紫陽花

f0083400_23593484.jpg
  あなたは銀のスプーンで私の心をくるくる まわす♪



  ↑なんかスプーン^^◎ みたいに見えたりした
 
f0083400_013094.jpg


  ■あと一日で・・・
   お休みですっ^^★
   ちょっと旅してきます

  ■あなたの街にひょっこり出没~
   なんて事あるかもぉ~
   ぷっぷっ
by floreta | 2012-07-06 00:09 | 花と緑 | Comments(18)
Commented by uhihihihi at 2012-07-06 07:14
おはよ~~♪ 嬉しい金曜日。

floretaちゃんの紫陽花の切り取り方が
とってもかわいいわぁ♥

え、旅!?
私の町に!? (笑)
Commented by wonderboy-kikpy at 2012-07-06 09:58
白い花びらが涼しげで気持ちいいですなぁ。

花びらがスプーン&旅に出ますだからハロー・グッバイのダブル・ミーニングかしら?
Commented by 細目 at 2012-07-07 03:13 x
こんばんは、フロリちゃん。
金曜日、終了~。
私も今週末はゆっくりできそうです。
ゆっくりできそうだけど、何も考えてなかった。。。
また、何もせずに終わってしまうのかな。(苦笑)

前記事の朝顔の写真はとってもきれいだね。
光が透けているのかな。
目を惹かれました。
Commented by butajack-2 at 2012-07-07 11:40
こんにちは~、floreta さん・・・。
紫陽花はイマの時期、とても綺麗ですよネェ~。
2枚とも背景の丸ボケが、程よく効いていていいナァ~。
今度は蓮の花が、この時期綺麗ですよネッ・・・。
今日はいけないけど明日は、蓮の花を撮りに行くつもりです。
お休みの旅行・・・、楽しんできてヤァ~。
また写真のアップを、楽しみにしてまっせ~(^_^)v
Commented by mighty34 at 2012-07-07 20:32
裏側アート★ですね!
おっしゃれ!!
涼やかですね。
Commented by at 2012-07-07 20:41 x
どの写真もとても素敵ですね!
心に残ります。
裏側から紫陽花を見たことがなかったです。
先日はお誕生日おめでとうございました
ご多幸心からお祈りしています

Commented by chiyoko-mimi at 2012-07-09 09:39
アジサイの切り取り方 素敵です
若い方の感性に、拍手です^^
参考にさせていただきます
Commented by oikawa_12y at 2012-07-10 09:07
逆光が決まってますね。
Commented by usa104 at 2012-07-10 23:08
こんばんは。
紫陽花、背景のボケもいいですね。。。
こちらも紫陽花はまだまだこれから
なんですが、雨の紫陽花を今度は撮りたいです。
(*^_^*)
Commented by floreta at 2012-07-12 14:56
★うひひちゃん
うひひちゃん まさっちさんと今頃旅中ですかねー
何処に行ってるのかなぁ
旅の模様も楽しみじゃ・・・

えへへへ
あなたの街はどこなの?
こっそり教えてね
そしたら そちらに旅にでるからん。
Commented by floreta at 2012-07-12 14:59
★kikpyさん
おおーハローグッバイ!
ばれたかぁ~笑
そうそう ここのフレーズが好きで ちと拝借したりして・・・
よくご存じでしたねー
流石!

旅も終わりました
また旅の風景でも観にきてね・・・・
Commented by floreta at 2012-07-12 15:10
★細目さん
はい^^ 木曜も終わろうとしちょります(笑
今日はお休みなんですよぉ~
明日は超忙しくなりそうです。
いややわぁ

何々?
何もできない?
うちでごろごろが一番身体は休まるかもね
それ正解かも!

またお散歩風景とジュニアちゃんUPしてね^^
Commented by floreta at 2012-07-12 16:42
★butajackさん
こんばんわ。
背景のボケいいでしょうか~
とても嬉しいです どうもありがとうございます。

蓮のお花をご紹介されていましたねー
とても神々しくて美しい姿でした。
見せていただいてしあわせ~

パンッ!って音がしてお花が開くのですよね
その音聞いてみたいなぁ~

旅行ちょっとだけですが楽しかったです
早速のコメントもさんきゅーです。
Commented by floreta at 2012-07-12 16:43
★ふうちゃん
はい^^ 
やはりなんでも 裏に興味があります(爆)
人の裏も見てみたいな(自爆)

涼しい場所にまた行きたいなぁ~♪
Commented by floreta at 2012-07-12 16:47
★風さん
はじめましてでしょうか^^☆
遊びに来ていただいてとても嬉しいです。
HPorブログなさっているのでしょうか?^^?
よろしければ 教えて下さいねー
遊びに伺います♪

はい^^ 裏側からも物語がありました。
楽しいですねっ!

お誕生日のメッセージもとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
Commented by floreta at 2012-07-12 16:52
☆mimiさん
紫陽花結構好きなんですよねー
mimiさんも?
かわいいですよね
コロンてしていて。。

若方って
もう若くないんですよー
トホホ・・・・・
どうもありがとうございます。
Commented by floreta at 2012-07-12 16:53
☆おいかわさん
逆光きまってますか?
やった!
おいかわさんの バッタみたいなの
とてもいい感じ~
ローラ風・・・・・・・・・・・・・・・爆
Commented by floreta at 2012-07-12 16:54
☆usaさん
usaさんの紫陽花がみたいなぁ
いつも凝ってらっしゃるのが 楽しみです。
お写真もポストカードみたいで
なんともおされです。

もしかして写真家はんですか?
教えてねー☆


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44

画像一覧