本日の梅♪

f0083400_1958657.jpg
蜂さんがいたよ マジですか?!このふわん ふわんの襟巻きが素敵 (=^_^=) ニタ~♪



f0083400_20105858.jpg
妖艶な赤い花弁に惹かれます。


f0083400_2024327.jpg
命かけてます!(^▽^)


f0083400_205289.jpg
しょして、こちら↑の方が狙い撃ちしていたのがこの可愛いまるこちゃん キャハハ
同じカッコで撮ってみた!


f0083400_206962.jpg
ぷりちぃ~(^w^)


f0083400_2022284.jpg
一列に並んで絵を描いてますね・・・思いっきりのぞいちゃった!


f0083400_2015945.jpg
こちらも蜂さんですか?頭が花粉まみれ~>▽<
梅の花に蜂ってミスマッチですよね 怖い気がします。

f0083400_20123981.jpg



f0083400_20133627.jpg
おぎゃ~生まれたかな(゜▼゜*)



Please check.(*^^*)
by floreta | 2007-02-16 20:28 | 花と緑 | Comments(20)
Commented by jimbei at 2007-02-16 21:38
行ってこられましたね。
どれも明るくて春らしい感じがいいですね。
私が撮ると性格通り暗い感じになってしまいます。
こちらの花より蕊が長いような気がするけど、気のせいかな。
Commented by pathos_mie at 2007-02-16 22:05 x
梅ちゃん、良い感じだよ。蜂さんも、お花のチョイスも構図も。
空の青がまたキレイだね。

本当!やめられないよね。この写真の趣味。。
ブログから始めた写真に私もどっぷり、はまっております。
Commented by floreta at 2007-02-16 23:05
◆ jimbeiさんへ
行って参りましたよ。ついでにお参りも。
ええっ!ジンベイさんの桜はピカイチですよ!
お世辞抜きで、私は教わりたいです(^▽^)ー☆

えっ@@ 蕊て 調べましたよ~ 雄蕊 雌蕊の事ですね^^
難しい漢字で緊張しました!あはは
そうですね 今ジンベイさんちの梅再度観ましたが、なんだか
こちらの梅の方が蕊のも多いような気がします。はい^^
Commented by floreta at 2007-02-16 23:11
◆ pathosっちへ
梅ってもっと妖艶に撮る事できないですかね、パトスの梅みたいに…
あまりコントラスト上げてないのにぃ 難しいです。
なんでもかんでも難しい>< イヒヒでもね、今年から映像も習うから
パトスに追いつけばいいのにな(笑)

そそ、ほんとに蜂がいたよ!これ加工でもなんでもなくて 冗談でもなくて
本当にいたんですよ! 梅に蜂って可笑しいよね!
調べたら早くて3月からなのにね、まだ2月なのに 怖い><
Commented by yazuka-86 at 2007-02-17 00:11
蜂さんのアップ、怖くなかったですか~(^^♪
私は怖がりなので、ブーンって聞こえたら逃げます(笑)
咲きかけのまるこちゃん可愛いですね~
Commented by miro_miro25 at 2007-02-17 01:40
綺麗きれい~(≧∇≦)b
私よりも上手に撮れてるじゃないですか!!

撮り方を教えて欲しいから、コッチまで来てください
来てくれたら特製○○○を用意しますよ(* ^ー゚)ノ
Commented by floreta at 2007-02-17 09:16
◆ yazukaさんへ
おはようございま~す(^_^。)b
いらっしゃいませ~♪ もう蜂は怖くなくなってきてます(笑)
あ、でも私もブーンてのが耳元で聞えたら即行逃げます。

はぁーい まるこちゃんの事ありがとうございますっ!!
いかがでしょうか?やはり恥ずかしそうにしてる初々しい姿に惹かれます。
私も、まるこちゃんを見習って…キャハハ
Commented by shun-ran at 2007-02-17 09:22 x
うんと若いころ(?)から梅が大好き、ボケとかも
あの「開いても良いですか?」みたいにまんまるから
膨らむのがかわいい

私の着物の長じゅばん、全部梅模様
長じゅばんの話してどうする?
Commented by floreta at 2007-02-17 09:30
◆ MIROさんへ
↑何故か大文字 ブハ~ miroさん キタキタ(笑)
お待ちしてました!!miroさんの逆光の梅の事ずーっと考えてました^^
あの梅が頭から離れずに…爆発しそうでした。ナハハ~
なのでそのお言葉とても嬉しいです f(^▽^)

きゃ~そっちって 東京ですかぁ~♪ 迎えに来て下さい~(爆)
にゃん にゃん ○○○の中の文字が気になります。アハハ~

Commented by floreta at 2007-02-17 09:35
◆ shun-ranさんへ
おっはようございまーす!^^
最初梅の字が海に見えてしまって 私と同じだぁ(≧▽≦) と思っちゃった!
あーそうなんですか若い頃から、あ、ボケもですか@@ 私も実はボケが大好きなんですよっ!
なのでこのまるこちゃんが大好きです。
長じゅばんの模様が梅なんですね、素敵です。見たいです^m^
Commented by at 2007-02-17 10:44 x
どの梅も 可愛くて綺麗ですね。
この蜂も、1匹1匹 みんな違う個性を持っているんだよね。
絵馬、最初 平成十八年って書いたのかなあ。
Commented by くみくみ at 2007-02-17 11:15 x
蜂さんのゴージャスな襟巻き、かっこいい~!!
花粉だらけの蜂さんは、おちゃめで可愛いですね♪♪
こんなに素敵な所があるのですね。
そういえば、梅の花ってじっくり見たこと無かったです。
梅干はよく食べるのですがね~(笑)
Commented by 細目 at 2007-02-17 13:37 x
こんにちは、floretさん。
梅観賞行かれたんですね~。
どれも鮮明に撮れていてすばらしー!
そして笑ったのが命かけてるおっちゃん。
はたから見れば私もこんな感じなのかぁ!?と安易に笑ってもいられなかったりして…。
(こんなに老けてないけど。)
その後のまるちゃんもワラた。
ちょっと太りすぎー。
こんなのはじめて見ました。
Commented by chiering2 at 2007-02-17 13:41
私も梅の花撮ってたら、蜂さんいっぱいいて怖かった~~
刺されてないと思うけど、眉間のあたりが赤くなって痒くなりまちた。
青空と梅ってキレイやわ~!!
Commented by floreta at 2007-02-17 18:00
● ゆさんへ
昨日は素晴しいお天気でしたぁー☆
気分も最高でしたので、写真に心がでたのかもしれません あはは

蜂って個性的ですよね スズメバチとかも撮ってみたいです^^
あーはは そそ私も同じこと思いました!
絵馬の黒く塗られたところはいったい何年だったのか?
いろんなこと想像して楽しくなります!
Commented by floreta at 2007-02-17 18:02
● くみくみさんへ
蜂さんって 色んな種類があって 見ていて飽きないですよね^^
蜜を吸う姿なんて特に必死で可愛いです!!
こっちむいたら怖いですが そっこう後ずさりして逃げます!笑

梅干は私も毎日食べてますがね キャハハ
Commented by floreta at 2007-02-17 18:06
● 細目さんへ
はぁーい 息を殺して撮りました!笑
でも ぶれるので難しかったです>< ボツ写真が何枚あることかぁ あはは
ありがとうございますっ!わ~い!
このおっちゃんカッコイイでしょ! いかしたポーズだったので
おっと思って撮りました。
細目さんはもっとお若いの知ってますわよ ニャハ~
まるちゃんは 私みたいなポチャ子ちゃんです!イヒ!
Commented by floreta at 2007-02-17 18:08
● ちえりんちゃんへ
いやん 痒くなりまちたか?じゃあ 刺されてます><
蜂って刺されたら腫れてくるのかなぁ 気ぃーつけてね ちえりんちゃん!
はぁーい この空はきっとちえりんちゃんなんか反応してくれるって
思いました。
空の達人だもの きゃー ありがとうございました。
今からちえりんちゃんちに いこっと。
Commented by rigatoni at 2007-02-19 21:56
病み上がりのとにぴんば~い

にゃは~!今日もこれくらい透き通った青空でした
ぷりちぃな紅白梅の花とピッタシカンカンですね~
もう虫たちが活動始めてますか?
いいねいいね!(^o^) ココロが揺れ動きます♪

とにぽんの撮影スタイルも見せられたモンじゃないよ~^m^
ごろんと寝ころがったり、窪地で靴どろどろはしょっちゅうだよん(^ヘ^)v
Commented by floreta at 2007-02-19 22:59
● とにぽんへ 
へーちゃんですっ!^m^
おおっ 病み上がったのですかっ 今そちらまで行ってきましたが…
大変でしたね~>< 毒性がお強いそうで(爆)
ふーにはお手柔らかにね キャー

そそ大阪もまあまあハレでしたよん そちらもハレてましたか!
えっ まさかお散歩してないでしょうね^^;

あはは、とにぽんもこんな感じですかぁ~でも こんなバズーカみたいなの
もってないでしょ。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48
4月初旬@奈良
at 2017-04-30 01:36
ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02

画像一覧