嬉しくて~春~**

f0083400_18403221.jpg
春~**
来ましたね^^☆
風は時に おこりんぼうさんになりますが
温かくなってきました


そして 最近ブログのレポート数が妙に多くて・・・・
なんで?
私なんかしたかな(汗)(笑)なんてね・・・
何気にエキサイトをスタートページにしてるので トップページをよく見てみると
人気ブロガーの新着記事のところに私の
微笑む梅の記事がリンクされていました
そして今日の編集部のおすすめ記事にも掲載して頂いてました

それでレポート数がいつもの倍以上だったのですねー
嬉しいです☆エキサイト編集部のスタッフさまどうも有難うございます
この出来事をブログに書こうか やめようか また今度にしようか

書くのは・・・ 
いつやるか? 今でしょ (*≧m≦)

このオオイヌノフグリさんも笑ってるでしょ(笑)



PS 3月20日になりましたのでもう掲載されてませんね
   見て頂いたみなさま ありがとうございました☆
   素敵な春の日をお過ごしくださいませ~










f0083400_191154.jpg
休日恒例のハイキングです
空も花もみんな輝いて見えました



f0083400_1923114.jpg




f0083400_1924425.jpg
橿原神宮到着



f0083400_193342.jpg




f0083400_19141167.jpg




f0083400_19144725.jpg
町屋の重要文化財で見かけた古い趣のある炊事場で
フキノトウが生きていた



f0083400_191622.jpg
奈良・河合酒造に到着
甘くておいしかったです



f0083400_19164244.jpg
出世男になりたい人~
こちらのお酒はいかが?



f0083400_19165459.jpg
こちらは 河合酒造の杜氏さんです
なっなんと 若くてかわいい杜氏なんでしょう!
撮影OKして頂きました ハニカム笑顔が印象的でした 
どうもありがとうございました
by floreta | 2013-03-19 19:29 | お散歩 | Comments(18)
Commented by mighty34 at 2013-03-19 20:59
おめでとう!
エキサイトのオススメ記事に載るなんて、すごいです♪
ハートあるfloretさんの写真にみんな魅せられてるのですね。

オオイヌノフグリ、うちの近所でもたっくさん咲いていますよ☆
Commented by floreta at 2013-03-19 21:55
☆ふうちゃん
こちらにもどうもありがとう!!
私もびっくりですよー
わぁ~ってなりました。
エキサイトのスタッフさんには本当にお礼を申し上げます。

フグリちゃんは地味だけれどもとてもかわいいよね
大好きです。
Commented by tablemei2 at 2013-03-19 23:25
こんばんは♪

カワイイ~オオイヌフグリ~^-^*

色々紹介していただいて嬉しいですね~^-^*
たくさんの人に見ていただいてよかったですね^^

Commented by usa104 at 2013-03-19 23:39
こんばんは。
オオイヌノフグリたくさん咲いてますね。
この花はかわいいですよね。
北海道で撮れるのは5月かなぁ~ (*^_^*)
Commented by floreta at 2013-03-20 00:32
*meiさん
こんばんゎ。
可愛いって言ってくださりどうもありがとん。
このお花ほんまにちいさくて被写体には四苦八苦ですよね(笑)

はい^^日付が変わりもう掲載されていませんが
とても嬉しい一日でした。
沢山の人に見て頂いたみたいでとても嬉しいです。
Commented by floreta at 2013-03-20 00:33
*usaさん
こんばんゎ。
はい^^ このお花はとてもかわいいですよね
色も好きなんです!
形も素晴らしいと思います。

五月ですかぁ
コブシはまでですか?
こちらはそろそろ咲いています。
Commented by toizawa at 2013-03-20 01:27
凄い!!おめでとうございます。
益々、ファンが増えることと思います^^
最近、温かくなってきて、もうすっかり「春」ですね。

昨日は、「夏」のようでしたが(笑
あ、夏は苦手でしたね(・_・;)
Commented by kazenosirabe12 at 2013-03-20 06:14
掲載おめでとうございます!!
凄いです!!
見てみたけれど 日にちが変わっていて残念!!
PSでも知らせてくださっていたのですね~~
私も益々ファンが増えること願っています。

オオイヌノフグリの
小さなコバルトブルーの星々
とっても綺麗です

お花も空もとっても輝いていますね
一緒に歩いているご主人さま と
きっと空気も暖かいって感じます。


toizawaさんのコメントのように
昨日はかなり暑かったです。
夏のようでした。

floretaさんの至近距離では暑いけれど
周りはいつも温かな空気のような気がします(笑)
Commented by ワンちゃんと自然 at 2013-03-20 15:43 x
こんにちは
オオイヌノスグリがこんなにいっぱいで
春を迎えましたね
風はたまに訳もなく
どこ吹く風ってな感じで強く吹いていきますね
色んな花が眼を
覚まして一斉に咲いてくれて
嬉しい顔を覗かせて見せてくれると
私も楽しみに待ってたかいがあります
笑い顔も楽しく花と散策できますね
ランキング掲載良かったですね
これからも頑張って下さいね

Commented by floreta at 2013-03-20 18:53
☆イザワさん
どうもありがとうございます!
自分でも不思議でした(笑)
なま温かな大阪でした。
今日もとても温かかったです。

はい^^;夏は苦手なのです。
Commented by floreta at 2013-03-20 18:57
☆風さん
どうもありがとうございます!
そうですかぁ~
次の方の掲載だったのですね~
私も残念です。
ラストの白い梅が紹介されていたので嬉しかったです。

オオイヌさんは☆にちなんで
やはりマクロより引きでとりました。
気づいて頂いてとても嬉しかったです。
明日は真冬なみの気温みたいです。
コートも必要みたいですね

温かで心地よい日々は少なそうです
夏が来る!
あーいやだなぁ・・・
温かなコメントをいつもありがとうございます^^☆
Commented by floreta at 2013-03-20 19:00
☆プリザさん
こんばんは。
はい^^ 小春日和でした。
でも明日は寒の戻りがあるみたいなのでお気をつけ下さいね^^
風は気まぐれですね~

気温の変化についていけません^^;
調子がいまいちです。
この時期つらいですね

はい^^ ランキングはまたがんばります!
Commented by slowhanded at 2013-03-20 19:51
おぉ、そうでしたか。^^
フロリさんとこはカワイイ!に選ばれたりしてますし、
個性豊かな視点や親しみやすい文面がウケているのでは
ないでしょうか。d(^-^)!

お、そういえばオオイヌノフグリは今年はまだ撮って
ないぞと。(≧▽≦;)アイヤー
Commented by floreta at 2013-03-20 21:06
*slowさん
どうもありがとうございます。
最近はカワイイの掲載をして頂いたのでとても嬉しかったです。
嬉しい感想です。わぁ~い^^☆
とても励みになります。師匠!!
親しみやすいってワクワクします。

オオイヌさんそうでしたか?
アイヤーて(笑)
今度見せて下さいませ。
Commented by uhihihihi at 2013-03-21 06:49
春ですね~~♪
かわいい~~~♪
このお花小さいコロを思い出します。
今年はまだお花の写真を撮ってないな!
桜、満開になっちゃうーーーあせるーーー(笑)
Commented by chiyoko-mimi at 2013-03-21 11:33
エキサイトのオススメ記事に載るなんて、素晴らしいですね
遅ればせながら、おめでとうございます^^
何時も素敵な記事を書き込まれており、認められたのですね
これからも楽しみにしております
Commented by floreta at 2013-03-21 21:16
☆うひひちゃん
春らんまぁ~ん^^
どうもありがとん。
うひひちゃんのちいちゃな頃なん?
かわいいんやろうね~♪ ちいさなうひひ姫

あら ほんま?
桜みてなー
Commented by floreta at 2013-03-21 21:17
☆mimiさん
どうもありがとうございます。
私もびっくりしました。
んっ?これ私の記事?
みたいな(笑)
いつもエキサイトさんにはサプライズを頂きます。
感謝します。
私にとってはとても嬉しい内容でしたので。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧