_23363424.jpg
なら街で見かけた一斗缶たち

まるでオブジェみたい???^^
以前もこの一斗缶を撮りましたが今度は横向きに写してみました
いやぁぁぁ 街歩きって楽しいですね♪








f0083400_020837.jpg

明日はSt. Valentine's Day (^^〇
結構チョコ食べちゃいました
頂き物ばかり チョコチョコっとね(笑
ウィスキーボンボンは苦手です^^;

◆みなさまに 私からチョコっとプレゼント^^
まるい可愛いチョコレートはいかがでしょうか?☆
                                    ★   ●
          ●
by floreta | 2011-02-13 23:56 | お散歩 | Comments(16)
Commented by picco_letta at 2011-02-14 01:12
覚えてますよ〜  一斗缶。
アハハ〜、ず〜っとファンだったんですものね^^

ウィスキーボンボン、うちはダンナさまが大好きで
バレンタイン デー定番です。

でもバレンタイン前にすっかり食べられてしまいました><
Commented by ka-scorpion at 2011-02-14 12:43
確かに缶がアーティスティックで良い感じですね♪
子供の頃なら間違いなく遊び場にしてましたね(笑)

バレンタインデーかぁ 昔はバレンタインデー作った奴をよく呪ってました( ̄▽ ̄;)
Commented by mighty34 at 2011-02-14 18:03
一斗缶、雰囲気あっていい色合いですね!
二枚目のはチョコ?!
透明感あってゼリーみたい♪
Commented by Kinu at 2011-02-14 18:26 x
久しぶりにブログ見たよ!floret健在で良かった\(^o^)/face book始めたので検索して見てね!
Commented by butajack at 2011-02-14 19:52
こんばんは~、floret さん・・・。
とても面白い、一斗缶の並びですネェ~。
こういう被写体を、見つけるセンスがスゴイ~!
チョコのお話で沢山のダジャレを、面白おかしく読みました~。
floret さんの人柄が出ている、愉快な話ですネェ~。
ウィスキーボンボン、それ食べても飲酒運転かぁ~?(ー_ー)!!
Commented by oikawa at 2011-02-14 21:50 x
イットカン良い雰囲気ですね。
ここはイットカンの専門店でしょうか?
Commented by slowhanded at 2011-02-15 20:43
一斗缶も以前と比べると使われる品目が減ってきましたねぇ。
最近はどこでも見かけるものではなくなってきておりまする。

お、可愛らしいチョコ。^^
Commented by uhihihihi at 2011-02-15 21:11
ほんとだ、この缶 すっごく芸術的!
色合いといい並べ方といい・・・
偶然なのかな!?
よく見つけましたね!!

チョコレート つるんつるん♥
Commented by floreta at 2011-02-16 20:41
◆piccoさん
私ご無沙汰ばかりですのにごめんなさい^^;
いつも見ていただいてどうもありがとうございます!
そうなんですよ 先日の缶は人が沢山いたのでいまいち気に入らなかったんです。
やっと先日人のいないのを確認して撮れました(笑

ウイスキーボンボンは旦那様が大好きなんですね
うちの主人も結構食べてました(笑
Commented by floreta at 2011-02-16 20:45
◆さそりちゃん
こちらにもコメントをどうもありがとう!!
あはは 呪ったって切実ですね^^;
そんなことは気にしないでよぉ

今年はどんなバレンタインだったのでしょうか^^

Commented by floreta at 2011-02-16 20:46
◆ふうちゃん
この缶素敵でしょう^^
って自分で言ってるわぁ あはは
でも好きなんですよこの色合いですとか・・・
並べた方に感謝したいくらいです。
いい被写体にめぐり合えました(笑

チョコでーす♪
マクロで撮ってみました(笑
Commented by floreta at 2011-02-16 20:47
◆kinuちゃん
そんなん始めたんやねー
どうやって検索したらええの?爆

kinuちゃんのリンク飛べへんよー???
コメントをどうもありがとう!
Commented by floreta at 2011-02-16 20:54
◆butajackさん
いつも楽しいコメントをどうもありがとうございます!
こちらこそー楽しく読ませていただきました(笑
そうなんですよぉ~こんな被写体大好きです!
楽しいですよね見つけた時はとても嬉しかったです。

私の人柄ですかぁ。
単純な人なんですよね ぶぶっ。
あーウイスキーボンボンは食べ過ぎたらた飲酒運転になるかもです(笑
Commented by floreta at 2011-02-16 20:55
◆おいかわさん
あはは ここは一斗缶専門やて・・・
たぶん違うと思います。
使ったのをただ飾ってはるのだと思います。

素敵でしたので空やのに写真撮らせていただきました。
Commented by floreta at 2011-02-16 20:56
◆slowさん
あはは 結構お詳しいですね・・・
そうなんですね 私知らなくてただ写真撮ってました。
だんだんなくなっていくのも寂しいですよね・・・

はい このチョコ召し上がれ?^^
Commented by floreta at 2011-02-16 20:59
◆うひひちゃん
そうなんですよ この缶凄く好きなので今度は横で撮ってみました(笑
色合いですとか素敵ですよね
やはり 昔ながらの缶の優しさですとか出てますよね
どうもありがとうございます!!
とても嬉しいコメントでした。

チョコ大好きなんです。
楠田枝里子さんはチョコレート博士ですよね(笑
先日出された本読んで結構ためになりました。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

検索

最新の記事

青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48

画像一覧