ゆりの海へ*。(わたしのお気に入り)

f0083400_2374133.jpg
流れる ゆり薫る海へ







f0083400_23123081.jpg
~空と海~
みなさまとちゃんと繋がってるのよね



f0083400_23343317.jpg
黄色のエリア



f0083400_23351694.jpg
オレンジのエリア



f0083400_2338182.jpg
ピンクはかわいい☆



f0083400_23391414.jpg
やはりゆりのお花は人気がありますね
香りもいいですし…


f0083400_23402812.jpg




f0083400_23412580.jpg
ゆり娘のayakaさんも^^
パシャ!

大阪湾に咲く200万輪のゆり
まぁ~凄かったです
今年も観に行けてしあわせ~でした
わたしのお気に入りに参加します

一般入園料

大人(中学生以上)¥1,000
小人(4歳~小学生)¥300
by floreta | 2014-06-11 23:57 | 花と緑 | Comments(12)
Commented by kazenosirabe12 at 2014-06-12 05:49
う~~ん
綺麗ですね~~
今年もまた行かれたのですね♪
去年の記事もよ~~く覚えています。
女の子も可愛かったですね。
今年は美人のお姉さんですね。

ゆりの花の香りも大好きな香りです。
いつか行ってみたいな~

東京は今日も雨です・・・
こちらはグレーに染まる空と街・・・
あんまり暑いのも嫌ですが
雨ばかりも嫌ですね(苦笑)

綺麗なお写真に癒されています。
UPありがとうございます。
Commented by h-kicchi at 2014-06-12 12:33
こんにちは。
すごいカラフル絨毯ですね。
大阪湾のゆりの日帰りツアーあったんだけどな(笑)
最後は美人でシメられましたね(・д・)
Commented by tablemei2 at 2014-06-12 20:47
こんばんは〜♪
おつかれさまです(*^^*)
見ごたえありますね〜海も臨めるなんて素敵です。
近くなのに。。見に行きたいなぁ〜*
Commented by butajack-S at 2014-06-12 21:16
こんばんはーーー、 floreta さ~ん・・・。
ウワァーーーッ!これはまたスゲェ~、ユリの海でんナァ~(@_@;)
こんな海なら一度、おぼれてみたいがナァ~。
堤防の斜面に、こんな立派に咲いているユリを見たら
夢に出てきそうだがネェ~(^_^)v
でも何と言っても思いっ切り、おぼれてみたいのが
ゆり娘のayakaさんでしょ・・・!
こんなオジサンでは、相手にしてもらえんわナッ・・・(=_=)

Commented by chiyoko-mimi at 2014-06-13 14:16
お久しぶりです (*^_^*)
大阪のユリ園ですね
見ごたえ有りますね^^
Commented by pitipitibeach at 2014-06-13 22:37
天気が・・・・ええっぞぉ!!
暑そ・・・。
Commented by floreta at 2014-06-13 23:13
◆風さん
は~い^^☆
うなってしまいますかぁ~笑
今年も行ってまいりました!もう虜になってしまいました。
あのスケールの百合はなかなかお目にかかれないので・・・
素晴らしいです。海もあって…
まるで別世界です。お花畑大好きです。
覚えていてもらって嬉しかったです。
美人のお姉さん見つけましたぁ

今日もこちらも雨でした。降ったりやんだり へんなお天気でした。
梅雨生まれなのに苦手な梅雨です。。。
Commented by floreta at 2014-06-13 23:15
◆きっちさん
あらっ!
そんなツアーあったのですね~
私も参加してゆるく遊びたかったです。
ランチとかも付いてたのでしょうか(笑)
今度じっくりチラシとか旅行会社のパンフレットみとかないと…

はい!美人でしめーです(笑)
Commented by floreta at 2014-06-13 23:23
◆meiさん
こんばんゎ。
はーい^^ またまた行ってまいりましたよー
meiさんは私よりお近いですよねー
舞洲は大好き!いつもながらあのごみ焼却場が見えてきたら
テンションあがります。かわいいしびっくりですよね。。。。
USJと間違えて行かれるってのも無理ないです。

まだやってるよ~meiさん^^☆
Commented by floreta at 2014-06-13 23:25
◆butajackさん
こんばんゎ。
いつも沢山のコメント感謝しきれませんわぁ
ありがとうございます。
どうぞどうぞ溺れてくださいな きゃはは!
きゃああー
おもいっきりおぼれてみたいの~
美人のお姉さんに~ 
正直な気持ちを書いていただいてさんきゅーです(爆)
Commented by floreta at 2014-06-13 23:27
◆mimiさん
おひさしぶりでーす♪
お元気そうで安心しましたぁ どうなさっていたのかなぁ
あとでそちらまで見にいってみよっと…

とっても美しいユリの海でしたよ♪
ありがとうございます。
Commented by floreta at 2014-06-13 23:28
◆ぴちぴちさん
そこきたかぁ~笑
ぶぶっ
はい 暑かったです。でも夏ほどではなかったです。
いかがですかぁ~。。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

うれしたのしい夏さんぽ
at 2017-08-19 12:57
水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05

画像一覧