さぁ 咲きなさい。

f0083400_20331070.jpg
ゴーヤの赤ちゃんのくるくるに雫。*
お花はまだかな?
早く早く咲いて 待ってるから**


f0083400_21232327.gif







f0083400_20361982.jpg
ハイキング途中で出会った 薔薇さま
キュンキュンきました



f0083400_20364615.jpg
花火みたいね





f0083400_21225712.jpg
■■□本日関西梅雨入りしました
う~んでも今年から梅雨も楽しんで
夏も楽しんで
前向きに
くよくよしない 
めそめそしない
だって 梅雨生まれなんだもん( *`艸´)
f0083400_21234537.gif




□■■今日は萩原健一さんのライヴでしたが 都合により わたくし欠席しました
   主人は今頃 スパークしていることでしょう(笑)

by floreta | 2013-05-28 20:51 | お散歩 | Comments(14)
Commented by toizawa at 2013-05-29 00:04
こんばんは!
タイトル、グッときました!!
お花の女王様^^v

タイトルに負けない綺麗で可愛いお花のお写真、
またまた、グッときました!!
ゴーヤの赤ちゃんと雫の組み合わせ最高です!
Commented by kazenosirabe12 at 2013-05-29 06:09
ゴーヤの赤ちゃん
今年も沢山実ってくれるかな?
雫が綺麗ですね~

本当!!
タイトルに私もグッときました~
そしてお写真の花々はとても綺麗に咲いていますね~

梅雨もなくてはならない季節ですね~
floretaさんのお誕生日ももうすぐですね~

ショーケンさんのライブ残念でしたね~
また次の機会にいけたらいいですね~
そうそうめそめそしない
くよくよしないって
私もよく自分に言い聞かせています(苦笑)


Commented by slowhanded at 2013-05-29 06:24
ほぉ~、2枚目のバラなどハイキング途中に撮ったとは
思えないほどの出来映えですなぁ。o( ̄ー ̄;)ウゥム…

すばらしいですぞぉ。(* ̄▽ ̄)//"" ブラボー!
Commented by mighty34 at 2013-05-29 11:00
梅雨入りしましたね。
これからしばらく洗濯物に悩まされます。。
ゴーヤのクルクル、かわいい☆
Commented by puriza0322 at 2013-05-29 13:54
こんにちは(*^▽^*)
雫ちゃんこんにちは
待っててねもうすぐ可愛く
咲いて笑顔で出てくるからね、、、なんちゃってアハ
Commented by uhihihihi at 2013-05-29 21:30
くるくる に 雫がきれい~♪

こっちも今日梅雨に入ったみたい・・・

でも、梅雨もいいこといっぱいあるよね。
雫がきれいだとか、アジサイが綺麗だとか・・・
アイスが美味しいとか(≧∀≦)
Commented by kaa-scorpion27 at 2013-05-29 23:36
ゴーヤの花ってあんなくるくるがついてるんですね、初めて知りましたよ(゜ロ゜)
花はいいですね、母の日に久々に花屋に行ってカーネーションを買ってったら奥さんが凄い喜んでくれましたよ(笑)
Commented by floreta at 2013-05-30 23:01
■イザワさん
わぁ~いってなりました。
どうもありがとうございます。
お花の女王様でしょうか うふふふ。。

くるんくるんの蔦が魅力的ですね~
Commented by floreta at 2013-05-31 00:34
■風さん
はい^^ ゴーヤ今年はなんと苗ひとつなんです(笑)
もう鉢がいっぱいになってしまって 大変な事になってます。
キウイのオスとメスとゴーヤなど・・・
でもとっても実がなるのが楽しみです。
気にかけて頂いてどうもありがとうございます。

梅雨は憂鬱ですが 誕生月でもありますし 嬉しいです。
覚えて頂いていたのですね^^★

ショーケンのライヴで主人は夜中に帰宅しました。
心配しました(笑)
でもタクって帰ってきたので楽だったみたいです。
お金はかかりましたが・・・
はい くよくよめそめそいっつもしています。
風さんも?仲間~笑
Commented by floreta at 2013-05-31 00:36
■slowさん
わぁ~い!
二枚目どうもありがとうございます。
私もこの薔薇とても気にいりました。
嬉しいです!
次もがんばるぞー
Commented by floreta at 2013-05-31 00:38
■ふうちゃん
梅雨入りとうとうきました(笑)
しかも 今年の梅雨は早く来て 終わるのが例年通りなんですって!
いややわぁ 長いやんか・・・・
でも 今年から嫌がらずに 梅雨を楽しみたいと思っています。
傘をいろいろ変えて楽しむとか・・・
かわいい長靴を買ってみるとか・・・
いろいろあるよね~♪
Commented by floreta at 2013-05-31 00:39
■プリザさん
雫ちゃんこんにちは。
お花ちゃんこにゃにゃちわ(笑)

そうなんですよ~
御花が待ち遠しいです。
まだかなぁ~
Commented by floreta at 2013-05-31 00:41
■うひひちゃん
そちらも梅雨入りしたよね~
うひひちゃんは夏が好きやから 梅雨なんてなんのその
よねっ^^
いいなぁ~ 私も夏が好きになりたい!
そんなに太ってはいないのになぁ~夏が苦手でした。
もっともっとスリムになったらいいのかな(笑)
あーそうそう あじさいとか雫とか あははっ
アイスが美味しいよね~わかるわぁ
明日買ってこよっと(爆)
Commented by floreta at 2013-05-31 00:43
■さそりさん
あー!
これね~ゴーヤの花ではなくて 苗なのよ~
まだ花は咲いてないのです。
黄色の小さな花が咲きますよ~
待っててね(笑)

母の日にカーネーションを贈られたのですね
素敵ですね~
親孝行しましたね~♪


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧