母へ kawaii

f0083400_21212698.jpg
いつまでも元気でいてほしい母の事をおもいながら
カーネーションを束ねてプードルちゃんを作りました

この日のレッスンはアニマルフラワーでした!

四月生まれの母に贈りました








f0083400_21092416.jpg
ちょっと角度を変えて写してみました
ピンクのプードルちゃんの視線いただき!!

舌のパーツはフエルトをワイヤーでつまんで表現しています
前足と胴体としっぽもありますよ~♪

18時30分からスタートして20時に完成しました 手こずりました(汗)
でも先生に褒めて頂いた時はとっても嬉しかった!
フローリストは必ずマスターしないといけないみたいなので頑張りました
立派なフローリストになる為に… にゃはは




f0083400_22352319.jpg
お散歩途中でひらひらしてる蝶々見つけた
金網越しに春を追いかけて…













by floreta | 2015-04-21 22:56 | フラワーアレンジメント | Comments(8)
Commented by cynchia at 2015-04-21 23:58
こんばんは、素敵ですね、母の日、考えなければ。
Commented by kazenosirabe12 at 2015-04-22 05:39
おはようございます
カーネーションのプードルちゃん!!
とっても可愛いです♪
難しかったと思いますが お母様の素敵なプレゼントになりましたね~
お誕生日もおめでとうございます!

金網越しの蝶々もよく撮れていますね~
素敵です☆
Commented by floreta at 2015-04-24 22:11
☆cynchiaさん
こんばんゎ。
コメントありがとうございます!
もうすぐ母の日ですね~^^
Commented by floreta at 2015-04-24 22:16
☆風さん
こんばんゎ。
お花で動物なんてほんと楽しいですね!
フラワーアレンジメントは始まったばかりなので頑張らないと…
お誕生日のお言葉ありがとうございました。
嬉しいです!
蝶々もなんとか撮れました!
温かなお言葉にいつも感謝しています^^
Commented by butajack-S at 2015-04-25 21:19
おこんばんは~、floreta さ~ん・・・。
お母さんの誕生日に、手作りの贈り物・・・。
世界にたった一つで、こころこもった贈り物で
さぞ喜ばれたことでしょう~(^_^)v
苦労されて作っただけに、その気持ちも伝わるでしょうネッ・・・(^_-)-☆

モンシロチョウの撮影は、まるでタイムストップしたかのように
いいタイミングでの撮影ですネェ~(@_@;)
マニュアルフォーカスでしょうか?焦点ピッタリじゃん~!
Commented by slowhanded at 2015-04-26 20:39
お、すばらしい!

上手にできましたね。

(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ

Commented by floreta at 2015-05-21 22:31
◆butajackさん
おこんばんにゃ~ん。
お返事大変おそなってすみません^^;
これ持って行った時母と姉めちゃくちゃ喜んでくれたので
私も嬉しかったです!
カメラは人工知能がありますからね~
やった!
って思いました。
Commented by floreta at 2015-05-21 22:32
◆slowさん
こんばんゎ
どうもありがとうございます。
slowさんにそう書いて頂くとテンションあがりました。
やりぃ~♪


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

大阪城の梅林咲き乱れ☆
at 2017-03-24 01:07
君は耳たぶ熱くして ああ~春..
at 2017-03-20 00:54
台湾の旅 2017 
at 2017-03-09 22:06
ブログ開設11周年☆お雛様
at 2017-03-04 22:07
あふれる愛~♡
at 2017-02-19 09:37
春の庭から 「くらし部門」
at 2017-01-30 23:55
至福の時 「写真部門」
at 2017-01-27 00:15

画像一覧