いつかの月○〇

f0083400_110938.jpg
奈良公園にて












f0083400_115098.jpg




f0083400_1152669.jpg




f0083400_1154492.jpg




f0083400_1204628.jpg



■□□やっと3連休の入口に立ちました
   そして続々と健康診断の結果が届いております(笑)
   大腸癌検査結果も陰性でした
   今年もなんとか無事に夫婦揃って年を越せそうです
   ありがたいことです•,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
   みなさまぁ 今日こちらは雪が降りました みなさまの街はいかがでしたか?
   とても寒くて寒くてびっくりです~。
   お風邪などひかれません様に(^^人)素敵な休日をお過ごし下さいませ






   
   
by floreta | 2013-12-21 00:23 | お散歩 | Comments(12)
Commented by butajack-S at 2013-12-21 02:21
おこんばんは~、floreta さん・・・。
奈良公園にて、真ん丸なおっ月さんですかぁ~。
もう~ちょっと、シャッタースピードを早くすると
キレイに撮れまっせ~(^_^)v
シカちゃんと人力車が居る交差点は、大仏殿に行く所かな?
な~んとなく、見覚えがある場所のような・・・・
しかしこんなに暗くなっても、人力車に乗る人居るのか~?
この商売も、これから寒いだろうなぁ~。
11月に春日大社で、巫女さんを撮影しようと声掛けたら
仕事中ですのでって、断られたヨォ~(-_-;)
Commented by kazenosirabe12 at 2013-12-21 06:07
お月様
夕焼けからあたりが暗くなり
段々と月も輝いてくる風景は
美しく思う気持ちと
寂しく思う気持ちが強くなるように感じます。

検査 良かったですね~~
ホッとしますよね~~

昨日は東京は雨が降ったり止んだりで
午後からは雹が降り
初雪まで降ってしまいました~
そして深夜の地震・・・
なんか盛りだくさんだったように感じます。

3連休ですね~~
いい連休になりますように
楽しんでくださいね☆
Commented by mighty34 at 2013-12-21 07:32
寒くなってきましたね。
体も心も健康、これが一番なんですよねえ。。
程よいお酒も健康の秘訣かもね☆
Commented by FREUDE at 2013-12-21 09:22 x
昨日は夜明け前に出て、東京へ出張しておりました
新幹線が関ヶ原に、雪で足止めされることもなく
東京でも午後から雨が降った程度でした

18日には同じく早朝から出て岐阜県土岐市まで
神戸から自家用車で往復しましたが
雪のちらつく予報を裏切ってくれ難所、関ヶ原も雨に終わりました

寒い場所にお住まいのご様子ですね
お風邪をめしませんように
Commented by floreta at 2013-12-21 10:50
☆butajackさん
おそようございます•(●´ω`●)ゞ
はい 奈良公園でお月さまです。
あははっ このお月さまなんですが フィルターをかけた様に撮りたかったのです。
なのでシャッタースピードを速くすると綺麗に撮れますがあえての撮影です。•。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
あー少し前の奈良です。なのでまだ温かでした。
なので…タイトルにいつかの奈良と…

巫女さんはちらっと笑って下さいましたぁ
なのでパシャと一枚撮りました。
お仕事の邪魔にならない程度にさり気なく ぶぶっ
Commented by floreta at 2013-12-21 11:00
☆風さん
お月様大好きなので 幻想的に撮りたくて ぼかしぎみに頑張りました•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
美しい感想です。どうもありがとうございます。
頑張って粘って撮った甲斐がありました。
ラストは輝きを増していましたのでとても嬉しかったです。

はい^^ 検査は辛いですが もし結果がよかったら
それ以上の幸せが待ってますから…
がんばりました。お気遣い下さりすみません。
風さんも健康でいて欲しいので是非とも検診をして下さいませ
受けてきてね•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

雪が昨日降りました。母は気づいてませんでした^^;
電話で母に雪が降ってるよ~
って云ったら そうだったのね
ですって^^; 近頃 きつい薬のせいか 兄が居ないのに
そこに座ってるだとか 血圧が上が150になってたり 心配です。
やはり健康が一番だと思いました。
地震先日ありました。パソコンを見てる時 ぐらっときて その後 誰かに身体を激しくゆすぶられた感じの様な揺れがきました。
とても怖かったです さっと上着をはおりました(汗)

風さんは連休はないのでしょうね お子様たちが家にいて逆に賑やかですね~
どうかゆっくりできる時間があります様に…
Commented by floreta at 2013-12-21 11:06
☆ふうちゃん
ほんまに しんしん身体の芯まで冷えてきます。
先日から洗顔は水からお湯に切り替えました•(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
もうお水では手が凍えて顔も冷えて あかんのです^^;
暖房も小さなのが一つ点けてましたが… エアコンも点けています。
今はこたつだけですが(笑)

はーい 程よいお酒が最高ですね•(♥ó㉨ò)ノ♡ 実感です。。。。
冷たいお水と薔薇のとげには気をつけてね ふうちゃん。
Commented by floreta at 2013-12-21 11:13
☆FREUDEさん
昨日は東京へ出張だったのですか•(´。✪ω✪。`)
時には楽しいですが この時期はちと辛いものがありますね
夜明け前にですが?ゴクロウサマです。

神戸にお住まいなんですね^^ わぁ~
私は大阪です。ここ大阪です(笑)
雪は珍しいので 雪国の方には申し訳ないのですが 雪が降ると嬉しくなります。
今積雪で大変なニュースも拝見しました。
住んでみるととても辛くて大変な雪ですね
神戸の冬も寒いのでしょうね 親戚は芦屋と甲子園にいます。(笑)
お気遣い下さりありがとうございます。
FREUDEさんも温かくして素敵な休日をお過ごしくださいませ~
Commented by uhihihihi at 2013-12-21 12:14
やっと3連休だ \(*´▽`*)/ やったねーーー♪
のんびりとお過ごしですか?
それともまた 楽しいお散歩三昧かしら~?
月の写真きれい。 ジーンときますね。
昨日は寒かったね。
都内では雹が降ったそうですよ。
Commented by chiyoko-mimi at 2013-12-21 23:59
寒さが厳しくなったようですね
毎日が日曜日の私、久しぶりに出かけて見ました

お月様の色合いが暖かくて素敵ですね
Commented by floreta at 2013-12-23 01:08
☆うひひちゃん
3連休楽しんでますかぁ~♪
もうあと一日になっちゃったね なかしー とほほ
今日はなんばをぶらぶらしてきましたぁ
サンタさんがいたよん。
嬉しかったわぁ

雹みたみた ニュースでね
気を付けてね!
Commented by floreta at 2013-12-23 01:09
☆mimiさん
毎日が日曜日なんですねー
いいなぁ~
お元気ですか?
また遊びに伺いますね~♪


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48
4月初旬@奈良
at 2017-04-30 01:36
ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02

画像一覧