短き秋よ~儚い命よ

f0083400_2121210.jpg
孤独な赤とんぼ
ずっとここに居たかったけれど・・
心はココに置いて・・・



f0083400_21231318.jpg
綺麗なきみ
ため息に変えながら
思い出に変えながら・・


f0083400_2126235.jpg
真昼の夢 独り占め
ジリジリ熱い 
セセリさん


f0083400_21282966.jpg
なんだか楽しくて
大声なんかあげてみる
生きてるだけで楽しいね



f0083400_21295024.jpg
輝きを増す 毎日
愛 
素直に響け~


f0083400_21312034.jpg
魂を震わせて
生きててよかった・・


◆奈良・暗峠をわくわくしながら歩いてきました(笑)
みなさまに私の心が素直に伝われば嬉しいなん^^

心のさんぽ
つづく・・・
by floreta | 2011-10-08 21:39 | お散歩 | Comments(14)
Commented by slowhanded at 2011-10-08 21:45
赤トンボさんの後ろ姿がよろしいですなぁ。^^
そういえばまだ今年は撮ってないぞと。

さて、明日は何を撮りに行こう♪
Commented by butajack-2 at 2011-10-08 22:16
こんばんは~、floreta さん・・・。
オォーーーッ!秋の風情がいっぱいの、お写真ですネェ~。
それとfloreta さんの気持ちが、見えるようなサブタイトル・・。
どのお写真も、秋の日差しが眩しいくらい・・・。
秋の夜長をこれから、存分に楽しみましょう~。
Commented by mamayumayu at 2011-10-09 08:38
おはようございます

大変ご無沙汰しておりまする(´▽`;)ゞ

ギャング達の運動会や試合でバタバタの日々です。

PC も調子が悪いのと、携帯をスマホに変えたらブログがなかなかで(; ̄ー ̄A

コメント嬉しかったです。

今も試合会場からです。

また、ゆっくり遊びに伺います♪


こちらも、朝夕は凌ぎやすくなりましたよ。

Commented by 細目 at 2011-10-09 22:25 x
こんばんは、フロリちゃん。
秋はいいね、色鮮やかで。
奈良の街を散歩できる距離に住んでいるのが
うらやましい。
楽しそうだもんね。
Commented by sawa724 at 2011-10-10 14:58
フロリンちゃんこんにちはです♪
一枚目の写真を見てると
これから飛び立つぞ・・・って感じで
バックののどかな風景が
引き立ててますね(^^)
 
僕もこのトンボのように
この秋は飛び立とうと思ってます!?(笑)
Commented by mighty34 at 2011-10-11 09:40
奈良〜〜!素敵な所ですね!!
修学旅行、東大寺くらいしか記憶がないのですが
懐かしい雰囲気がありますね。
Commented by さそり at 2011-10-13 07:43 x
赤とんぼの写真 渋いですね(o~-')b

最期の瞬間に「生きててよかった」、そう思える人生にしたいといつも思っています!
Commented by floreta at 2011-10-24 21:54
■slowさん
赤トンボさん見つけた時はとても嬉しいですね!
ありがとうございます!

あらっ!今年はまだなんですね。
今度見せて下さいませ。
Commented by floreta at 2011-10-24 21:56
■butajackさん
こんばんゎ♪
秋の風情って とても嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
サブタイトルの感想もやったぁ ってなりました(笑

秋の夜長はやはり お返事タイムとなりました(爆
Commented by floreta at 2011-10-24 21:59
■mamaちゃん
おこちゃまたちの運動会はいかがでしたかぁ
存分に楽しまれましたか?
凄く楽しそうですね!

スマホでモバゲーしてますか(爆
私はまだなんですよ・・・
あれってなんかおっくうです(汗
凄い!
Commented by floreta at 2011-10-24 22:02
■細目さん
こんばんゎ♪
秋はいいやねぇ(笑
色鮮やかやし なんだか悲しいけれど・・・
好きなんですよねー
奈良は大好き!京都も好き!でもね
ここだけの話 ハイキング情報が奈良ばっかなのよ(爆
Commented by floreta at 2011-10-24 22:03
■sawaさん
こんばんゎ♪
はい^^ きっちり飛び立たれてしまいました。
でも嬉しい一枚でしたぁ・・・

あはは ほんまや!
ニューヨークにとびたちはったわ!
羨ましい限りです。
Commented by floreta at 2011-10-24 22:05
■ふうちゃん
奈良はみんなそう言われます(笑
修学旅行だとか 小学校の遠足だとか・・・
なんだかなぁ・・・
ハイキング情報が奈良ばっかりなんですよ・・・
もっと京都とか行きたいのですが・・・
Commented by floreta at 2011-10-24 22:07
■さそりちゃん
とんぼの写真の事 どうもありがとう!
とても嬉しいコメントです。

私もー
最期は生きててよかった!
この両親の子供でよかった!
なんて思える人生にしたいです。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56

画像一覧