ワーイ!

f0083400_12244650.jpg
おいしいお水ですか?

f0083400_12245675.jpg
涙色

f0083400_1225528.jpg
深まる紅

f0083400_1226580.jpg
宝石の輝き

f0083400_12261618.jpg
こんなイヤリングがいいな

f0083400_12262535.jpg
魔法の薫り


今日のポチッと こちらです
 どうぞ宜しくお願いします。
f0083400_14451843.gif
by floreta | 2006-10-13 12:40 | 花と緑 | Comments(20)
Commented by こだれでら at 2006-10-13 13:09 x
うーん、心があらわれるお写真。素敵。
最後のって、キンモクセイ?
Commented by floreta at 2006-10-13 16:11
▼△こだれでらさま△▼
早速、コメントをありがとう♪♪
この写真を撮った日は小雨がちらついてマイナスイオンたっぷりでした。
綺麗な雫に魅せられて思わずパチリです。
はい^^最後のんはキンモクセイです。このジャスミンに似たお花の香り大好きです!!
Commented by nekogoemon at 2006-10-13 19:14
こんばんはー^^
どの写真も空気感が心地良いですね~^^
中でも3枚目の「深まる秋」のモミジの写真がお気に入りっす!
まさに緑から紅に移り変わる瞬間で、色のグラデーションが
非常に綺麗ですね♪
ひょっこり木から直接葉が出ている様子もまた可愛いです^^
あ~、その下のプルンプルンの雫もお見事~^^
雨の日も魅力がいっぱいですね♪
Commented by muuta2006 at 2006-10-13 19:23
あそこのビーズ工房の、葡萄のイヤリングがオススメです。
Commented by kasumi-off at 2006-10-13 19:35
あ! ↑オススメられてるっ・・・!(爆)
写真楽しいですねぇ~。 雫がコロンコロン可愛いわぁ~♪(*^^*)
もみじも色づいて来ましたよねぇ~。
キンモクセイの香り、最近お花散っちゃったらしくて 香ってこなくなっちゃった・・・。
すごくイイ香りで、嗅ぐとホッとするんですよねぇ~☆(*´▽`*)
Commented by kaorin at 2006-10-13 20:39 x
とっても鮮やかな葉や花達ですね。
空気がいいのかなぁ。。。

で、どこで撮ったの?
Commented by jimbei at 2006-10-13 21:40
またまた不思議ですね。
私も今日同じ蝶を撮ってきました。とまっている花があまり綺麗でないのでアップしませんが。
深まる紅がいいですね。
木の肌とのコントラストが絶妙。
後の木のボケ具合もいい感じ。
Commented by 葉月 at 2006-10-13 22:12 x
いつも感心しておりますが・・
デジカメでこ~んなに綺麗に撮るコツ 教えて!
活き活きしてますねぇ<すご~い!!
Commented by pathos_mie at 2006-10-13 22:16 x
わーい。可愛い水玉ちゃんたち!
えーとね。クローバーと赤いのともみじ饅頭ちゃんを下さい!
みんなポストカードみたいじゃん。フロリぽんの眼の付けどころが素敵です。
それに、ここまで寄って撮れるなんてフロリのコンパクトちゃんは良い子やわ〜。
Commented by floreta at 2006-10-13 23:20
*@@*猫五右衛門さん
ひぇ~なんて嬉しいお言葉を!!ありがとう~♪
私もモミジの写真お気に入りです^^
なんか生命力を感じたので、マクロで撮ってみました。
いつもHOTな心の猫五右衛門さんに感謝します♪
Commented by floreta at 2006-10-13 23:22
*@@*ムー太さん
んっ!かすみんちのんねっ!オーケー ラジャー グラシアス!
もうええわって はい!誰も突っ込んでくれないので言っときまちた。
Commented by floreta at 2006-10-13 23:26
*@@* kasumiさん
ぶどうの様形のイヤリングって大好きなんですよねーーーっ!
昔からぶどうのステンドグラス狙ってるのあるのですが…
30万くらいするので、とてもじゃないですが買えませーん><
雫はモチーフを輝かせます。
キンモクセイのガムとかも大好きですよ(笑)
Commented by floreta at 2006-10-13 23:29
*@@*かーおりん!
そうねぇ。。。♪基本はお花を撮ることなんですよねっ^^
雨の日の大阪だよん~スーパー銭湯の駐車場とかあといろんな場所だっちゃ!
たのちいね^^
Commented by floreta at 2006-10-13 23:33
*@@*jimbeiさん
あら!シジミチョウ撮られたのですか?偶然だわ~♪
なんか嬉しいね!!
このモミジは見つけた瞬間やーん、ごれだって思っちゃいました。
この色は編集なしなのですよー
ワーイ!!
Commented by floreta at 2006-10-13 23:37
*@@*葉月ちゃま
あはは♪ハーちゃん!きゃきゃ!
うん!ふーは頑張ったよー ぶれたらもうアウトなので…てかっ、ぶれてるのもありますが…
撮るこつってのはこれと云ってないのですが
あるとしたら、撮る瞬間に、リラックスして息を吐くことかな?
固まったらもうヤバイです。(爆)睡眠も大事です、^^
Commented by floreta at 2006-10-13 23:48
*@@*パトスっち!
わははは!もみじ饅頭って懐かしいなぁー笑
B&Bのあの十八番の言葉思い出しちゃった!!
嬉しいじゃあーりませんか!ポストカードってね^^きゃ~♪
今度調子に乗って作ってみまひょうか。。。
そうなんですよっ、このカメラいいこちゃんでしょーいつも息を殺して撮っていたら
旦那が 『あほやなぁ。息は、吐くんやでって』…爆
Commented by atlashouse at 2006-10-14 00:54
こんばんは。夜遅く帰ってきて、ホッとする写真ばかりですねぇ。紅葉、もう始まっているんですね。こちらでは、ぜんぜん気がつきませんでした。葉っぱも美しいですが、木の皮がとてもリアルでスバラシイ。
Commented by くみくみ at 2006-10-14 04:11 x
おおっ!!またまた素敵な写真ばかりですね。
羽を休めている蝶はとてもリラックスしていたのかな。
こんなに近くから撮るのは難しそうです。
もう紅葉が始まっているのですね。
こないだの月曜日の夕方に京都の清水寺に遊びに行きました。
もみじの木がたくさんあったので、紅葉したらきれいなんでしょうね。
みたらし団子や生八ツ橋で満腹になりましたよ~♪
Commented by floreta at 2006-10-14 09:13
♪ 勘三郎さん
おはようございますっ!ほんとっ、夜遅くまでのお仕事お疲れ様です!
そろそろ冬の足音がしてきましたね~早いですね、、、まだまだ秋を愉しみたいです。
木の皮にも焦点合ってますね、まぐれです。
また、こんなお写真撮って御見せできるといいなぁ。。。(*^^*)
Commented by floreta at 2006-10-14 09:19
♪ くみくみさん
ありがとう(^_ー)~☆
このシジミチョウなんですが、チラチラと忙しなくて、暫くおっかけっこしてました。(笑)
時間が無いと撮れない一枚でした。
もっと寄りたかったのですが、逃げられてしまいました。
清水寺は人気がありますねっ、舞台からの景色は絶景です。
生八ッ橋はシナモンの香りがしてとてもお洒落なお菓子ですよねん。大好き!


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44

画像一覧