似合う? animal

f0083400_1829165.jpg
うっとり
してしまうよ




f0083400_1843910.gif
ウフフ・・・
スヌードでウィッグ風に
決めたつもり?


なんてねNoah★の黒の毛並を見つめていたら
いたずらしたくなりました
グラマーな黒豹Noah★に変身!?



◆ちなみに 私のPCの背景はこのNoah★です(笑)
by floreta | 2013-04-10 19:00 | ★Noah★ | Comments(14)
Commented by slowhanded at 2013-04-10 19:06
ビシッとカメラ目線ですなぁ。

吸い込まれてしまいそうな目の色なり。d(^-^)!
Commented by floreta at 2013-04-10 21:18
★slowさん
こんばんわ。
はーい どうもお~
サンキューでーす(笑)
そうなんですよ ノアの瞳は輝くエメラルドです。
Commented by uhihihihi at 2013-04-10 21:41
うふふ Noahったら 妖艶な感じ~♥

綺麗なグリーンの瞳だね!
Commented by kazenosirabe12 at 2013-04-11 05:44
Noahちゃん 本当グラマーな黒豹!
そしてその目線に悩殺されてしまいました!!
とっても澄んだ瞳
綺麗です。
うっとりですね~~
Commented by mighty34 at 2013-04-11 08:02
にあ〜ぅ☆とってもにぁ〜う♪
めちゃかわいい!!
グリーンアイとのコンビがたまらんですね!
Commented by precious_m at 2013-04-11 11:19
こんにちわ。
うふふ、最初ね、写真が上部した見えないから何かな~と思ったら…
NOAHさんだったのね~
よ~くお似合いよ(^-^)♪
じ~とみつめて、何かを言いたいみたい☆

↓さんぽ、おめでとうございます~(^-^)
素晴らしい景色にうっとりです。
また見せてくださいね~
Commented by usa104 at 2013-04-11 18:59 x
こんばんは。
おおっとカーリーの黒猫なんてね・・・
お似合いかなぁ~ 猫の気持ちは? (*^_^*)
Commented by butajack-2 at 2013-04-11 19:27
こんばんは~、floreta さん・・・。
オォーーーッ!ノアちゃんも眼差しが、鋭くってドキドキでっせ~!
被り物を乗せても、おとなしくしてるんだぁ~(@_@;)
飼い主がすることは、嫌がらずにお利口さんですネッ・・・。

それと  ↓ の最初のお写真、惚れ惚れしまんナァ~(^_-)-☆
大きく引き伸ばして、部屋に飾りたいですワァ~。
A4サイズでイイから、欲しいです・・・。
Commented by floreta at 2013-04-12 23:48
☆うひひちゃん
ノアは天使みたいにかわいいの(笑)
でもねー凄いキバがあるのよ・・・
先生曰く
この子はノラだったら大ボスになってたのにね
だって(爆)
Commented by floreta at 2013-04-12 23:50
☆風さん
ノアそうなんですよ^^
実はすごいドラキュラみたいなキバがあります。
友達とかみせたらみんなびっくします。
そのキバで本気で私の腕とか噛みます(笑)
甘噛みにてほしいものです。
でもすごく隠れた根性があります。
ノラだったらぞっとします。
Commented by floreta at 2013-04-12 23:52
☆ふうちゃん
どうもありがとうございます!
ノアはまるで黒豹ですね。
うち飼いでよかったです(笑)
Commented by floreta at 2013-04-12 23:54
☆machiさん
こんばんわ。
はい^^ ノアさんです(笑)
この瞳の鋭さは実は嘘ではなさそうです。
本性はとても強くて負けずきらいな猫みたいです。
動物病院の先生がそうちゃうかな?
なんて言ってました。
ほんまかいなですよね(笑)
Commented by floreta at 2013-04-12 23:55
☆usaさん
こんばんわ。
はい^^ カーリーな黒猫になってますでしょうか^^
どうもありがとうございます。
この瞳私もノックアウトです。
Commented by floreta at 2013-04-12 23:57
☆butajackさん
こんばんわ。
このまなざし鋭いでっしゃろ~笑
猫のこんなところが好きなんです。
シンディではこうもいきません。
それに黒ってのが好きなんですよ~
昔飼ってたチンチラシルバーのmomoはお姫様でした。
ノアは女豹ですね(笑)


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧