風鈴の涼しい音色を○〇

f0083400_1913999.jpg
今日は猛烈な暑さになりました
少しでも涼しくなればいいなぁ
と思い 
また おふさ観音の風鈴をご紹介します






f0083400_1961253.jpg
今日は今年一番の暑さに…
京都がもっとも暑かったみたいです




f0083400_197581.jpg
こまめに水分を摂りましょう
喉が渇く前に…



f0083400_19104366.jpg
こちらの風鈴
とーっても素敵でした
欲しかったなぁ~
カラン カラン 
優しい音色でした


f0083400_1911539.jpg
逆光が好きだったりします(笑)



f0083400_19132946.jpg




f0083400_1915193.jpg





f0083400_19152481.jpg




f0083400_19161434.jpg




f0083400_1917561.jpg




f0083400_19172153.jpg




f0083400_19173258.jpg




◆みなさぁ~ん
 少しは涼しくなっていただけたでしょうか^^
 おふさ観音風鈴まつり 開催中です♪
 風鈴の音色は厄を払うとされています
 素晴らしいですね~
 私も早く押入れで眠っている ふうりんちゃんを出さないと(笑)


◆奈良県・おふさ観音 風鈴まつり  入場無料 8月31日迄です
by floreta | 2013-07-09 19:21 | お散歩 | Comments(8)
Commented by kazenosirabe12 at 2013-07-10 05:39
梅雨明け宣言したと思ったら
この暑さ・・・そして雷雨!
まだ夏本番じゃないのに・・・
今からこんなだったらどうなるのだろう?と思ってしまいますよね。

そんな中
ここちよい風が吹いているような風鈴のお写真
スクロールしながら楽しませていただきました!!
赤い風鈴いいですね~
欲しい気持ちわかります!

風鈴の音色は心に響いてきますね。
心に涼しさが広がりました。
ありがとうございます。

酷暑でご体調くずさないでくださいね
Commented by uhihihihi at 2013-07-10 06:44
風鈴涼しげ~~~

っと、朝からエアコンの風にあたりながら書いてます。

昨夜、暑くて目が覚めちゃったー。
エアコン設定温度を一度下げたら安眠できました。。。

ほんとに暑すぎますわーーー
Commented by nararanran at 2013-07-10 08:38
はじめまして
らんと申します。
新着ブログでfloretaさんの「おふさ観音」さんの題名を拝見して
おじゃましました^^
奈良市在住ですが、今年は暑くてまだ「おふさ観音」さんに
伺っていません。
涼し気な風鈴~。年に一度は行かねばって思う場所です(^^)
「お気にに入り」にぽちっさせていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by floreta at 2013-07-10 21:49
☆風さん
いつも飛んで来て頂いてどうもありがとうございます。
ほんまですね~
この荒れた日本列島どうなるのでしょうか…
でも夏を楽しむ事など探したいと思います(笑)

スクロールして見てくださって嬉しいです!
風鈴って大好きなんですよ~
かわいいですよね☆
赤いの欲しかったなぁ~結構なお値段でした(汗)

ココロに涼しさ…
素敵な言葉です
いただきました えへへへへ
Commented by floreta at 2013-07-10 21:52
☆うひひちゃん
そうですよね~見ただけでも涼しそうですよね~
やっと出したよお
ふうりん 今日汗だくになって クロークひっくりかえして
もうふらふらやわ(爆)
衣装部屋までエアコン届かないのよ…
全く部屋も断しゃりせなあかんわ(汗)

いいなぁ 朝の支度涼しそうなうひひちゃん

あら!一度下げただけで安眠できたの?
いいこときいた。
Commented by floreta at 2013-07-10 21:57
☆らんさん
はじめまして☆
いらっしゃいませ!!
新着ブログからなんですね~私知らなくてとても嬉しいお知らせでした。
どうもありがとうございました。
ばんざぁ~い!
って感じです^^

らんさんの事は meiさんちのコメントで拝見させて頂いておりました。
らんさんのブログもとってもかわいいタイトルとお部屋ですね
奈良市在住なんですね なのでタイトルが奈良らんなんですね
私も自宅からとっても奈良が近くて時々奈良に行っています。
先日は奈良で健康診断をうけてきました(笑)
大阪市内より便利なんです。

おふさ観音さん行ってみてくださいね~ステキな風鈴が沢山でした。
お気に入りにも仲間入りさせていただいたのですね
ありがとうございました。はーい こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by mighty34 at 2013-07-11 16:34
すてき〜〜!
36度越えの日々、涼やかな気分になりました♪
ありがとう★
Commented by floreta at 2013-07-12 18:52
★ふうちゃん
どうもありがと~♪

そうめちゃ暑かったわ 今日も!!
帰ってエアコン点けて 温度みたら室温で33度とかなってる
ノアがちょっとかわいそうな夏です。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48
4月初旬@奈良
at 2017-04-30 01:36
ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02

画像一覧