2014 大阪@造幣局桜の通り抜け

f0083400_1095782.jpg
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:造幣局桜の通り抜け はじまりました~♬♫♬








f0083400_10143665.jpg
桜よ…



f0083400_1021145.jpg
淡いグリーンの桜
生まれたばかりの葉っぱも
清楚で慎ましく…



f0083400_1025508.jpg




f0083400_10263167.jpg




f0083400_10275615.jpg
ティッシュで作ったのみたい!
って歓声があがってました^^


f0083400_1028548.jpg




f0083400_1030028.jpg




f0083400_1032565.jpg




f0083400_1034129.jpg




f0083400_10351566.jpg
芝桜も隅っこに咲いていた
でも みんなは主役の桜に夢中



f0083400_1036322.jpg




◆◇◆はじまってました!!
    毎年恒例造幣局さくらの通り抜けに行ってまいりました☆
    まぁ~凄い人 人 人 主人は人酔いしていました
    色んな種類の桜の饗宴 光輝く桜の花びらを見ていると 心が洗われた気持ちになりました

    平成26年4月11日~17日迄
    
by floreta | 2014-04-13 10:41 | お散歩 | Comments(20)
Commented by butajack-S at 2014-04-13 14:14
こんにちは~、floreta さん・・・。
キャァーーーッ!これはスゴイ種類の、サクラだらけでんナァ~(@_@;)
これだけの人混みができる理由も、分かる気がしますよ・・・。
年齢を問わずサクラは、日本を象徴する花だけに
この時期みんな見たくて、集まるんでしょうネェ~(*^_^*)
芝桜も遠慮がちに控えめの姿ですが、僕はこっちも好きでっせ~!
Commented by puriza0322 at 2014-04-13 16:53
こんにちは(⌒▽⌒)
始まりましたね‼懐かしいです
よく朝から並んで見に行きました
毎年、凄い人の列で入る迄が、大変なんですよね。見ると目からウロコ、なんて綺麗なんでしようとか可愛いいなぁとか本当、
立ち止まりたいけど順番だから列に並んで
名残惜しく見ながら写真を素早く^_^
私なんかもう一回見たいなぁなんて思いますが、家族は、やっぱり人酔いしてますね
子供も小さかったから、いい思い出です
Commented by h-kicchi at 2014-04-13 17:40
こんにちは!
噂をすれば、造幣局キタ~(笑)
いいですね、いろんな種類の桜が見られるなんて羨ましいです。
八重の桜も、ほんと小学校の頃の運動会の前に作ったことのあるような
ティッシュの桜もきれいですね~
来週は自分も緑の桜を見に行ってこようと思ってますが
一度にいろんなのが見られるところがいいですね(^o^)
Commented by nararanran at 2014-04-13 20:16
こんばんは=
お帰りなさぁ~い(*^_^*)
楽しかったようですね、floretaさんは♪
ご主人は・・・人に酔うってわかります。
どんなたくさんの種類があるねん・・って思うわぁ~こんな桜をいっぱい見てると^^
雨も降らなくって良い週末になったね♪
Commented by floreta at 2014-04-13 23:24
★butajackさん
こんばんゎ。
キャァーて(笑)それを見た私も きゃぁぁぁ!
桜の種類なんですが結構な品種がありました。
時間がなくて桜の名前を記事に書けませんでした。。。すみません。。。
でも桜って匂いがしないですよね 梅は凄いするのに…
それは残念な感じでした。鼻の利く人って桜の花も匂うのかな?
butajackさんは香りますか?さくらの花…
芝さくらはとても鮮やかな色でした。芝さくらは香りますよね(笑)
Commented by floreta at 2014-04-13 23:38
★プリザさん
始まりました~♪待ってました!
朝から並ばれたのですか?しんどいですよね^^;
立ち止まると警備の人がメガホンで立ち止まらないでゆっくり進んで下さいとアナウンスが入ります。
なので必死です(笑)どう切り取ろうかなんて考えてる暇なんてあまりありません。
どんどん後から半分押されながら歩いてるみたいでした。
そぞろ歩き…じれったかったです。
でも人々は笑顔でしたから楽しかったです。
Commented by floreta at 2014-04-13 23:40
★きっちさん
こんばんゎ。
はーい^^ 行ってきましたよん!
いやぁ 桜の可愛さと品種が多いのが素晴らしかったです!
造幣局職員のマンションがすぐ側にあるのですが
あれってとっても羨ましいです。
いいなぁ って思いました。

緑のさくらとても素敵でしたよー
不思議でした☆
Commented by floreta at 2014-04-13 23:43
★らんさん
こんばんゎ。
ただいまぁ~♪とっても素敵でしたよー
リベンジしたいです(笑)
桜は凄くキレイでしたが 人も凄かったので
平日に行けたら行ってみたいです。
土曜日は物凄い事になってました。
あーい 雨も降らなくてよかったです。ほっとしております。
どうもありがとう!!
Commented by kazenosirabe12 at 2014-04-14 07:38
おはようございます

わぁ~
とても綺麗な桜楽しませていただきました。
造幣局の桜のニュースが流れたときに去年のfloretaさんのブログを思い出していました。
今年も行かれたのですね。
2枚目の桜を見る表情がまたなんとも言えずいいですね~
わかる気がします。
ティッシュの桜は豪華ですね♪
人も凄かったのですね。
その中でこのお写真
素晴らしいです。
桜はやっぱりいいですね☆
Commented by mighty34 at 2014-04-14 07:40
まるまるぼんぼり〜〜♪
かわいい桜ばっかりだね!すごい!
一度は通ってみたい造幣局。
いつ行けるかなあ。。。
Commented by chiyoko-mimi at 2014-04-14 16:56
新聞記事を拝見致しました
此方でも見事な桜楽しませていただきました
Commented at 2014-04-14 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slowhanded at 2014-04-14 20:56
を!お約束の造幣局通り抜けですな。((o(´∀`)o))ワクワク

やはりみなさんの笑顔が印象的です。
楽しまれたようですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by tablemei2 at 2014-04-16 21:39
こんばんは♪
トップの桜ブーケ、カワイイなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私も今日やっと造幣局の桜さんに会ってきました*
Commented by floreta at 2014-04-17 23:33
★風さん
いつも温かくてお優しいコメントを下さりありがとうございます。^^。
ニュースで私のブログを思い出して頂いてとってもテンションあがりました。
やった!!(笑)
こんな嬉しい事ってないですよね!
お返事がいつもどんくさくてすみません。。。
今日はやっと締め処理がなんとかなりそうでほっとしながら帰宅しました。
次の月曜が怖いです…
桜を観て楽しんで頂いて私も嬉しいです。
自分自身も桜の写真を観ながらほっと一息いれてます。
Commented by floreta at 2014-04-17 23:35
★ふうちゃん
いつもお忙しい中コメントをどうもありがとう!
ふぅ○〇 やっと明日は金曜日…
でもまだ金曜日(笑)夜更かししてたらあかんのに…
ついつい…
この桜かわいいねー
もうとっても楽しかった!
Commented by floreta at 2014-04-17 23:36
★mimiさん
新聞でご覧になられたのですね~
なんだか嬉しいです。
ここは有名過ぎてもう人が凄いんですよー
宣伝も控えめにしてもらわないとです(笑)
Commented by floreta at 2014-04-17 23:41
★鍵コメントさん
真剣にお答え下さり 本当に感謝しております。
めっちゃ勉強になりました。
特に Canonのミラーレス にはびっくりです。
そしてがっかりしました。実は考えていたので(笑)
Canonなのでそれがいいかなぁ なんて…
発色がいいのがそそられます。。。

90mmか100mm くぅ~よくないの知ってはる(爆)
全て御見通しですね^^;
ありがとうございます。 真剣に考えます。。。
Commented by floreta at 2014-04-17 23:44
★slowさん
はーい 毎年恒例なのでちょっくら行ってまいりました。
どうもありがとうございます!
最近視力がまたおちたので PC控えめにしてました。
でも仕事では避けられないし どうしよう!
桜を観て私も楽しんできました。
Commented by floreta at 2014-04-17 23:45
★meiさん
こんばんわ。
はーい meiさんの桜も拝見しましたよお
優しくてとっても可愛かった!!
コメントどうもありがとうございます。
お忙しい中すみません…
なんとかやってまーす♪


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

うれしたのしい夏さんぽ
at 2017-08-19 12:57
水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05

画像一覧