ルンルン気分で~♪ホワイトデー★

f0083400_23125086.jpg
水掛地蔵様の腰から下が苔でびっしりと覆われています…まるでスカートを穿いてはるみたい (^o^)ふわぁ~♪なぁむぅ~

f0083400_23131452.jpg
オオイヌノフグリ 花言葉は忠実 う~ん 以外( ρ 、<) 意味は…(≧ω≦)b イエナイ

f0083400_2314434.jpg
ミヤマハコベ 花言葉はえーと (≧ε≦)ノ  シラナイ

f0083400_23494053.jpg
無邪気な笑顔!髪型もかわいい! ドンダケ~


P・S=今日は楽しいホワイトデーでしたね、携帯の待ち受けがハートになっていたので気がつきました。(笑)
    んーでも、今日はブルーノートのタワー・オブ・パワーのライヴに行くので…それで、ヨーシ!!。(@`艸´)ウシシシ

Please check.(*^^*)
by floreta | 2007-03-14 00:01 | 花と緑 | Comments(24)
Commented by miro_miro25 at 2007-03-14 00:15
いつ来ても和めるよ!(^^
ほんと元気を分けてもらえてるような感覚だね

ありがとうね

もしや・・・・久々の1ゲットかしらヽ(´ー`)ノ
Commented by chiering2 at 2007-03-14 01:30
わ~水掛地蔵様が人魚姫みたい!すごいすごい!
Commented by は~たん*.^ at 2007-03-14 07:35 x
おいっす♪
お地蔵様  人形姫のような☆   なむなむ。。

春のお花 可愛いく撮れてますね☆
 こんな感じの女の子 最近少なくなってキテマス・・ね!

  これから <溜まり過ぎた家事をやんなきゃぃ;
       そして今日は知り合いとランチッスだす GO”
Commented by shun-ran at 2007-03-14 10:06 x
オオイヌノフグリ~かわいいお花なのにね
意味がね。。。ボソ

家の中にいるとけっこうあったかになりました
でも外は吹雪くのよ
風も強いしね、三月好きじゃない(怒)

4.5月が好きーー!!
Commented by mamayumayu at 2007-03-14 10:21
お地蔵様・・・マーメイドになったの?
Commented by kaorin at 2007-03-14 12:26 x
オオイヌノフグリ・・・気になって調べちゃったわよ。。。イヤン・・・


タワーオブパワー、なつかしぃー!
楽しんできてね。感想も聞かせてね。

Commented by floreta at 2007-03-14 13:10
● miroさんへ
エヘへのへ~♪嬉しいです~☆
和みのブログ目指します!! こちらこそいつもありがとうございますっ!

miroさんちに後でいこっと あーそっかぁ もう行ってたね ぶぶっ!

久々の1ゲットではないですよー先日もでしたよ いつもありがとう^^
Commented by floreta at 2007-03-14 13:12
● ちえりんちゃん
毎度ですっ!うふふ~♪
いつもカワイイ反応ありがとう、あーそっかぁ 人魚ですね
ほんまや、言われてみて初めて気がついた!!

形がマーメイドですものね、素敵!
Commented by floreta at 2007-03-14 13:16
● は~たん*.^
おいーーーっす!ひゃっほい!
ねーそうですよね 人魚姫がモデルだったり…なんまいだぁー

春ですねぃ やっと… あーでも今日は大阪寒いっす。
カワイイ子でしょ これ前撮った写真ですが 載せちゃった!

おおおー家事にランチとまた、はぁーたんは忙しいねぇ~でも充実してますね、楽しんで来てね そんでもってそのランチのUPみたい キャハハ
ふーも今日は今から、ウォーキングしてから、ブルノ行ってきまーす(笑)
Commented by floreta at 2007-03-14 13:19
● shun-ranさんへ
イヒヒ キタキタ オオイヌはんの反応~しゅんりん わーい^^

うわぉ!まだ吹雪いているのですか@@ シツコイですね><
スリムなしゅんりん 負けないでよ マジで!

はぁーい 私もぉ 春うりゃりゃとニャニャ子が好き!
Commented by floreta at 2007-03-14 13:21
● ままちゃんへ
マーメイドになったの?て 
ぶぶっ!

はい!そーかもしれません!(^▽^)/ だってヘアースタイルも
なにげに人魚なんだもんね☆
Commented by floreta at 2007-03-14 13:24
● kaorin~♪
ぎゃーん 調べてるぅ 流石 いつも好奇心旺盛のかおりん姫やわ!!
で、何て出た!?あはは

あのねのね、タワーオブさんね、実はお恥ずかしいのですが
知らなくて、ラジオで知った!増田俊郎のラジオで!
めっさかっこよくってね、びっくりした ぶぶっ
かおりん知ってたの すごーい カオリンてよく知ってるよね なむー♪
Commented by こだれでら at 2007-03-14 17:30 x
あやー、今日ホワイトデーだった・・・ヤバッ。

ミヤマハコベの花言葉は、 「flore姐さん素敵」って花言葉だと思うよ(適当w
Commented by あんも at 2007-03-14 20:12 x
こんばんは~☆

優雅な園芸種も好きだけれど、野草ってナチュラルで
とっても可愛いんですよね~こうやって綺麗に撮ってもらうと
ホントに美しい花たち。野草って自然からの貴重な贈り物ね☆
可愛らしいお嬢ちゃま~屈託のない笑顔に癒されますね。
ずっとこの笑顔が続いてほしいな♪
Commented by floreta at 2007-03-14 22:11
★こだ殿★
こだちゃんこんばんちゃ(^m^)
イヒヒヒ~そーですよん、何か奥様にしてさしあげましたかぁ~
あーこだ殿が傍にいるだけで、ホワイトな気分になるっ なーんて^^

素敵ですって!!うわお あお!(爆)て喜んだのにぃ~てっ適当だすかっww シューン
Commented by 細目 at 2007-03-14 22:12 x
こんばんは、フロリさん。
なぁむぅ~、今日は厳かなスタートですね。
オオイヌノフグリの意味は、意味はぁ?などとセクハラを
強要してみたりする。。。でへへ(^_^;)
ライブの後は旦那さんに何かおねだりでもするのかな。
気~に~な~る~。
Commented by floreta at 2007-03-14 22:17
★あんもさん★
あんもさまこんばんゎん(^▽^)/

野の花の美しさ、お茶室とかにもさり気なく飾られている姿も似合いますね
花瓶に投げ入れてそのままの状態でも素敵です。

あん、このおこちゃまは、近所の子供さんです、笑顔のとーってもカワイイ子でしたっ!
ありがとう^^ほんとそうですよね。
Commented by floreta at 2007-03-14 22:23
★細目さん★
どんだけ~笑^^笑
これ私の今の1番気に入ってる言葉です ぶぶっ!!
ほんの挨拶代わりと思ってね。

はぁい、厳かなスタート!!いかがてしょうか?
ひゃーオオイヌノフグリの意味は…うっ かっ書けない…
書いたらまずい事に ヒィィィィ~ 
ライヴめっちゃノリノリでしたよーもう、総立ちの賑やかなライブでした!
おねだり?にゃーんにもちてまちゃんよぉ~♪あ、細目たんは?
Commented by jimbei at 2007-03-14 23:21
苔の写真、またまた偶然ですね。
花のアップの写真、きれいに撮れていますね。
カメラは変えてないですよね。
子供の表情はいいですね。
私も昔は・・・
Commented by mighty34 at 2007-03-15 10:07
水掛け地蔵様、セクシーですねえ・・・
色合いもキレイなグリーンの腰巻きで♪
Commented by floreta at 2007-03-15 15:42
◆ jimbeiさん
昨夜、ジンベイさんの苔を拝見してコメントさせて頂ました。
素晴しい苔の面積でしたね、芸術を見た気がしました。

花のアップの事ありがとうございまーす♪嬉しい~~~
えっ、カメラは変えてないですよ、上手くなったかも(笑)
んっ、ジンベイさんは綺麗なお顔立ちされてるのできっとカワイイ子供さんだったのだろうなぁ。
Commented by floreta at 2007-03-15 15:44
◆ mightyさん
セクシーですよね、チラッと苔のない部分もあったりして…
でも、びっしりと、素晴しく生えていて、面白いです。
上半身は何故苔がないのか不思議ですね^^
Commented by takara-usagi at 2007-03-15 20:07
ほんとに無邪気な顔してますね、可愛い~~♪
たしか私もこんな頃あったわね ̄(  -)遠い目

名刺フロリさんね、うんうんショートだ~~w
Commented by floreta at 2007-03-15 22:48
● 宝ウサギさん
このおこちゃまカワイイですよね、自分の子供だったらいいのになぁー
こんな頃の宝さまも、ぷりちぃーだったのでしょうね うふふ

はぁーい 名刺のショートの顔はちーぃとぱかり 昔のんでーす(爆)
ショートが似合うって旦那に言われてマース!
なのに今はロングどぇーす あはは^^;


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

検索

最新の記事

水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44

画像一覧