大阪舞洲☆ゆり園 。〇綿菓子みたいな入道雲〇。




f0083400_23002291.jpg

~250万輪のゆり~
今年も舞洲へ行ってまいりました 会場に足を踏み入れた途端
ゆりのいい香りが漂っていました
ゆりの香り大好き!

綿菓子みたいな入道雲
主人…おいしそうやな~
って感動してました(笑)

今年は新たに50万輪増えましたよ~♪














f0083400_21093719.jpg


f0083400_21091026.jpg


f0083400_23565087.jpg


f0083400_21085849.jpg


f0083400_21094212.jpg


f0083400_21093935.jpg



f0083400_22314142.jpg

f0083400_23004233.jpg
f0083400_23563056.jpg

f0083400_23560988.jpg
f0083400_23301105.jpg

f0083400_22403740.jpg

f0083400_22410943.jpg

海とゆりの競演 みなさま 楽しんで頂けましたでしょうか?^^
沢山撮ったので沢山ご紹介してしまいました
最後のページまで見て頂きましてありがとうございました
そしてお疲れ様でした

つづきがあるかもしれません(微笑)


5/30~7/5迄開園されます
emoticon-0155-flower.gif

夏が来た!!





by floreta | 2015-06-22 23:01 | お散歩 | Comments(14)
Commented by kazenosirabe12 at 2015-06-23 05:27
うわぁ~
大きな入道雲 そして綺麗な百合たち
UPありがとうございます!
実は 密かにそろそろかな?って思っていました(笑)
今年もUPしてくれてありがとうございます。

入道雲 本当にわたあめみたいですね~
おいしそう♪
そして百合たちの表情
どれも綺麗ですね~
香りも漂ってくるようです

青空も綺麗ですね~
東京は今年は青空を灰色のベールで覆ったような空が続いています。

素敵なお写真 いつもありがとうございます。
心が洗われます(どんだけ黒いんだか(苦笑))
Commented by aozoracafe123 at 2015-06-23 09:43
僕は6/21(日)に行きました。
雲の形からして、同じ日でしょうか?
すごく暑かったけど、ゆり園、めちゃくちゃキレイでしたね。
Commented by kaa-scorpion27 at 2015-06-23 20:28
250万!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんなに多いゆりの花はなかなか見る事ないですよね!
とても綺麗です♪
義理のお母さんが百合の花が好きなので連れてってあげたいですね☆
Commented by toizawa at 2015-06-23 23:48
壮観ですね!
ユリの花がこんなに沢山咲いている場所を知りません。
良い場所ですね。
撮影も楽しめますね^^
Commented by slowhanded at 2015-06-24 20:26
を!これは爽快ですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

たくさんのユリの花にもくもくとした入道雲が
夏~っ!って感じですな。(・∀・)イイ!!
Commented by uhihihihi at 2015-06-24 21:13
わぁー!ここのユリパーク 覚えているわぁ
たしか以前にも行かれてたよね。
これだけたくさんユリがあると、香りも
すばらしいんだろうなーー!!
ユリの向こうに海が見えているところが素敵♥
写真もどれも美しいなぁーさすが!!
ここ、行ってみたいです。
Commented by floreta at 2015-06-24 22:15
★風さん
はーい!今年もまた行っていまりました。
なんだか毎年の恒例みたいになってます。
ここ本当にすごいんです 写真でなんとか凄く見せようとかなくて まじ凄いんです!(笑)
風さんが関西にお住まいでしたら是非ともご案内したい!
東京は灰色のベールなんですか?
今日はいかがでしたか?

いつもありがとうございます!
Commented by floreta at 2015-06-24 22:19
★aozoraさん
一緒の日に行かれたみたいですね
(日)まで書いて頂いてありがとうございます。

暑かったですね~
あ~今から夏がはじまるのに…
私夏が苦手なんですよね~
でもなんとか楽しめたらいいのですが…
Commented by floreta at 2015-06-24 22:25
★さそりさん
おひさです!
凄いでしょう うふふ
今度いかがですか?
関西だから遠いでしょうか?
Commented by floreta at 2015-06-24 22:26
★イザワさん
壮観ですよね~
ここ毎年来てるのですが 今度はもっとちゃんとしたの
撮ろうなんて思いながらの撮影です。
百合って難しいですよね~
コツとかあるのでしょうか?
Commented by floreta at 2015-06-24 22:27
★slwoさん
爽快です!
香りもも凄いです!毎年のお楽しみになってます。
今度こそ納得のいく構図と思い挑みましたが
いかがでしょうか あはは 汗
次はもっとがんばらないと…
Commented by floreta at 2015-06-24 22:29
★うひひちゃん
おこしやす!
ここ毎年くるので私の楽しみになってます。
うひひちゃんならとんな切り取りするのかな?
香りが凄いよ!
百合って香りきついよね~♪
海風にのってささやくように香ってくるのよ~
もう素晴らしいです。
ここ今度来られますか?ご案内しますよ!
Commented by butajack-S at 2015-06-27 20:01
お晩ですヨォ~、floreta さ~ん・・・♡
しかしここのユリ園は、めっちゃ最高ですナァ~(^_-)-☆
今年は残念ながら、僕はユリを撮影できず仕舞い・・・(-_-;)
ここでキレイなユリを、い~っぱい見せてもらったから
興奮しましたどすえぇーーーッ!
青空とユリのカラフルさが、眼に眩しいやぁ~((+_+))
Commented by floreta at 2015-07-02 21:18
★burajackさん
こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってすみません!
ここのゆり園お誕生日に行くと無料になったりします。
そして、名前がゆりさんとか ゆりえさんとか ゆりと云うお名前なら無料になります。
私は6月24日なのでその日に行くと無料でしたが
なんと水曜日なので仕事の為諦めましたよ。。。
くやじぃ~笑


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15
大阪城の梅林咲き乱れ☆
at 2017-03-24 01:07
君は耳たぶ熱くして ああ~春..
at 2017-03-20 00:54
台湾の旅 2017 
at 2017-03-09 22:06
ブログ開設11周年☆お雛様
at 2017-03-04 22:07
あふれる愛~♡
at 2017-02-19 09:37
春の庭から 「くらし部門」
at 2017-01-30 23:55

画像一覧