馬見☆フラワーフェスタ@奈良

f0083400_23572186.jpg

来場者が作った花じゅうたんです
集いの丘をキャンパスにダリア3万輪で描く楽しく美しいアート作品ですね







f0083400_20541530.jpg
f0083400_20541002.jpg

f0083400_20552394.jpg

f0083400_20555206.jpg

f0083400_20560725.jpg



f0083400_20560359.jpg

f0083400_20555969.jpg

f0083400_20554950.jpg

f0083400_20555409.jpg
楽しかったね~
帰ろうか もう帰ろうよ♪
今晩はシチューにしよう!


なんて声が聴こえてきそうな夕暮れ時
私たちもそろそろ ノアときなこの待つ家へ
ダリアの花じゅうたんを後にしました
また来年です



◆◇◆やっと金曜日ですね~ ここのところ夜になると寒くて今日ストーブを出しました
衣替えもまだなのに… 秋も楽しむ事ができずにいきなり冬になった感じ…

気温の変化にも気をつけないといけませんね
乾燥してるので風邪にも要注意です

☆楽しい週末をお過ごし下さい☆








by floreta | 2014-10-17 23:26 | お散歩 | Comments(14)
Commented by kazenosirabe12 at 2014-10-18 05:21
おはようございます。
見事な花の絨毯ですね~
来場者が作れるのですか?
凄いですね!
ダリアの花の鮮やかな終端
香りも漂ってきそうです。

最後から2枚目のお写真
雲の切れ目から太陽の光も幻想的ですね~
そのお写真の真ん中あたりの光は何だろう?と見ていました。

本当に寒くなりましたね~
なんだか駆け足で秋は過ぎていくように感じます。
まだ冬にならないでほしいですね~

お風邪引かないでくださいね。
いい週末を過ごしてください☆
Commented by precious_m at 2014-10-18 22:04
うわ~!!!
すごいすごい素敵!!
こんな絨毯みたことない。

ず~っと、ここで撮っていたいな。
いろんな方の表情みるのも楽しい。
お花もきっと笑顔でこたえてくれそうですね
Commented by butajack-S at 2014-10-19 15:56
こんにちは~、floreta しゃ~ん・・・・。
ウワァーーーッ!思わず叫んでしまう、ステキな写真ばかり~(^_^)/
しかしダリアの花を、こうやって集めアートにするなんて
とても素敵な催しでんなぁ~(@_@;)
このまま保存できればと思うほど、勿体無いような気分・・・!
人間にとって花は、こころの癒しで一番出すもの~(^_-)-☆
Commented by puriza0322 at 2014-10-19 19:07
こんばんは
うわ~ステキですね
ダリアの花3万本で花の絨毯なんて素敵ですね
本当にアートですね
こんな催しを考える人って
どんな人かしら?
でもロマンチックね~
見てるだけでもうっとりしてしまいそうです
癒されますね~
Commented by tablemei2 at 2014-10-20 19:26
素敵、素敵〜(*^^*)

おさんぽ 掲載して欲しい〜*
Commented by pitipitibeach at 2014-10-20 21:00
いいですね~。いい空気感。
お花の匂いもしてきそうな気がしますね。
Commented by ふうちゃん at 2014-10-21 09:06 x
贅沢なダリア絨毯!すごい!!
もったいないくらいの贅沢さ。
わたしも堪能したい★
Commented by floreta at 2014-10-22 00:21
*風さん
こんばんゎ。
そうなんですよ~来場者の作品だったんですね~
私は作ってないのですが 毎回とっても楽しみにしております。
一度は作ってみたいです。
可愛い色にデザインとっても素人が作ったものだとは思えないですよね

本当に寒くなりました。まだ日中は暑いくらいですが…
夜になるともう長袖が必要になります。
この前なんてハロゲンヒータークロークからひっぱり出しました(笑)
記事にはストーブなんて書いたのが恥ずかしいです。
古臭い表現です(笑)
Commented by floreta at 2014-10-22 00:23
*MACHIさん
今晩は。
いつもコメントを下さりどうもありがとう!!
ほんとに絨毯みたいでした。
もうこんな絨毯模様のが家に欲しいです(笑)
きっと買ったら高いのでしょうね あはは
ふかふかのんが欲しいです。

まだ活き活きしてたので嬉しかったです☆
Commented by floreta at 2014-10-22 00:25
*butajackさん
こんばんわ~ butajackしゃ~ん。。。
いつもありがとしゃ~んです(笑)
のんびりですみません^^;
これに懲りずにまた遊びにいらしてくださーい。

そうそう 私もお花が一番すきなくらいです。
うふふ…
毎日ストレス満載ですのでとっても嬉しかったです。
Commented by floreta at 2014-10-22 00:27
*プリザさん
こんばんわ。
そうなんですよ~3万本ってすごいですよね~
びっくりです!
きっとお花を摘むのも心がわさわさ騒いだのでしょうか
ちょっと悲しいですが こんなに綺麗にみんなを楽しませてくれるので
お花も本望ですね!
どうもありがとうございます。
Commented by floreta at 2014-10-22 00:28
*meiさん
こんばんわ。
おさんぽ載らなかったですぅ
でも 応援して頂いてとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございましたぁ
Commented by floreta at 2014-10-22 00:30
◆pitipitibeachさん
お花の香りはあまりしなかったんですよ~
哀しいです!
でも目で楽しみましたぁ
とっても楽しかったです。
どうもありがとうございます。
Commented by floreta at 2014-10-22 00:31
◆ふうちゃん
ねー♪
もったいないくらいですよね~
もう大体お花がちょっとかわいそうかな?
でもみんなが笑顔になってたから
よしとします^^


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48

画像一覧