ありがとう…愛しい花たちへ

f0083400_1281856.jpg

綺麗だった**。・
可愛かったよ ー_ー○☆


宵の花屋の眩しさに戸惑う
足早に過ぎる人 小糠雨の中を
知っているのか 花びらの噴くわけを
真水を綴りながら赤く映るわけを

♪KIRINJI


Please check.(*^^*)
by floreta | 2007-01-24 12:21 | 花と緑 | Comments(24)
Commented by muuta2006 at 2007-01-24 13:09
まだ十分に美しいです。
美しく朽ちて行くのがいいです。

なぜだ!
キリンジは、インディーズの頃から ずっと聴いてる。
花の名は何?と問えば
Commented by こだれでら at 2007-01-24 13:10 x
こうして、種をつけて次の世代へと引き継いでいくわけですね。
散り際に、花ってなんか色濃くなる気がします。自然の素敵なセンスを感じられますね~。
Commented by shun-ran at 2007-01-24 14:43 x
いろっぽ~い!

あああ かくありたいわ、私も
いつまでも食欲に走らず、散り際を美しくあでやかに

寝言じゃありませんからねっ
Commented by chiering2 at 2007-01-24 16:52
ちょっと焦ったよよ~ん
誰にお別れ言ってるのかと思いまひた…(笑)
しおれても綺麗な色ですね~(*´▽`*)
Commented by nekogoemon at 2007-01-24 18:56
こんばんはー^^
精一杯生涯を全うしたものって、美しいですよね。
花でも動物でも人でも、すべて美しいです。

このようにフロリさんに写してもらって花も喜んでいるでしょうね^^
生きた証ですから。
Commented by tablemei2 at 2007-01-24 21:27
タイトルみて、ブログが終わっちゃうのかと思ってビックリして跳んできました^^;
よかった〜^^素敵な詩が出迎えてくれて。。。^^
ロゴのソープ チョコのようです♪
Commented by 細目 at 2007-01-24 21:45 x
こんばんは、floretさん。
わ~ん、やめないで~、…アレッ!?
私もやめちゃうのかとビックリしました~。

花は命尽きる直前まで絵になりますね。
ちょっと影を帯びた花が素敵です。

Commented by floreta at 2007-01-24 21:48
●^v^● ムー太さん
ですよねっ まだまだこれからなんだよ~♪
ってお花から声が聞えてきそう…
この花はシクラメンですYO~♪

へぇへぇ インディーズってまたムー太さん素敵ですね
私はフェイバリットを聴いて衝撃をうけました。
それ以来ファンです。はい^^
Commented by floreta at 2007-01-24 21:54
●^^● こだれでら殿さま
お花の事ならこださんですね、また素敵に感じていらっしゃる…
散り際の花の美しさはなんだか怖いくらいですよね~

特に桜の花に感じるものがあります^^
萌える様な花弁が美しいです。
Commented by floreta at 2007-01-24 21:58
●^^● shun-ranさん
色気のシクラメンさまですねー(笑)
なんだか、萎えているみたいですね  萎えて女も意思を持て!
うーーーっと~♪

えーっ 食欲がもりもりなの?とーってもスリムなしゅんらん姫なのにね^^
Commented by pathos_mie at 2007-01-24 21:59 x
おお。これは新境地だね。
ピントぴったり、ボケ味幻想的…
一生懸命咲いてきたお花が愛おしくなってくるね。
お花の深いルビー色もいい色や!
Commented by floreta at 2007-01-24 22:01
●^^● ちえりんちゃん
ごめーん^^; えへへ タイトルに愛しい花たちへと付け足したばい~
お騒がせしましたぁー 許してたもれ~♪ナムゥ~

まだやめんけんね うひひ

そーでしょ しおれても最後までがんばっていたわ(笑)
Commented by floreta at 2007-01-24 22:12
●^^● nekogoemonさん
はい!全くその通りですよね、
蕾から晴れて花になった時の輝きは、いつまでも心に残ります。

キリンジの歌が背中を押してくれました^^
猫五右衛門さんもお花お好きですよね。

Commented by floreta at 2007-01-24 22:16
●^^● tablemeiさん
いゃ~なんかすいません ぽんってタイトル出しちゃいました^^;
愛しい花たちへとつけたしましたぁ あいとぅいまてん あはは
これからもヨロシクお願いします!

はーい キリンジの透き通った歌声に魅了されています。

あーこのロゴのんですが、チョコなんでーす きゃはは
ソープに見えましたか?可愛いでしょ~ありがとうございます。
Commented by floreta at 2007-01-24 22:22
●^^● 細目さん
きゃー ちゅみまちゃん! もっとタイトル考えたらよかったですね
やんべ!
昔、美術館で生き生きとした花とその花が枯れている姿が油絵で表現されていました。
あの絵は素晴らしかったです。
私昔、あなたは影があるねって言われたことありまーす。ウフフ。
Commented by floreta at 2007-01-24 22:27
●^^● pathosちゃん
おー嬉しいなぁ・・・新境地ですか?
イャッホー!@@

ひょ、嬉しいお言葉またまた感激です。
薄暗い部屋でもんもんと撮った甲斐がありましたよぉ おほほ
いらぬことばかり考えてしまいますね、枯れた色気のあるお花を見ると…
元気を私に与えてくれたのでそのお礼に撮ってみたよ~ありがとv
うん、ルビー色なんやね 綺麗ね。
Commented by miro_miro25 at 2007-01-25 00:35
おっと・・・・!?
こちらみたいにやめちゃうのか思ったよぉ(^^;

も・びっくりさせないでくださいねw
Commented by くみくみ at 2007-01-25 01:32 x
なんだかジーンときちゃいました。
かぼちゃのパスタ、作ってみましたよ♪♪
私の大好きな味でした(*^-^*)
美味しかったです!!
また教えてくださいね~
ありがとうございます!!
Commented by floreta at 2007-01-25 08:01
◆ miroさん
おはようございまーす♪
おっとっと ごめんちゃいです^^ タイトル変えました あはは^^;

にゃはは、スティングのCDに、触発されてしまいました。
音楽って凄い力がありますよね
て音のせいにしてるっ!
Commented by floreta at 2007-01-25 08:03
◆ くみくみさん
花の儚さはとても切ないですね
美しい人は短命ってほんとかなぁ・・・私は長生きしそーよ(笑)

あーほんとっ@@。うっほっほぉ~楽しみっ!
さぁーて、くみくみわーるどにレッツゴー!
Commented by kaorin at 2007-01-25 12:48 x
ふろりちゃん、このお花はなんの花?

最初、ワラビかと思っちゃった。ウピッ
茎が主張してたんだもん。

お花ちゃんは、私の好きな色ですたい。
Commented by 葉月 at 2007-01-26 08:16 x
ふ~たん  おっはよぅ♪
えら~い! 
我が家のシクラメン 終演マジカに ベランダのスミッコに・。
愉しませてくれた お花さんへの 感謝の気持ちが
伝わりました!  
Commented by floreta at 2007-01-26 10:20
☆^^ kaorin!
Hi♪かおりん~このお花はシクラメンのおばあちゃんよ(笑)
そろそろ終焉を迎えそうだったので、最後を閉めさせていただいたわぁ

イヒヒヒ~ほんとだぁ ワラビの茎にも見えるねぇ いいとに…
ウピッ!
タイトル 茎の主張なんてのもよかったべか?あはは
鮮やかなビビッドカラーだったのにね 最後はなんだか色気があるみたいね。
Commented by floreta at 2007-01-26 10:26
☆^^葉月ちゃま
おはようちゃん 葉月ちゃま♪
昨夜は宿題(習い事の)が山ほどあったので…もう必死でしたぁ(笑)

ありがとう褒められたぁー ばんざーい!イャッホーィ!
花の命は短くて…って歌なかった?
ありがとう~浜村淳ですーって 葉ーちゃん知らないよね
こんなべたべたの大阪のノリ!あははは。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44

画像一覧