優しい香りに包まれて~♪

f0083400_17392587.jpg
                                       コバワ!*(^^)*



f0083400_17463523.jpg
今日はちと風が冷たくて…シャムイ 腕もカユイ~^m^

f0083400_17474744.jpg
お花見弁当をいただきました。

f0083400_17485469.jpg
いい雰囲気…^^ エヘへ

f0083400_1750344.jpg



f0083400_17502848.jpg
なんの鳥かなぁ?ぴょんこ ぴょんことまあ よく動くこと^^;
早く撮らないと逃げちゃうぅ~ あーやっぱブレブレですね m(__)m

f0083400_1751119.jpg
貸切状態?(≧ω≦)b


f0083400_17511794.jpg



Please check.(*^^*)
by floreta | 2007-02-27 18:16 | 花と緑 | Comments(22)
Commented by mamayumayu at 2007-02-27 18:49
あ~椿の写真か季節のかわりを伝えてますね・・・・
しかし、見事な梅?ですね(梅か桃か区別が・・・)

み~んなに桜も梅も桃も咲くといいね!頑張れだね♪
Commented by yazuka-86 at 2007-02-27 20:11
優しい香りの中
彼女とお花見なんでしょうかね~羨ましい~
お花見弁当も羨ましい~(笑)
Commented by shun-ran at 2007-02-27 21:15 x
椿大好きなんです
いい感じで吸い込まれる空間ですね
でもって、カップルはまだ付き合い始め??
これからどんな花をさかせるのかしらん~

椿のように ぽとっ。。。なんてならないように
Commented by 細目 at 2007-02-27 22:18 x
コバワ!フロリさん。
今日は春らしい写真のオンパレードだっ!
お弁当の中までも春らしく、弁当1個分の二人の距離もまだ付き合い始めの早春っぽい感じ。
白梅と紅梅のアーチも素敵ですね。
Commented by floreta at 2007-02-27 22:30
★:::mamayumayuさんへ
はいはーい(^▽^)~♪ これは梅ですっ!!ママたん!
八重咲きのおいしそうな梅でしたぁ~ひゃ。食べる事ばっかやん(笑)

よぉーーし 後でママンちへ 行って暴れてやるぅ(よーわからん^^;)
ありがとう()^^()
Commented by floreta at 2007-02-27 22:38
★::: yazukaさんへ
ありりのりぃ~笑^^ yazukaさんは彼女とこんなんしないの?
あのですね、このカップルすごーい いかした(笑)キャメラ(爆)持ってたよ
あれは一眼レフの凄いやつでしたよ~レンズもねっ!ブログにUPするのかしらね。
そそ、お花見弁当はうちのママも美味しそうに食べてました。
Commented by floreta at 2007-02-27 22:47
★:::shun-ranさんへ
あはは、カップルは付き合い始めて するどーい(爆)
私もなんか距離があるしぃーそうかなって思ったのですよ。ウフ

凄い高そうなカメラ持ってはりましたよ~羨ましいですね^^
お若いのにね クゥ~いつか私も・・・

きゃーいつもオチがあって面白い!はい ぼとっと ふわぁ~笑
Commented by floreta at 2007-02-27 22:52
★:::細目たんへ
コバワ!コバワ!コバワ!あ、もういいですよね(笑)

あー今日は猫とまたまたごろごろごろごろ遊んでしまいました。

はぁーい春してましたよ~今日は母とデートしてました。
楽しそうな母の顔が今でも目に浮びます^^

やはり細目さんも鋭い感想ですね、初々しいお二人ですよね
梅のアーチって素敵ですね、いつもありがとうございます。


Commented by miro_miro25 at 2007-02-28 00:04
こばわヽ(´ー`)ノ

見事に梅満開だすわね♪
こんな満開なのに貸切状態は羨ましいですぞ!!!
しかも、花見しながらお弁当を食べるなんて・・・・

なんで呼んでくれないんですしゅか(・ω・` )
Commented by kaorin at 2007-02-28 00:39 x
モウこんなに咲いてるの?
キレイね~!

うちの近くの公園にも「もず」とか、
今日も名も知らぬ珍しい鳥がいたよ。

春だね!
Commented by chiering2 at 2007-02-28 00:49
満開やね~!!
お花見いいなあ~
私もカップルを撮るの好き~
幸せを分けてもらえる感じがします♪
Commented by floreta at 2007-02-28 09:22
● miroさんへ
おはよ(^^)/

遂に満開梅に出会えましたぁ 先日は五分咲きでしたので…
そして、最初の梅はmiroさんのあの赤い梅のまねっこです^^; あはは
すいませーん、可愛かったので 私も便乗させていただきました。笑

はぁーい 今度一緒にお弁当食べましょうね^^
Commented by floreta at 2007-02-28 09:26
● かおりんへ
おはよ(^▽^)/
咲きました!!はい! いい香りがぷ~んて気持ちよかったです。

もずなんかなぁ これって ハトより小さくて華やかな鳥だったです^^
いいカメラの望遠で撮ったらばっちりだったのにぃ くぅ~><
春 春 春♪
Commented by floreta at 2007-02-28 09:28
● ちえりんちゃんへ
おはっ(^_^)/
満開でしたぁ うれし~~♪
カップルも満開 なんつて 意味不明 爆

うん チエリンちゃんのあのカップルが頭に浮んで よしこれやっ!
て 思いました!
いつもお勉強になりまーす。^^
Commented by pathos_mie at 2007-02-28 22:47 x
コバワ♪(って外人さんの挨拶ですか。)可愛い梅チャンが
たくさん見られて嬉しいっす。
もうじき春なのね。フロリンも元気そうで嬉しいっすよ。
Commented by floreta at 2007-03-01 00:13
● ぱとっちゃんへ
今日はダンナのスーツの仕立て屋さんに行ったりと なんか忙しかった><
こばわっ あはは、ウケル~笑 外人さんかもですっ!確かに うんうん

うん!元気ですよん 相変わらずパソ君前に来ると時間忘れちまいます。
パトスもなんかお忙しそうね~イヒヒ 今度のUPが愉しみじゃ
あ、そそ今からパトスんちに ひろみ郷!ギャハ!
Commented at 2007-03-01 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 葉月 at 2007-03-01 07:56 x
お花見弁当☆ お・い・し・そう☆☆

カップルちゃんたち<た・の・し・そう。。

椿・・映画のワンシーンかと。うま~い(拍手)っす。

ワタシも先週、梅鑑賞♪
載せなっきゃ!載せてナイッス もう今日から3月・・かよぅ;
Commented by floreta at 2007-03-01 13:03
● 鍵たま
にゃはは~♪ メールでも0Kっす!

明日ですよねん 了解ちまちた(笑)

みぃーーーって(爆)
Commented by floreta at 2007-03-01 13:05
● 葉月ちゃまん
ひゃーーーん 美味しそうですかぁ!やった!
これ 美味しそうに写ってるかなぁ~~なんつて思っておった次第ですので
嬉しいお言葉じゃーーい(^o^)/

椿もありがとう テンション上がってきた!あはは
おおっ 葉ちゃんの梅楽しみだぁ まだかナァ
後で遊びに行ってみよっ。
Commented by takara-usagi at 2007-03-01 14:31
綺麗な桃色・・・ 優しいいい香りがしてきそうです
お花見弁当の美味しそうな匂いも(笑)
Commented by floreta at 2007-03-01 22:29
● 宝兎さんへ
この桃色の梅ちゃん、とーってもいい香りを漂わせていましたよ♪
梅の香りって大好きぃ~~★
あはは、香りで思い出しましたが 宝たんのあのニイハオおもろかったぁ~ぎゃはは

ハイ!食べちゃいました 病みつきになりそーです^^


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44

画像一覧