雨音は○○〇

f0083400_16314790.jpg

白い午後〇゜雫#2
はじまり~。












f0083400_16334755.jpg
泣いているの それとも…
声をころして佇む紫陽花



f0083400_1634159.jpg
キーワードはラフマニノフ



f0083400_16345322.jpg




f0083400_16353688.jpg




f0083400_16355031.jpg
 
окончание
Большое спасибо




●〇よく降る雨です 
   ふと思う… ロシアの町並みや人々の事
   先日ロシア人の女性をみかけました 
   金髪で目の色は美しいブルー まるで人魚みたいでした
   涙を流したら 人魚の涙や なんて(笑)
   ロシア語がドキドキするほどステキでした












   
by floreta | 2013-06-19 18:00 | お散歩 | Comments(12)
Commented at 2013-06-19 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mighty34 at 2013-06-19 21:38
恵みの雨だ〜★
ひと雫も漏らさずに
すべて雨は私のもの。
欲張ったって全然大丈夫。
雨は強く長く降り続いているからね。

アジサイちゃんたちからの伝言でした♪
Commented at 2013-06-19 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazenosirabe12 at 2013-06-20 05:50
白い世界
1枚目のお写真は
山も建物の白の世界にかすんでしまうように思います。

そして雫のお写真
とっても素敵です。
私も雫大好きです。
泣いているようにも見えて悲しく思うときもあるけれど
周りの風景を映して煌く様子に心も洗われるような気がします。

ラフマニノフの音楽も流れてくるようです♪

Commented by uhihihihi at 2013-06-20 06:50
綺麗な雫・・・ 
雨の日にまたまた旦那様が傘を持って
くれたのかしら?

詩的文章がまたステキなんだからぁ・・・♥

ロシア人って美しいよね。。。白くて、うらやましい(笑)
Commented by kaa-scorpion27 at 2013-06-20 22:09
雨に濡れる植物とかを見ると梅雨もなかなか風流だなと思ったりしますね♪
僕のボクサー時代の知り合いでロシア人いるんですけど彼も青い目に金髪でした
モデルみたいなフェイスとスタイルでめっちゃモテるので敵対視してましたけどね(笑)
Commented by floreta at 2013-06-20 23:33
*鍵コメさん
最初コメント読んだ時
探した探した ランキング(笑)
でもわかんなかったあ
ほんと?!
27位って・・・・
嬉しいなぁ~ 教えてくださり感謝します。
ばんざぁ~い!
Commented by floreta at 2013-06-20 23:35
〇ふうちゃん
紫陽花ちゃん達からの伝言了解しました(笑)
なるほど~
そんな事つぶやいてるんだぁ
そうよね 今日も鬼雨でした。
でもこのくらい降らないと 追いつかないよね
全然降らなかったしね~
Commented by floreta at 2013-06-20 23:36
◆鍵コメさん
そうなんや~
知らなかった・・・・
まだ私携帯なので きゃはは!!
こうみえて 携帯まだ使えるよ(笑)
こんど変えたらいろいろ遊んでみたいな・・・
Commented by floreta at 2013-06-20 23:41
☆風さん
はーい いつもありがとうございます。
そうなんですよ~
この山と町の景色好きなんですよね
毎日みてる景色なんです。
白い霧と雲が結婚した瞬間でした。
おめでとうの気持ちでシャッターをきりました。
いつも風さんのステキな感想も大切に私の心の中でずっと・・・

そして
>周りの風景を映して煌く様子に心も洗われるような気がします。
素敵~~
お言葉そのものが物語みたいです。
私も風さんみたいな素敵な感性とやさしい心が欲しいです。
実はラフマニノフを聴きながらこの記事を綴りました。

Commented by floreta at 2013-06-20 23:45
◇うひひちゃん
どうもありがとう♪
この日は一人でぼちぼちしてました。
でも時々彼は疲れてるのでなんか持ってもらうの悪い気もするのよね
えへへへ 持ってもらうときはもらうけど・・・・

詩的文章になってる?
やった!嬉しいよお ありがとん。

この時のロシア人はね 小麦色やったんです(笑)
こんど見かけたらよく見てみて あまり白くないかも・・・・
でも白いといいなぁ~
私も憧れるわ 透き通った色の白さの人いるものね~
Commented by floreta at 2013-06-20 23:50
☆さそりさん
そうですよね~
梅雨も気持ち次第で楽しくもなり嬉しくもなりますよね
こんな雫に出会えたらとても嬉しいよね~♪
どうもありがとうございます。

あーやっぱりロシアの人って金髪にブルーアイなんですね
やっぱりもてたんだ~
でも 結局は外見だけの判断ですよね
そんなの無視無視(笑)
さそりちゃんの心もちゃんと好きになってもらえるハニーがいるじゃない^^
それでいいと思います。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

検索

最新の記事

うれしたのしい夏さんぽ
at 2017-08-19 12:57
水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05

画像一覧