*イキモノタチ*

f0083400_912564.jpg
ひらひら~
私に纏わりついた後は
お食事タイム(~^。^)~









f0083400_96238.jpg
萌え~。



f0083400_981859.jpg




f0083400_9102844.jpg

目がまわりそうな…



f0083400_914313.jpg
ロックオン!



f0083400_917384.jpg
あなたをたべてわたしはいきるの



f0083400_9181680.jpg
むにゃむにゃしてる




f0083400_930953.jpg





◆大阪 ぬかた園地 あじさいまつりに行ってきました
  近鉄額田駅または枚岡駅から徒歩約80分
  う~ん でもかなり アップダウンもあるしきつい道のりでした(笑)
  途中 かわいい虫たちも沢山いたので とりあえず こちらからご紹介します
  山はとっても涼しかったです  

  続きます…


★みなさま素敵な週末をお過ごし下さい ~(^^~)ひらひら~















  
by floreta | 2013-07-12 07:00 | お散歩 | Comments(12)
Commented by nararanran at 2013-07-12 14:17
こんにちは~。
と・とほ80分(・。・;
大丈夫でしたか。
う~ん、この暑さで外出したくない私にとっては頼もしいお話です。
そろそろ暑さにも慣れて動き出さないとアカンかな(^-^)
そんな気がしました。
floretaさん♪ 元気をもらえた気持です☆☆
ありがとです\(^o^)/
Commented by slowhanded at 2013-07-12 21:57
何やら夏のアイテムがいっぱいですな。^^

夏と言えば、、、風鈴とスイカとカルピス!(爆)
Commented by floreta at 2013-07-12 22:57
■らんさん
こんばんは。
そうなんですよ これがですね(笑)
ほんまは 三時間くらい歩いたんです。
主人いわく 80分はないやろ(パンフレットに書いてあったのです)
完全に登山です。
ハイキングと違います。あの過酷さは…
サンダルで気楽にしてたらえらい目にあいます。
ごろごろの坂道登山道 凄く辛くて厳しいみちのりでした。
到着したころは 汗だくでパンツまでびしょびしょでした。(爆)
もし行かれる事がありましたら。
リュックに軽い山ガール姿をおすすめします。

元気が出ていただいてほんまよかったです。
じゃあ いっとく?(笑)
Commented by floreta at 2013-07-12 23:00
☆slowさん
はい^^ 何やらて(笑)
アイテムて(爆)

そうなんですよ~
過酷な額田あじさい祭り もう大変でした。
この日はあまり調子もよくなかったので めまいやふらふらしながら
の登山でしたので きつかったです。

あーこの前スイカ 四分の一の大きさを食べました(笑)
カルピスは昔母と何故かお寺で頂いた味なんです。
なので カルピスはお寺の味なんです。
Commented by kazenosirabe12 at 2013-07-12 23:54
お花も蝶もカタツムリもトンボもカマキリも
一生懸命生きていますね。
それぞれのお写真が輝いているって思います。
命も煌いていますね

徒歩80分!
凄いですね~
でもご体調も悪かったのに頑張られたのですね。
無理はなさらないでくださいね~

連日の酷暑
熱中症にもお気をつけて
いい連休を過ごしてくださいね☆
Commented by aitoyuuki32 at 2013-07-13 19:31
さっそく遊びにまいりました

徒歩80分ですか、夏にはきつい道のりかも
でも楽しい生き物たちがたくさんお出迎えで
たのしい一日になったようですね。

リンクいただいていきますね(^^)
Commented by steinm at 2013-07-13 20:10
80分も歩かれたのですか、お疲れさまでした。
しかし、かまきりは恐ろしい^^
三枚目、白い花弁にきりっとしたシベが良いですね。

今日も首都圏暑かったです。
バイトに麦茶4本冷凍して行き飲み干しました^^
Commented by butajack-2 at 2013-07-13 22:03
こんばんは~、floreta さん・・・。
梅雨明けと同時に、うだるような猛暑日続きで
既に少し、夏バテ状態ですワァ~。
まだこれから始まる夏なのに、先が思いやられます~(-_-;)
最近家の近くでは、カタツムリは見た事ありません・・・。
一度でイイからつのを出した状態を、撮影したいのにぃ~。
色んな虫さんたちが登場で、夏本番を感じました・・・(^_^)v
Commented by floreta at 2013-07-17 19:53
☆風さん
お返事が遅くなりすみませんでした^^;
はい^^ み~んな一生懸命生きていますね
私も見習わないといけません。
いつも素敵なコメントをどうもありがとうございます。

歩いてしばらくして身体が慣れてきました。
不思議ですね~。
あんなに前半苦しかったのに…
後半はうそみたいに元気になりました(笑)

風さんも連休お身体ゆっくりなさいましたか?
いつもお忙しい中 沢山のコメントと心温まる感想などとっても嬉しい私です。
風さんみたいな義母だったらいいのに…な…
Commented by floreta at 2013-07-17 20:00
◆aitoyuukiさん
ようこそ~いらっしゃいまし。
リンクありがとうございます。
それが体調が前半悪かったので3時間もかかってしまいました。
ふらふらです(笑)

でもとても楽しくてアイスクリームもおいしかったです(笑)
Commented by floreta at 2013-07-17 20:04
◇ steinmさん
カマキリは見た目はなんだかグロテスクですね
私も最初は怖かったのですが
だんだん慣れてきました(笑)
アリを食べていました。
イキルって凄いです。

バイトアツイ中お疲れさまです。
麦茶4本ですか?
今日ニュースであまり水分を一度にとると
血液が薄まって 痺れですとか 逆にだめみたいです。
気をつけて下さいませ^^
Commented by floreta at 2013-07-17 20:15
☆butajackさん
こんばんわ。
はーい とっても暑かったですね 今日も!
今やっとエアコンをつけました。
あー涼しいです(笑)

あらま
そうですかぁ かたつむりちゃん
角が出た姿がともてかわいいですものね
きゃはは!


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

検索

最新の記事

うれしたのしい夏さんぽ
at 2017-08-19 12:57
水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05

画像一覧