こんなの 好き!

f0083400_7134397.jpg
ワイヤープランツって可愛いな~♪

f0083400_7243173.jpg
わははは★very pretty☆

本日のBGM=憂歌団
Please check.(*^^*)
by floreta | 2006-11-29 07:34 | 花と緑 | Comments(22)
Commented by shun-ran at 2006-11-29 08:55 x
あたちも ちゅき♪
感性が似てますなぁ・・・・・
なに?迷惑ですと?
私は表現がヘタッピだけどふろりんは
ちゃ~んと上手に表現できるバフォーマーだからね

来年こそは 職人からアーティストに脱皮するぞい!
Commented by 黒糖 at 2006-11-29 09:03 x
わたすも ちゅき♪

フロリちゃんも ちゅんらんちゃんも 
どちらもとっても素敵なアーティストざます♪

ちゅきと言いつつイモおばちゃんなわたす♪
Commented by kaorin at 2006-11-29 12:54 x
ワイヤープランツ、私も好きだす♪
うちにもあるよん。

優歌団も、もちろん好き~♪



Commented by pathos_mie at 2006-11-29 13:43
上の写真、何だか洋画みたいだな雰囲気だね。
とっても可愛い小さな葉っぱだこと。食べてしまいたいワ♪
ワイヤープランツ兄弟はフサフサしてるのね。
内のダンナが頭に乗せたがると思うわ。
Commented by kasumi-off at 2006-11-29 18:57
ワイヤープランツって、初めて聞きました♪
葉っぱが丸っこくて可愛いですねぇ~(*^^*)
育て方とか見てみたら、案外難しくなさそぉじゃないですかぁ~!
家でも育つかも!
下の写真のも面白~い☆(>▽<)
もしゃもしゃ・・・どんどん伸びて、どんなヘアスタイルになる?♪
Commented by rigatoni at 2006-11-29 21:57
フロリン遊ぼ~♪

だって右上のメッセージが変わっているんだもん^m^

ワイヤープランツいい感じだす。
クロンボちゃん(禁止用語だっけ?)可愛いし、ガラスの中のヒモは
アルコールランプみたいね(笑)

憂歌団好きやったよ~
ライヴ行ったしレコードもあるよ。
まだ頑張っているのかいな?



Commented by chiering2 at 2006-11-29 21:57
ガラスの中にヒモが入ってるの、なんだろう?って最初思ったの。
あ、そっか~水を吸い上げるとこんなイイ顔色になるのね。
いや~コレおもろいわ~~!
Commented by kocok at 2006-11-30 00:29
こんばんは!
この頭から生えるの、育てたことありますよー♪
かなりワクワクするんですよね^^
でもばらばらに生えてくるから、カットする前はかなり可笑しな頭に・・。
伸びて切る瞬間は楽しくてしかたがなかったです☆
Commented by atlashouse at 2006-11-30 01:02
とても芸術的な作品ですねぇ。なんか、雰囲気がすごい。
二枚目のは・・・うちのねこが見たら、きっとかじりつくでしょう、って感じです。
Commented by くみくみ at 2006-11-30 02:28 x
ワイヤープランツっていうんですね。
かわいくて元気の良い葉がびっしり!!
2番目の写真、最高です♪
おもしろい顔の頭に緑色の髪!!
私も育ててみたいです(*^-^*)
頭の部分に違う植物の種を植えたら、どんなヘアースタイルになるのかなぁ~
Commented by floreta at 2006-11-30 08:13
◆ shun-ranさん
おはようございます。
しゅんらんさんもちゅきでちょ 感性全くいっちょよ~(笑)
車も赤がちゅきだもんねー(爆)
ひ^^ひ 褒めていただいて朝からテンションあがるぅ。
いやん もう既にアーティストさんではないですか~♪
Commented by floreta at 2006-11-30 08:18
◆ 黒糖ちゃん
おはようございます。
くっくろちゃんも ちゅきよねっ んだんだっ~。
あー そうだ、黒ちゃんは、ほんまにアーティストやんかあ(爆)
この前の絵本の記事拝見しましたよ~心がほわほわになりましたよ~
素敵なわたすだす。 
Commented by floreta at 2006-11-30 08:23
◆  kaorin~
おはようございます。
だすか だすか かおりんもだすか って今日はだす語でいっとく?
カオリンちは色んな意味でカッコイイたむたむさんが居るもんねん
やっぱりワイヤーあったか(笑)
うん かおりんが憂歌団スキってちってたよん きゃーーーーっ
Commented by floreta at 2006-11-30 08:27
◆  pathos~
v^^ イヒヒ やはりおいひそうにみえちゃうのね~♪
そうですよね サラダにして食べたくなる雰囲気のこの草だす。
草って(爆)
わはは ぱとすの旦那ちゃんってそんなキャラだったのだすか~
かわいいっーーー♪
Commented by floreta at 2006-11-30 08:41
◆ かすみちゃん
今お水飲んできたわ(爆)
そうでしょ~育て方まで見てもらって嬉しいなー
リンクしてよかったあ わーい^^
うんうん 猫たちに食べられるかもちれないにゃ
エヘヘ したの写真の草ヘアーが伸びたところもみたーい!
買ったらよかったぁ。。。

Commented by floreta at 2006-11-30 08:48
◆ とにぽん
遊ぼ~♪今頃お仕事してますよね、今度はいつ遊んでもらえましゅか?(^m^)
そうだしょ~ワイヤーちゃんいい感じだしょ~(笑)
クロンボって名のスナック見たことあるよ~
テレビで見ました、すごく取材するのん 怖そうにしてた(爆)
でも、優しいママさんだったよん きゃーーー!
そうそう私もアレっ?これってアルコールランプだって思いました。
アルコール入れるのか?みたいな^^;
憂歌団お好きでしたのねー^m^
一緒だーい。

Commented by floreta at 2006-11-30 08:52
◆ ちえりんちゃん
このアルコールランプの様なひもがまた可愛いですよね
ナイス!て感じです^^
これ考えた人えらいね、デザインも抜群に可愛くて買ったらよかったです。
成長過程を皆さんに報告できたのにぃ~くぅ~ぐやじい^^;
Commented by floreta at 2006-11-30 08:55
◆ kocokさん
おはようございますっ★
おげんこでしたか(笑) 
あーそうなんですね いやーうらやまぴーです。
私も買ったらよかったなぁー 今度は絶対見つけたらかうぞー(爆)
あはは 楽しまれたのね~よいな よいな♪
Commented by floreta at 2006-11-30 09:00
◆  atlashouseさん
わ~♪ありがとうございます。
芸術作品とはなんと@@。 ほんとにそうです(爆)
きゃはは
この白の木の台にグリーンのアクセントが素晴しいですよね
あはは 勘三郎ちゃんが見たら 一目散でしょうね
昨日も凄いところからこっち見てましたよね 可愛かったでしゅ。
Commented by floreta at 2006-11-30 09:04
◆ くみくみさん
ワイヤープランツはとってもお洒落ですよん
以前私はあっと云う間に枯らしてしまいました><がーん!
合う合わないがあるのかしらね 私には駄目な品種なんですよ~
写真撮ったのでこれで我慢します^^;

>頭の部分に違う植物の種を植えたら…
きゃはは それって面白い発想ですねーくみくみさんすごーい(笑)
Commented by 葉月 at 2006-12-01 08:48 x
我が家のワイヤープランツもベランダでイキイキ☆してますょん。。
でも・・ひゅ~ひゅ~北風はどうかなぁ
可愛い鉢に入れ替えてお部屋に置きます♪
  知ってるよ!この子たち。
どっかのカフェにポンと置いてあった。綺麗に髪\\ハエテタなぁ。



    載せましたぁll*.*ll 二つ(記事) ヨロピク。。
Commented by floreta at 2006-12-01 09:20
■ 葉月ちゃま
おはようございます(≧▽≦)
あは~覚えていますよ ベランダの写真の記事で拝見しました。
イキイキとちてたね 
うんうん 可愛く入れ替えて置くと楽しくなるよねん
最近フーひとつ緑を枯らしてしまいました。エーン・・・
>綺麗に髪\ハエテタなぁ。
ってなんか可笑しかった~あはは
おっ 葉ーチャンちへレッツゴー♪
あ それといつもランキングのクリックありがとうv うるうる。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧