★緑とスキン変更☆

f0083400_839371.jpg
カールが可愛い♪


f0083400_839445.jpg
まるで凶器のような実ですね、エンゼルトランペットかな?


f0083400_8395479.jpg



スキン変更してみましたあ(*^^)v いかがでしょうか~♪
ハロウィンのかぼちゃとハンガリー女王エリザベス石けんのコラボになっちゃいました~はは
ハロウィン過ぎても暫くこのスキンかもしれません^^;

何故かログインできなかったり、ヤフーにも辿り着くことができませんでした。
やっと更新できてほっとしておりまーす。^^

これからも宜しくお願いします。ペコリf0083400_14451843.gif
by floreta | 2006-10-22 08:46 | 花と緑 | Comments(22)
Commented by kasumi-off at 2006-10-22 09:25
素敵なカラーのスキンになりましたねぇ~♪(*^▽^*)
こんな色合い好き~☆
→ここのmomoちゃんのお写真も可愛い~!(>▽<)
お花のアップは面白いですよね~。
肉眼じゃ気付かないようなちっちゃな物まで見えてくる・・・♪

なかなか更新がなかったので、どしたのかなぁ~と思ってましたぁ~。
Commented by pathos_mie at 2006-10-22 09:35 x
あら・まー。全て素敵ねぇー。深いチョコレートブラウン♪
仕事で好んで使う色なのよ。カボチャとッピッタリよん。
撫子の花、好きなのです。カールを見てもっと好きになったー。
爆弾君、面白い〜。うん、momoちゃん、ちょっとレトロで
不思議な雰囲気、写真の中から飛び出してきそう♪
Commented by muuta2006 at 2006-10-22 10:51
スキン、カッコイイ~! ぐっと引き締まりましたね。好きなカラーリングです。
このスキンはシンプルで 写真も大きく貼れていいよね。
momoちゃん、置物みたいですにゃ。(^^
Commented by あずき at 2006-10-22 12:02 x
いきなり雰囲気がかわりましたね。
素敵よ、これ。
私のところはなかなか気に入ったものが見つからなくて年中同じです。
Commented by floreta at 2006-10-22 18:04
■kasumiさん
わーい♪ありがとう!かすみさん早速遊びに来て頂いて嬉しいです!
このスキンの色はもともとは無い色だったのですが、遊びで作ってみました。
うれしー☆
この二ヶ月後くらいにmomoはお星様になりました・・・よ★
momoのこといつも可愛いって云っていただいてほんと、ありがと(^^)v
マクロの花撮りには、とってもハマッテしまっていまーす。
更新ご心配おかけしました。風邪ひいてひっくりかえっていました。
すいませんでしたぁー^^
Commented by floreta at 2006-10-22 18:10
■pathosっち
>深いチョコレートブラウン
ほんとだ、言われてみて始めて気づきました、そうそう私もこの色大好きです^^
ハロウィン終わってもこのままでいいかな?ぱはどう思われましゅか?
おもろい写真撮るのん大好き!なのじゃ~ぎゃはは
momoと遊んでくでますか?きっと喜びますよ、寂しがりやさんのねこでした。
Commented by floreta at 2006-10-22 18:13
■ムー太さん
スキンかっこいいですかあー超嬉しいです^^
めちゃくちゃ色と編集作業に手古摺りましたので^^;
熱が出ましたよ~もう!
そうなんですよ、このスキンが1番写真をアピールできるタイプだと思いました。
なのでベーシックタイプをバリバリ編集していまーす。
momo置物みたいって、嬉しいな!きゃー元気出てきた!
Commented by floreta at 2006-10-22 18:18
■あずきさん
いきなり変身しちゃいまひた。(笑)
このスキンはベーシックタイプを編集しました。
このトップのかぼちゃと石けんは以前UPしたものを挿入してみました。
なのでこれ一枚しかない自分だけのスキンなんでーす。
確かgooも自分たげのスキン作成できますよーエヘヘ
いかがでしょうか?
Commented by shun-ran at 2006-10-22 20:00 x
はじめまして~
誉められて10センチほど浮き上がったしゅんらんです
すごく素敵なブログですね~
きれいなお花たちが、セクシーだわ!!

また遊びにきますね
Commented by jimbei at 2006-10-22 21:42
>エンゼルトランペットかな?
そのようですね。
今日別のところで見たものにはこのような実が付いていました。
ある人がネームカードの写真拡大できないの?と言っていました。
Commented by kaorin at 2006-10-22 21:46 x
最初のお花のカールが超可愛い!

2番目のエンゼルトランペット、こんな危なそうな実を天使ちゃんは吹くのかにゃぁ。

で、もう、ちゃんとログインも出来るのかにゃ?
予想外の事が起きるとあせるねー。
Commented by floreta at 2006-10-22 23:05
☆:::しゅんらんさん
はじめまして~♪
きゃ。まぁ。こちらこそっ!遊びに来ていただきましてどうもありがとうございます。
とぉーっても嬉しいです^^
今でもあのお姿が目に焼き付いております。
カテゴリを今度整理しないといけないくらいの何でもありのブログですが
これからも宜しくお願いしますっ!!
Commented by floreta at 2006-10-22 23:09
★:::jimbeiさん
エンジェルストランペットなんですねっ!!^^
なんか凄い事になっていますよねっこの実のルックス!爆
えっ!ある人って?どちらさまでしょうか?hahaha~
ひゃーなんか私の知らないところで・・・ってのが恥ずかしくて^^;
あっ 違うか!
Commented by floreta at 2006-10-22 23:13
☆:::かおりん!
だしょ~この最初のんのカールがいいでしょ^^
可愛くてね、UPしてみました。
かおりん、うまい事云うわね 笑
そうですね、危ない実を天使ちゃんが吹く姿を見てみたいにゃ。
うん、ログインできるようになったべ!
どうもね、スキン変更をする際に不具合が発生するみたいね
いやーねぇ・・・めっちゃ焦った焦った!熱も出たっちゃ!
Commented by うぇぶタマネギ at 2006-10-22 23:30 x
floretaさんの写真が好きなので
相互リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by atlashouse at 2006-10-22 23:49
わー、とびっきり素敵ですね。この圧倒的な迫力、スバラシイです。特に、最初の写真なんか、絶対にまねできません。
Commented by floreta at 2006-10-23 08:43
♪:::うぇぶタマネギさん
おはようございます。
きゃー朝一、嬉しいコメントです。(≧▽≦)相互リンクありがとうございます。
はーい、恐縮です。宜しくお願いします。
Commented by floreta at 2006-10-23 08:47
♪:::勘三郎さん
おはようございます。
なんだか、マクロ大好きになってしまいました。^^
お料理にはもうマクロって頭の中では決まっておりまーす。笑
そして、お花もそれに近いものがあります。どうでしょうか~あはは
いつも、優しい心で見て頂いて嬉しいなぁ・・・なんかすいません^^;
とっても嬉しいです。
Commented by こだれでら at 2006-10-23 13:25 x
おおっ、ついに flore姐さん、スキン変更まで出来る様に・・・。さすが、センスある~♪
ブログはじめた頃から見てるおっちゃんは、嬉しいよ~(´;ω;`)
Commented by floreta at 2006-10-23 19:26
*@@*こだはん
はーい!実はこの前までのスキンも編集したやつだったのですぇ~笑
今回はカラーやらを秋・冬コレクション風にwwしてみました!
なーんていつ崩壊するかわかりませーん あはは
そうですよねっ、1番最初からずっとコメントいただいてますものねっ@@
あー神様こだれでらん様 これからもずっとお付き合い宜しくね。
Commented by 葉月 at 2006-10-24 07:40 x
fu*.*~ちゃん  おっはぁ♪
いいじゃないっすか>このスキン。。
ワタクシにはスキン変更なんて・・ちんプンカンプンなんですけど・
カッコいいゎ☆☆☆  
カスミ目;なワタクシにも<元気でる画像デスワ~!
Commented by floreta at 2006-10-24 11:08
♪:::葉月ちゃま*^^*
おっはぁようございまーす。
いいですか?よかったべさ^^ しかし時間かかりました!
マジで具合悪くなった 頭のいい人がするとあっと言う間にできそうね
葉ちゃんも すぐ出来そうなタイプやわ^^
カスミ目なのぉ~ルテイン飲んでましゅか 昔あほみたいに高いルテイン
一瓶一万のん、、、なんかバカらしくてやめちゃった、そしたら
それ飲み続けてる人の白髪がなくなってきてるみたいでした。
何が1番いいのか知りたいね~


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44

画像一覧