緑溢れる☆大阪鶴見緑地公園

f0083400_2139441.jpg
鶴見緑地公園は自然や緑がいっぱい☆
恋人達にも人気のある公園です
私も幸せな気持ちになりました ランチを頂きながら(笑)









f0083400_21445033.jpg
風車の丘
チューリップやポピー
そして水仙が咲き誇っていました



f0083400_21463331.jpg
サギも春を楽しんでいるみたいでした



f0083400_21475114.jpg








f0083400_21482342.jpg
私の好きなシャガさま



f0083400_21493021.jpg




f0083400_21503469.jpg




f0083400_221932.jpg




f0083400_21545429.jpg





◆今日は母と姉と買い物したり 食事をしたり
 楽しかったです
 母は凄く食欲があり 安心しました^^☆
 チューリップの咲く頃に生まれた母がとても羨ましいな
by floreta | 2013-04-17 22:06 | お散歩 | Comments(10)
Commented by toizawa at 2013-04-18 02:54
幸せ溢れるお写真の数々!!
素敵な春の幸せの予感を感じる組み写真ですね!
Commented by kazenosirabe12 at 2013-04-18 05:51
季節は春
心も春
生きているっていうたくさんの幸せ感じます。
お花の中で結婚式かな~?
お花たちの祝福もあっていいですね~
飛んでいるサギも急いでどこにいくのかな?
シャガのアップも素敵です~
先日の私にはもったいないコメント・・・
お花のイメージなんてとんでもないかな(苦笑)

お母様もいい季節に生まれて
そして幸せでいいですね~
たくさんの幸せがありますように☆

Commented by mighty34 at 2013-04-18 07:54
ステキな春散歩♪
カラフルで元気をたっぷり貰えそう。
お母様の新たな一年を祝ってくれてるかのようですね☆
Commented by puriza0322 at 2013-04-18 10:27
お早うございます
懐かしい風景です
昔を思い出しました
東大阪の鶴見緑地公園は私もよく行った場所です
友達とお弁当を持って子供連れて
小川」や噴水、花公園を水車なんかもあって
遊びに行きましたね 
楽しかった思い出
夏は子供は水着を着て噴水の中で
出たり入ったりきゃ~きゃいいながらはしゃいだり
涙が出てきました~
有難うございます
思い出を閉じ込めてきたから、、、
Commented by floreta at 2013-04-18 18:04
*イザワさん
はーい どうもありがとうございます。
イザワさんだぁ~笑
とても嬉しいです。
お身体大切にしてがんばってくださいませ。
Commented by floreta at 2013-04-18 18:08
*風さん
そうですよね~季節は春真っ盛り!
心も春 いつも素敵なコメントありがとうございます。
生きているって幸せですね
健康が一番だと感じる今日この頃です。
はい 多分こちらのお二人は写真撮影していたと思います。
記念撮影かな?
青空の下とても美しかったです。
シャガのお花大好きなんです。
仄暗い場所で控えめに咲いてる姿は凛とした強さも感じられます。
素晴らしいです。ねー風さん^^☆
母は四月生まれです(笑)
でも四月に生まれてよかったと云ってます。
Commented by floreta at 2013-04-18 18:09
*ふうちゃん
どうもありがとう!
いつも励みになります。嬉しいです。
春の散歩は花盛りなので逃さず楽しみたいです(笑)
母の人生はまだまだ続いて欲しいな。
Commented by floreta at 2013-04-18 18:14
*プリザさん
こんばんわ。
そうでしたね~プリザさんは大阪で生活なさっていたのですね
ここの公園は近いのでよく利用します。
特に小川と池のそばで夏はお弁当を広げます。
凄く涼しいんですよね~♪

そうですか・・・
逆に思い出の扉を開けてしまいましたね
時には向き合ってみるのもいいかもしれませんね
私の父の思い出も閉じ込めたままです。
時々思い出してあげる事がいいってやっと気づきました。
Commented by ワンちゃんと自然 at 2013-04-20 19:09 x
有難うございます
封じ込めるばかりじゃいけないんでしょうか
たまにはそうやって幼い時を思い出してやらないといけないのかしら
よく解りません
私どうしていいやら
ただ笑顔を絶やさない事だけは気をつけてますが
Commented by floreta at 2013-04-20 20:58
*ワンちゃんと自然さん
私もよくわかりませんわぁ~
ごめんなさい^^
笑顔が一番ですね


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48
4月初旬@奈良
at 2017-04-30 01:36
ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32

画像一覧