★梅

f0083400_20573118.jpg
梅の吐息が聴こえる・・・・









f0083400_20595672.jpg
陽の雫に光る その横顔



f0083400_2123831.jpg




f0083400_214276.jpg




f0083400_21474735.jpg




f0083400_2148568.jpg




f0083400_2148334.jpg




f0083400_21493167.jpg




f0083400_21513564.jpg




f0083400_21521569.jpg




f0083400_21523252.jpg




f0083400_21525687.jpg




f0083400_2153261.jpg
この様な梅たちになっております(笑)
楽しんで頂けましたでしょうか?
春~。
梅の香漂う晴れたり曇ったり



f0083400_2155647.jpg
大阪府東大阪 枚岡梅林まで梅を観に行って参りました
これからが見頃です☆
by floreta | 2013-03-07 22:08 | 花と緑 | Comments(18)
Commented by uhihihihi at 2013-03-07 22:36
今年はまだ梅を見てないの・・・
まんまる花びらとまあるい蕾が
かわいらしいなぁ・・・♥

ここで満喫させていただきました。
ありがと~♫
Commented by picco_letta at 2013-03-08 01:19
一枚一枚がほんとに、なんと表現したらいいのか?
ドキドキします。

7枚目?
パッと明るく変わってまたウワァ〜!ってなりました。

いいなぁ☆ ほんとfloretaさんの作品が好きです!
Commented by kazenosirabe12 at 2013-03-08 05:22
一枚目から ドキドキ!!
スクロールしながら
いいな~~って思って拝見させていただいていました。
本当に梅の吐息が聴こえてくるようです♪

私も
ほんとfloretaさんの作品が大好きです☆
Commented by mighty34 at 2013-03-08 07:49
ほ〜んと、梅からの吐息が聞こえますね。
それにしても光の具合がキレイ!
光をうまくとらえていますね。
良い香りに包まれながらの撮影を楽しんでいる
floretさんを想像できます★
Commented by chiyoko-mimi at 2013-03-08 18:28
其方でも咲き始めましたか^^
花の匂いが此方まで届きましたよ
春ですね~~~
Commented by floreta at 2013-03-08 21:27
☆うひひちゃん
あらら 梅まだ見てないのですか?
うひひちゃん忙しいもんねー
無理ないか・・・
私の梅で楽しんでけれ~笑
Commented by floreta at 2013-03-09 00:18
☆piccoさん
お褒めのお言葉こちらこそ
ワクワクしました。
どうもありがとうございます。
いつもpiccoさんの記事を読ませて頂いてますが
大変なことなさってるのに なぜか クスッとなってしまいます。
悪い私ですね ひゃ^^
どうかご無理なさらないで たまには梅でもご覧になって来て下さいねー
Commented by floreta at 2013-03-09 00:21
☆風さん
やっほ~♪
ドキドキなんてブログしててよかったと思う瞬間でした。
どうもありがとうございます。
実はもっともっと梅を撮ったのですが
あまりの多さに収集がつかなくなり、ここまでとしました(笑)

私の作品の事 好きって云って下さり心から嬉しく感じました。
Commented by floreta at 2013-03-09 00:23
☆ふうちゃん
いつもどうもありがとー。
えへへ 嬉しいです!!
ふうちゃんの ハイキーで優しいお写真に負けます^^
はやりお写真って性格とか出ますよね~
きついアンダーなのもあるので、私・・・・

はい^^ いつもとても楽しくて楽しくてし・・・・
それが伝わってよかったです。
Commented by floreta at 2013-03-09 00:24
☆mimiさん
はい^^ こちらでも咲きました^^
花の匂いっていいですよね~
梅って桜より薫から大好きなんです。
Commented by tablemei2 at 2013-03-09 00:38
7周年おめでとうございます(*^^*)
お祝いが遅くなってごめんね(^ー^)ノ

梅の密かな可愛さが表現されていて、とっても素敵☆
tb梅繋がりでいただきます。
Commented at 2013-03-09 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by floreta at 2013-03-09 00:55
☆meiさん
わーい♪
meiさんどうもありがとうございます。
きっとお忙しいんやろうなぁ
なんて感じておりました。
それなのに こちらこそです うふふ・・・

meiさんとはもう長いお付き合いですよね!
私の友達が昔meiさんて凄い人よね
なんかかっこいいし
って云ってましたよー♪
これからも宜しくです。

おっ!TBですか?そうだったのですね
了解しました。
実は私新しい携帯にチェンジしようとしたのですが・・・
使うのがなんだか難しいみたいですよね
今 また昔の携帯に戻る人が増えてるみたいです。
なので私もこのままに暫くしようかな(笑)
機械音痴やし・・・・
Commented at 2013-03-10 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2013-03-10 21:06
こんばんは♪
やっとTBnoお返しができました。
気温差がありますね、お身体ご自愛くださませ。
今週もお元気で^-^/
Commented by floreta at 2013-03-11 21:00
◆meiさん
TBこちらこそどうもありがとうございます。
なんだか難しいのですね
使いこなせて自分のものにがんばるとなると
しんどそうですね
はーい 昨日は親戚の33回忌に行ってまいりました。
とても疲れてふらふらになりました。
Commented by mogumogu at 2013-03-12 05:08 x
枚岡梅林、昔よく行きました。
久しく行ってないなあ・・・。
梅たちも元気に、綺麗に 育っているんですね!
画面から いい香りが漂ってきそうです。

私も、元気で、綺麗で、微笑んで過ごさなきゃ!
Commented by floreta at 2013-03-14 07:45
◆mogumoguさん
枚岡梅林よく行かれたのですか?
あらーそうだったのですねっ!
ここお近くだったのかな?

最近ご無沙汰ばかりですみません^^;
お元気そうでよかったです。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧