チューリップ☆花水木が満開@馬見丘陵公園

f0083400_22493567.jpg









f0083400_234166.jpg




f0083400_22564428.jpg




f0083400_2315513.jpg




f0083400_233737.jpg




f0083400_2341129.jpg




f0083400_236372.jpg




f0083400_23105414.jpg




f0083400_23123345.jpg




f0083400_23142858.jpg




f0083400_23155127.jpg




f0083400_23164788.jpg




f0083400_23203469.jpg
ラストは八重咲の豪華なチューリップです
可愛かったなぁ



◆◇◆本日の馬見丘陵公園の景色です ハイキングのコースだったのですがこんな事になってるなんて!!
     まぁ~凄くキレイでしたよ^^☆ 大好きなチューリップが見頃だったのでとっても嬉しかったです
     花水木も白にピンクに淡い緑とカラフルでした そしてブルーの梅型のネモフィラも脇役として
     沢山咲き乱れていました  
     また来年訪れてみたい ベスト10入りです(笑)




     
     
by floreta | 2014-04-27 23:40 | 花と緑 | Comments(14)
Commented by toizawa at 2014-04-28 01:47
ハイキングコースが、こんなに綺麗なチューリップで一杯だと
なかなか、先にすすめませんね^^
お写真のチューリップがとても美人!!
Commented by kazenosirabe12 at 2014-04-28 06:02
おはようございます。

色とりどりでとても綺麗です!!
ネモフィラがとてもいいアクセントになっていますね~
この水色素敵だなって思います。
チューリップも大好きな花
ハナミズキもあの淡い色合いが大好きです。

やっぱり春はいいですね~
お写真とっても楽しませていただきました☆
Commented by puriza0322 at 2014-04-28 14:52
こんにちは
とてもいいお天気でいろんな花の香りが
行った気分になりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛らしいチューリップが、いっぱいですね‼八重咲きも本当にステキです
Commented by chiyoko-mimi at 2014-04-28 14:54
楽しませていただきました^^
Commented by mighty34 at 2014-04-28 20:26
めちゃかわいい!
チューリップ大好き♪
天気もよくて気持ちよかったでしょうね。
最後の八重のチューリップは
アンジェリケさんでしょうね、たぶん★
可愛いですよね〜〜。
Commented by uhihihihi at 2014-04-28 22:45
すくっと伸びたチューリップちゃんたち、
ほんとにCute♪
真っ白の子もかわいいねー。
お花畑で写真撮ってると、時間を忘れるよね!!
Commented by floreta at 2014-04-29 09:46
◆イザワさん
そうなんですよ~
ハイキングぶらぶらしてたら 表れてきたのでびっくりです!
なんじゃ~こりゃ~
松田優作状態ですよ(爆)
あの時の驚きと衝撃は忘れる事ができません(笑)

でも写真嬉しくてテンションあがったので ご覧の通りいまいちかもお~
Commented by floreta at 2014-04-29 09:49
◆風さん
おはようございます。

お忙しい中すみません^^; 風さんのコメントいつも楽しみなので嬉しいです。
やったぁ なんていつも思っています!
どうもありがとうございます。

そうなんですよおーネモフィラとてもかわいくて清楚ですよね
いいアクセントになっていてとっても綺麗でした。

チューリップもハナミズキもとても嬉しそうに見えました。
Commented by floreta at 2014-04-29 09:55
◆プリザさん
おはようございます。

はーい!
春は幾つになっても楽しめます(笑)
でも今日は雨なので思案中です。

う~ん!
Commented by floreta at 2014-04-29 09:55
◆mimiさん
おはようございます。

どうもありがとうございます。
Commented by floreta at 2014-04-29 09:57
◆ふうちゃん
おはよー♪
どうもありがとーとても励みになりました。
またがんばろって(笑)

きゃあああ
八重のチューリップの名前 アンジェリケなのね
アンジェリカは時々耳にしますが アンジェリケなのですね
とてもかわいい名前だわぁ
どこか気品もあって!
Commented by h-kicchi at 2014-04-29 09:57
こんにちは!
春らしくチューリップが鮮やかですね。
うちのチューリップはもう花が落ちちゃいましたが(-_-;)
この季節こんなカラフルな写真がピッタリです。
Commented by floreta at 2014-04-29 09:58
◆うひひちゃん
おはよーん。
そうなのよ お花畑はどうしても前に進まなくなるのよね
旦那さんは遥か彼方に旅立ってしまて もう見えない見えない(笑)
ひとり悪戦苦闘しながら 楽しみながら撮りました にゃはは!
今日は雨なのでいややわぁ…
Commented by floreta at 2014-04-29 10:00
◆きっちさん
おっときっちさんだぁ~
わぁ~い!
コメントどうもありがとうございます☆うふふ

あらチューリップ育ててはったんですね
いいなぁ 私も育てたい(笑)

この季節はとってもカラフルぅ~♪


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

検索

最新の記事

水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44

画像一覧