心に沁みる一杯を…

f0083400_13572765.jpg
イエイ!
素敵な笑顔いただき!!
昨日は酒蔵みてある記 ハイキングに参加してまいりました(笑)
撮影OKいただきましたので パシャ~♪

こちらは奈良県生駒市@中本酒造の売店にいらした御嬢さん(中本酒造のご令嬢でしたらすみません^^;)

ちょっと更新ご無沙汰でしたね~
実はきなこの具合がまた悪くなって焦りました とても心配しましたが
なんとか元気になって 私も安心したので 
ハイキングの記事をUPする事ができましたぁ










f0083400_1423651.jpg
*きなこ*が元気に走り回っているのを確認して
お弁当作って ハイキングに出かけましたぁ♪
景色のいい公園でお弁当をひろげました
お酒も頂きぽかぽかちゃん(≧∇≦)


f0083400_143968.jpg
中本酒造店『山鶴』にて
昨日は 12k歩いて ゴールがこちらの酒蔵でした
まぁ 沢山の人で賑わっていましたよ~
若い人からお年寄りまで…
繊細な日本酒の素敵なお味に酔いしれて(笑)
試飲も…



f0083400_1464943.jpg





f0083400_147513.jpg
しっかり買ってしまいました(笑)
純米大吟醸はココロも身体もトロケル美味しさでした ぶぶっ


f0083400_148438.jpg
昨日はよく歩きすぎたせいか
風邪ひきさんになってしまいました
なので お酒は今朝撮りました

あぁぁ きなこが元気になってよかった!!

◼️昨日は寒がったですね 目が腫れておかしいと
思った矢先喉がいがいがしてきて頭が痛くなり
すぐパブロンを飲みました
自己流処置が早かったのか今は元気です

そして かぐや姫物語を観に行く車中で 記事の編集中です(笑)
by floreta | 2014-01-19 14:14 | お散歩 | Comments(10)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-01-19 16:11
純米大吟醸、生原酒、大好物です(^^)

良いお酒しか造ってない素晴らしい蔵のようですね!
Commented by mighty34 at 2014-01-19 18:47
金色のしずく。
ネーミングにグッと惹かれますね☆
きなこちゃん、よくなってよかったですね。
Commented by butajack-S at 2014-01-19 20:05
こんばんは~、floreta さん・・・。
いきなり別嬪さんのお出ましぃ~(^_-)-☆
おそらく中本酒造のご令嬢でしょ・・・・。
毎日寒いので熱燗で、お酒飲むとイイかもです。
floreta さんにきなこちゃん・・・大丈夫でっか?
寒いから体調も優れないのかナァ~。
でもまぁ~元気になってほんと・・・、良かったネッ・・・(^_^)
Commented by toizawa at 2014-01-20 00:59
可愛い方ですね^^
撮りたいな~

同じくらい撮って飲みたいのが純米大吟醸!
銘柄で味が変わりますが、大概の純米大吟醸は大好きです。
美味しそうですね~
Commented by kazenosirabe12 at 2014-01-20 05:28
わぁ 本当に素敵な笑顔!!
前ブログの方もそうでしたが 素敵な笑顔を見ていると
なんだか こちらも幸せのお裾分けされているようで嬉しいです♪

お酒美味しそうですね~~
あ、イカンイカン 日本酒は美味しい! と思ったときにいつも失敗するんだった・・・気をつけています(笑)

きなこちゃん
心配ですが 元気になってよかったですね。
floretaさんのお風邪も酷くならなくてよかったです。
インフルエンザも流行りはじめたみたいなのでお気をつけてくださいね☆

Commented by nararanran at 2014-01-20 11:40
おひさしぶりです~
どうしたんかなぁ~って気になっていました。
きなこはんが病気にだなんて・・・喋って教えておくれ~~。
どこがしんどうの~って心配が募りますね。
元気になってよかった~。

奈良ハイキングやったん?
12キロって!よ~歩きますね。
わたし、昨日ちょっと歩いただけでヘロヘロで足ジンジン(笑))
風邪ぶり返さないように、今晩は「熱燗」飲んで寝てね☆
Commented by usa104 at 2014-01-20 18:20
こんばんは。
素敵な笑顔が撮れましたね。

酒蔵は風情ありますよね。
お酒は飲めないのですが酒蔵訪問は好きですよ。。。(^_-)-☆
Commented by slowhanded at 2014-01-20 21:01
お、無事に更新されましたな。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

可愛らしいおじょ~さんのピースに癒されましたなり。
v(´∀`*v)ピース
Commented by floreta at 2014-01-22 01:01
◆コメントを頂いたみなさまへ
いつものんびりな私です。
それなのにコメント下さってありがとうございます。

aitoyuukiさん よくご存じですね^^ 嬉しくなりました。めっちゃおいしかったです(笑)

ふうちゃん 金色のしずくね めちゃ安かったの ぶぶっ きなこの事心配くださりありがとー

butajackさん  あーやっぱり令嬢かしら(笑) きなこの事温かなお言葉感謝します。

イザワさん 可愛い方ですよね ほんまに^^ きっとイザワさんならもっとさり気なく撮られるのでしょうね まんまりガツンと狙いすぎちゃいました(汗)
Commented by floreta at 2014-01-22 01:02
◆コメントを頂いたみなさまへ
風さん 風さんのイメージは日本酒が強そうな事です^^ うふふ
きなこの事心配くださりすみませんでした。インフルさんにも気をつけないといけませんね~。風さんも美味しいお酒いただいてくださいね^^


らんさん おひさです^^ きなこはあんなんなってたし 私は目は腫れ悲惨な状態でした お岩さんみたいになってもてました 奈良のハイキングは大好き!自然がいっぱいやし どうか京都ばっかり人行って
奈良には来んといて欲しいよ(笑) 実は穴場やってこと知られたくないです^^

usaさん こんはんゎ はいステキな笑顔いただきぃ~♪
酒蔵の香りも好きなんです ぶぶっ


slowさん はいなんとかやってます(笑) しかも可愛らしい御嬢さんの笑顔ゲットできたし上気分でした(笑)


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧