足元の花火 sanpo

f0083400_11561346.jpg




    



f0083400_11544920.jpg
f0083400_11534482.jpg
f0083400_1153873.jpg
f0083400_11524010.jpg
ハルジオンに埋れて‥
f0083400_115950100.jpg
ねぇねぇ知ってました?額の中のナスタチウム花も葉っぱも食べれるんです わさびみたいでピリッとします
f0083400_121784.jpg
ワイングラスなかったんかいな(笑)
f0083400_122317.jpg
まだまだがんばっちゃうぞ~ぼく♪

f0083400_13375934.jpg
あっ!私 なんつて…


◆◇◆そうさなぁ~(笑)
    五月の奈良テク風景をご紹介しました
    わたくしのお気に入りですので…

    今日も暑いですが少しずつ季節は移ろい秋の足音など‥
    ないないまだそんな事(笑)

    今日は旦那様はお仕事でして…
    これから お仏壇を綺麗にしたいと思います^^
by floreta | 2014-08-13 13:20 | お散歩 | Comments(8)
Commented by toizawa at 2014-08-13 14:54
タイトル、素敵ですね~!
足元の花火!  確かに綺麗な花火~^^
ナスタチウムって、食べられるんですね!
もう一つのタイトル、「食べる花火」ですね(笑)

こちらのお写真も N ですか^^
Commented by floreta at 2014-08-13 17:07
☆イザワさん
飛んで来て頂いて嬉しかったです^^
どうもありがとうございまーす。
タイトルもとっても嬉しいです。やった!!
パァ~と打ち上がる花火も美しいですよね~
先日歩いていて足元にも花火があったのでタイトルにしてみました(笑)

あーこれは五月のお散歩風景ですのでまだ Nはなかったんです。
なので一眼です^^
Commented by butajack-S at 2014-08-13 18:25
こんばんは~、floreta しゃ~ん・・・。
お盆休みに入っても、地域の盆踊りが有って
やっと昨日終わりました~(^_^)v
でもなんか台風一過後、イイ天気にならないナァ~。

ハイキングに行かれて、楽しい雰囲気が伝わってくるよ・・・。
そうそう・・・僕も昨日、神棚と仏壇の掃除しました~。
今日は提灯を出して、お盆の支度完了で~す・・・(^_-)-☆
Commented by mighty34 at 2014-08-13 19:17
お花もワインも堪能できて
楽しいハイキングですね!!!
今時分のハイキングはちょっと難しいですね。
もう少し涼しくなるまでおあずけですね★
Commented by cynchia at 2014-08-13 23:46
こんばんは、黄色い花、インパクトありますね。
私もようやく明日から休みです。
Commented by kazenosirabe12 at 2014-08-14 07:06
おはようございます。
足元の花火
ナイスなタイトルです~~
お写真の花々もキラキラ輝いているって思います。

ナスタチウム食べられるって知っていましたが
まだ食べたことがないのです。。。
このお花もとっても好きです。

ハルジオンの花の繊細な花びら大好きです。
たくさん群れて咲いている姿いいですよね~

お弁当もとっても美味しそう~
いいな~

お盆に入りましたね。
お墓参りに来てくれるのご先祖様待っているかな~
いいお休みを過ごしてくださいね☆

Commented by puriza0322 at 2014-08-17 13:02
いいタイトルですね!
ハマりそうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
夜の夜空に浮かぶ花火もイイけど
足元にも可愛らしい黄色を散りばめた花火も可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬花美ですね!
ハルジオンの繊細な花びらには、感心します( ̄^ ̄)ゞ小さなチョウチョのお友達も
ひと休みでしょうかね(((o(*゚▽゚*)o)))
カメラは、何枚も撮って撮りまくって慣れないと( ̄^ ̄)ゞまだ私には難しいです
Commented by floreta at 2014-08-18 21:30
☆butajackさん
こんばんわ。。。
ハイキングが早くしたいです~ もうすこし涼しくなるまでおあずけです。

☆ふうちゃん
はい ワインがないとさみしいランチです うふふ

☆cynchiaさん
黄色い花とってもかわいいですね~

☆風さん
こんばんわ。
タイトルの事どうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
お盆はゆっくりなさいましたか?^^ お忙しい中いつもありがとうございます☆

☆プリザさん
タイトルの事どうもありがとうございます。
はまっちゃいましたか?にゃはは
ハルジオンとても花びら繊細ですよね!


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

うれしたのしい夏さんぽ
at 2017-08-19 12:57
水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05

画像一覧