キャロル10

f0083400_2148298.jpg
んもぉ~!
なかなかやし(笑
まだ緑のコがいるよ・・・
たまらなくなってUP!

ミニトマト キャロル10

《果実は肉厚で皮が薄く口に残らず 高濃度で味も極良》

このフレーズに惹かれて苗を買った(笑
あぁぁでもまだ食べれそうになーい^^;
もうちょっと もうちょっと これでもちいさな苗から花が咲き 実が付き やっとここまで成長したんやから
まぁ 成長過程もひとつの楽しみかな・・・
トマトの色のグラデーションもかわいいね





f0083400_21533182.jpg
そんな私を尻目に Noahは マイペースなボーズ
艶めく美しい黒猫に成長しました(笑
by floreta | 2011-06-15 21:58 | 花と緑 | Comments(11)
Commented by butajack-2 at 2011-06-15 22:48
こんばんは~、floreta さん・・・。
オォーーーッ!美味しそうなミニトマトですネェ~。
それに雨粒がついて、絵的にもイマに相応しい~。
早く熟してくれないかなぁ~。
食べ頃になったら、教えてくださいナッ・・。
手土産持って、御呼ばれに行きますから~。
Commented by くみくみ at 2011-06-16 02:31 x
わぁ♪私なら我慢できなくて一つパクッといっちゃいます(^^)
美味しそうなトマトですね☆

あはは♪ノアちゃんのくつろぎポーズですね(^m^)
毛がとてもツヤツヤしてるし、表情がかわいいです(*^-^*)
Commented by かずな at 2011-06-16 06:30 x
おはようございます(^^)/

めっちゃ美味しそうな10人兄弟(!?)ですねぇ~♪
わが家でもよくこのトマトは食卓に並びます!
そのまま出せばいいので楽チンです(笑)
そしてパクパク幾らでも食べられます(*^^)v
真っ赤に熟れるときが楽しみですね♪
Commented by macky5-fs at 2011-06-16 09:12
おはよぉ~!お久でっす。^^;
わぁ~みずみずしいトマト!つまんで食べたい気分!!
へぇ~ミニトマトもいろんな苗があるんだね。
家は母がトマト大好きなんで、必ず毎日食べるけど、
最近は大きなトマトよりもミニの方が食べ安くて好きかも。
σ(^^)も鉢植え栽培してみるかなぁ~。
Commented at 2011-06-16 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirahira at 2011-06-16 19:14 x
あらァ、偶然!
私のも キャロル10よ!
そう、そのフレーズに惹かれて、私も植えましたよ!
うちのはまだ色づいていないけど、奮発して接ぎ木苗を買ったので、たくさん実がなっています。
赤くなるのが楽しみです!
第1号は私が試食して、第2号からはジュニアのお弁当に入れる予定。
いくつになっても、お弁当には ミニトマト! つよ~い味方です!
Commented by chiyoko-mimi at 2011-06-16 21:41
こんばんは^^
私も色付いた物からつまみ食いしております
美味しいですよね
Commented by sawa724 at 2011-06-18 23:21
フロリンちゃん、こんばんはです♪
ミニトマト・・・
フロリンちゃんみたいに
成熟するのには
もう少し時間がかかるんやね!?(^^)

でも、このトマトの名は
「キャロル」って言うんですか???

トップの写真。
「激写」と言うのがいいですね(笑)
Noahもフロリンちゃんも
真っ黒けで溶け込んでます(^^)
Commented by 細目 at 2011-06-19 22:18 x
こんばんは、フロリちゃん。
上の方の赤いのはもう食べれそうなんじゃない?
今頃はもうつまみ食いでなくなっていたりして。^^
みずみずしくて美味しそうだね。
今度は食卓に乗ったキャロルを見せて下さい。
Commented by usa104 at 2011-06-20 18:10
こんにちは。
うん。とっても美味しそう・・・
鮮度抜群ですね。。。

きっといい味がしますね。。。(*^_^*)
Commented by floreta at 2011-06-21 22:57
■コメントをいただきましたみなさまへ
めっちゃうれしいお言葉をたくさんいただきまして
どうもありがとうございました。
なんだか古い車の事ですとか 気分がいまいち
車を手放すことで気分が落ち込んでおりました。

先日無事に納車を済ませました。
前車はやはり廃車になるみたいです。
悲しいけど仕方がないので
これも受け入れて 新しい車とまた過ごしていきます。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48

画像一覧