身動きができないほどの賑わい☆布施の戎さん。

f0083400_062733.jpg
商売繁盛で笹持って来い!
でお馴染みの 布施戎で素朴な笑顔を見つけた^^
カメラOK!って事で!
どうもありがとうございまぁ~す
嬉しいが止まらない…笑
















f0083400_015654.jpg
大阪@布施戎神社
布施の戎さんで親しまれている



f0083400_0173278.jpg
ずらーっと美女揃いで どうぞみなさまご覧になって下さい
みたいなご紹介がありしまた
うんうん…
それなら カメラいいですか?
ってお尋ねしたら この笑顔を向けてくれました
なんだか最近の福娘さんのポーズにびっくりです(笑)


f0083400_021326.jpg
あなたはどのこが好き?
私は…
キティ姫


f0083400_021455.jpg
福と宝を授かりに
この記事を見て頂いたみなさまにもお裾分けできたらいいなぁ
なんつて…


f0083400_1193312.jpg



◆◇◆お返事とご訪問などのんびりですね •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:すみまてん~♬♫♬

by floreta | 2014-01-13 00:33 | お散歩 | Comments(13)
Commented by FREUDE at 2014-01-13 07:58 x
サラリーマン時代、会社から部署単位で
よく堀川えびすへ歩きました
帰りに飲み会、たいてい荒れるのであります

今宮えびすに一度だけ、行ったことがあります
凄い人出だったことでしょう
Commented by きっち at 2014-01-13 09:23 x
こんにちは!
かわいいモデルさんばっかりですね~
こういうのにすぐ反応します(笑)
今年も良い事ありますように。
Commented by precious_m at 2014-01-13 17:35
こんばんわ。
お祭りなんでしょうか?
笹?
いろんな催しものがあるんですね~。

モデルショット、いただいちゃいましたね。
私はこういう感じで撮ったことないわ~
うらやましいですぅ。上手に撮れていますね☆

恵比寿さま、お会いしたいです(^-^)
Commented by mighty34 at 2014-01-13 19:38
にぎやかですね〜〜!
なんだかパワー頂きました★
ありがとう!
Commented by slowhanded at 2014-01-13 20:18
えびすさんってこちらでは馴染みがないなぁと思ったら
静岡県にはありませんでした。(爆)

賑やかで楽しそうなのがいいですし、なによりもきれいな
おねぇさんが笑顔をくれてるのがよろしいですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by uhihihihi at 2014-01-13 20:28
ホントにね~!美人の福娘さんたちが可愛いね♪
このこたちを撮るために訪れる人いっぱいいそう。
(モーターショーみたいに(笑))

おめん なんか懐かしいなぁ。
子供のころを思い出すね。
って、私の子供のころのおめんとはずいぶん違うけどー(笑)

耳痛いの治りましたか?
無理しないでね。 お大事にー!!!
Commented by butajack-S at 2014-01-13 21:00
こんばんは~、 floreta さん・・・。
イヤァーーーッ!いきなり若さ溢れる笑顔で、思わず僕もニヤリでっせ~(^_-)-☆
僕も巫女さん撮りたいんだけど、以前カメラ向ける前に聞いたら
ダメと言われ、スゴイショックでしたヨォ~(-_-;)
今回の巫女さんはいずれも、学生さんのアルバイトかな・・・?
やっぱこういう所の人は、笑顔が一番だよなぁ~。
難しい顔していると、湿っぽくて景気も悪くなりそう・・・。
何処を見ても笑顔がいっぱいで、ヨッシャー!って感じですネェ~(^_^)/
Commented by nararanran at 2014-01-13 23:42
こんばんは~
うわぁ~べっぴんさんばかりですね♪
若い!可愛い!笑顔がいい!
どれも私には欠けてる(笑))
写真OKってゆってもらえるだけで嬉しい一日になるよね~~^^
おめでと~floretaさん♪
きっとfloretaさんの笑顔も良かったんだよ~^^
Commented by kazenosirabe12 at 2014-01-14 05:37
素敵な笑顔の一枚から
ブログを見ているひとにまで
ご利益のありそうな写真の数々ありがとうございました♪

商売繁盛
そしてたくさんの幸せな一年だったらいいな~~☆

拝ませていただけて
福もくるような気がします。
ありがとうございました☆

Commented by kaa-scorpion27 at 2014-01-14 12:20
自分はドラえもんのお面が好きです(笑)

福娘さん達に癒されてる男性は多そうですね~

一つ前の記事 きなこシッポ動いて良かったですね♪
ノアも元気で何よりです☆
Commented by chiyoko-mimi at 2014-01-14 21:09
寒中お見舞い申し上げます
福の神私もあやかりました(*^_^*) 有難うございます
Commented by floreta at 2014-01-14 22:16
◆コメントを下さったみなさまへ☆
沢山のコメントをどうもありがとうございます。
とても嬉しいですしとても力になります。
これからものんびりですが宜しくお願い致します。

撮影どんどんしてね~
みたいでした もちろんブログもOK!ですよね(笑)

どんどん紹介してあげたくなりました。ウフフ…
Commented by toizawa at 2014-01-17 01:50
可愛い~
こういう笑顔を見せて頂けると、
毎年、行きたくなりますね。

↑の成人式にTBさせて頂きました。
昨年のですが、大雪で思い出深い撮影でした。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧