大和郡山城

f0083400_20575344.jpg

今お花見に来ています。夜店もたくさん♪携帯から投稿します。ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

妖艶な桜を公開中の晴れのちデザインにTB発射!(≧▽≦)





f0083400_22441999.jpg
お城まつりが開催されていました。ワクワク^^


f0083400_22443351.jpg
いろんな夜店が軒を連ねて、大賑わいでしたよ♪桜の木の下ではドンちゃん騒ぎが繰広げられていました(笑)
ついつい美味しい香りに誘われて、私達も広島焼きを食べちゃいました^^ゞ
300円は安い!

f0083400_22444567.jpg
夜景を撮るのは1番難しい~郡山城壁のグリーンのライトアップが幻想的でした。


f0083400_22445652.jpg



f0083400_22454328.jpg
夜桜をやっと撮る事ができました。
しかしながらピンポケ~><


f0083400_22455328.jpg
どんだけ~



Please check.(*^^*)
by floreta | 2007-04-06 20:57 | 花と緑 | Comments(26)
Commented by はなちゃん! at 2007-04-06 22:11 x
あひゃ~!郡山城だ~!
ここの夜桜きれいざんしょ。
いいなっ、いいなっ!!
明後日にまた行く予定やよ。パレードもあるで。
花見三昧やなぁ^^
Commented by 細目 at 2007-04-06 22:31 x
こんばんは、フロリさん。
ワォ!リアルタイムな写真ありがとー。
夜桜キレイですねー。
夜店で美味しく飲んで食べて桜のようにほんのりピンク色に
なっているんでしょうかね。
それともすでに飲みすぎて昨日のガーベラ色とか???(笑)
Commented by floreta at 2007-04-06 23:12
★^^ はなちゃん!
行ってきたよっ!はなちゃんに感化されて^^@
貴方の地元は素晴しいところねっ!!こんな所に住みたい♪

行ったやんかいさ(笑)あら、パレードって何時頃なの?
それこそ いいな いいなっ
日曜日に行くのね、楽しんで来てね
コメントありがとう(^^)/
Commented by floreta at 2007-04-06 23:16
★^^ 細目さん
こんばんゎ、細目さん!
いゃう(笑)はぁーい 夜桜プチリポートしてみました^^;
ちと携帯だと 写真が小さいので なんか物足りなかったですね 

もっとハッキリした夜桜のあっぷ載せてみましたよ~見てね!
あはは、ばれたか、実は旦那さんのワンカップが美味しそうでしたので
ちびっと頂いてしまいました。当に桜色になりました。ボカッ!
ガーベラまでいくと 泥酔状態だわさ きゃはは。
Commented by yazuka-86 at 2007-04-06 23:27
城壁と桜はあいますね。 
かっちょいい夜景です(^^♪
Commented by atlashouse at 2007-04-06 23:31
わぁ、夜桜の実況中継、ステキですね。
グリーンのライトアップが不思議な雰囲気です。
満開の桜のアップ。いろいろな色があるのですね。

こちらの桜は、もうお終いです。
Commented by floreta at 2007-04-06 23:34
★^^ yazukaさん
オオ~ 今グズグズ編集してました(笑) でも諦めの境地で彷徨ってました。
そこに 嬉しいお言葉 かっちょいい きゃー 超嬉しい!!
ならば、このままでUPしときまーす(爆)

もう一度夜桜を撮りたいなぁ~京都まで行こうかなぁ~^^

Commented by floreta at 2007-04-06 23:40
★^^ 勘三郎さん
コバワ! あはは、今丁度お返事してましたので、なんだか嬉しい!
いらっしゃいませ!
はぁ~い(^0^)~♪ 実況中継頑張りました(笑)
最初こんな携帯写真に誰も来てもらえなーいなんて思っていましたので
とーっても嬉しいです、帰って編集してデジカメ写真をUPしてみましたっ!

そうなんですよ、それぞれ色が違っていたのでびっくりしました@@

そちらの桜はもうお終いですか?あじゃ じゃあ 今度は私がもっと頑張ってUPしますねー♪
Commented by chiering2 at 2007-04-07 01:21
屋台のスナップいいね!
フロリちゃんの撮る、動きのある人物写真っていつもイイかんじ~♪
Commented by miro_miro25 at 2007-04-07 02:01
郡山城・・・・・
去年の夏、法隆寺へ行くのに横を通り過ぎながら見たよ~(^^
気になって降りたかったけど・・・・

ココは桜が有名なのかな?
桜の時期に奈良とか京都に行きたいですばい(≧∇≦)b
Commented by floreta at 2007-04-07 07:43
● ちえりんちゃん
おはよう~♪
今回、1番好きな一枚だったから ちえりんちゃんにズバリ言ってもらって
嬉しかった(^0^)わーい☆ ありがとうっ!

人と食べ物が好きだからかなぁ(笑) 好きな事を撮るって1番ですよね。
Commented by floreta at 2007-04-07 07:50
● miroさん
おはようございます~♪
行ってきましたよ^^ あまり寒くなかったのでよかったです。
城跡から 美しい姫君が現れるのではないかと思った(笑)

夏にここに来られたの?夜だったらライトアップされているのかなぁ
桜が有名です。はい^^
次は又兵衛桜かもしれません、今満開みたいですよぉ。いかがてすか?


Commented by mamayumayu at 2007-04-07 15:19
夜桜見物ってなんか大人感じ☆゛ってどんな感じ( ̄ー ̄?).....?
私は、明日やっとお花見ができそうでーす。
お昼間ですが・・・。
近くの公園なので、きっと出店はないなぁ・・・。
Commented by 黒糖 at 2007-04-07 18:35 x
郡山城きれいね〜〜♪
奈良って、あまり行くチャンスがないから
フロリちゃんが、よく紹介してくれて、とっても嬉しいです。
桜の表情がみんな違って、かわいいね。

「晴れのちデザイン」pathosさんの桜もすご〜く素敵でした。
たくさん桜を見れて、うれしいな。
Commented by qnico at 2007-04-07 19:53
こんばんは♪
郡山のお城祭り、行ったことあります!!
金魚の品評会とかもしてるんですよね(^^)
それにしても、夜桜&ライトアップのお城がとっても
キレイです~☆
そして、屋台の誘惑には勝てませんよね・・・(笑)
Commented by floreta at 2007-04-07 20:50
★mamayumayuさん
どんな感じぃ~きゃは~
でも よくわかるよ うん!むーでぇーな大人な感じ(笑)
昨日もカップル多くて羨ましかったじょ。

あーあの頃に戻りたい…なーんつて
Commented by floreta at 2007-04-07 20:53
★黒ちゃん
いつも ありがとう!ピース^^v
でもイマイチ桜を撮るのへたくそなんですよ~
私の欠点です!うふふ

欠点だらけやから…また欠点見つけたって感じです あはは^^;

パトスの桜は妖艶で そんでもって可愛いの^^ 行ってくれてありがと。

Commented by floreta at 2007-04-07 20:55
★ qnicoさん
おっと そうなんですよっ 金魚の品評会やってましたよっ!
なんだか 面白かったです。こんなとこで?みたいな(笑)

ライトアップと美味しい屋台もう最高でした^^v
また行ってみて下さいね えへへ☆
Commented by kaorin at 2007-04-07 21:18 x
夜桜、寒くはなかった?

あ、ダンナちゃんと一緒だから寒くないか!
Commented by jimbei at 2007-04-07 21:19
夜桜、堪能してこられたようですね。
立派な石垣に桜、綺麗だったでしょうね。
夜桜の写真は難しいので去年であきらめました。
一緒に行って広島焼き食べたかったな。
Commented by floreta at 2007-04-07 22:47
◆ kaorin~♪
うんちゃ(^o^) 寒くなかったよ~★
人がいーっぱい どんちゃん騒ぎしてからに… やかましいのなんのって!
幻想的なお城が 台無しやったわ! あれなんとかならん?
1杯いかがですか?って もう、話しかけてこんといてっ>< みたいな。

あはは、ダンナちゃんは どんどんどんドン 前に歩いてはりました(笑)
Commented by floreta at 2007-04-07 22:53
◆ jimbeiさん
夜桜はいいですね^^
お花見の人達がうるさくって… あはは
私の理想はひっそりと 静かに 熱燗でもすすりたいです(爆)

ほんとに夜桜は難しいです、スピードが落ちますし…
ブレブレになります。早くデジイチが欲しいです。

広島焼きは安くて美味しかったです。今度食べましょうね。

Commented by 葉月 at 2007-04-08 09:30 x
夜桜 いいっすね!
幻想的すぎぃ♪ 夜の闇の桜ちゃん 妖艶だわぁ*.*
屋台いっぱいで お祭りきぶ~ん♪

今日はワタクシ お友と葉桜 楽しんでマイリヤす
横浜 晴れのち曇り・雨ですたぃ。。
Commented by floreta at 2007-04-08 09:49
● 葉月ちゃま
こちらにも 嬉しい~~♪いつも沢山ありがとちゃんです。 うるうる。
夜桜 いいね いいね^^v お昼の桜より雰囲気好きかもぉ おほほほ
ぎゃはは 幻想的すぎぃ って ほんと すぎてました(笑)
ライトアップがピタッと切れても まだロウソクでどんちゃんしてたよぉ~

葉桜かぁー またそれも いいね お友達と一緒だもんね
あら、雨なの?こっちは晴れてまーす^^v 
葉~ちゃん 楽しんできてよん。
Commented by pathos_mie at 2007-04-09 13:47 x
やっほー。かなり出遅れてしまった感じがありますが〜。
ブログの紹介とトラバをありがとう♪
偶然にも昨日、春のお祭りに行って来ましたよん。
桜を背景に祭りの山車が日本を感じて素晴らしかったぁ。
フロリンちゃんの菜の花と桜も春の2重奏って感じで素敵だなあ。

トラバ、返させて貰いましたぁ。
Commented by floreta at 2007-04-09 16:56
◆ pathosっちゃん
いぇーい おっひさーですよね 
あーどこか またいいとこに旅してきたのですかぁ~このこの^^
UPが楽しみじゃ って勝手に書いてごめーん あはは

あーそうなのですか、春のお祭りに?どこだろうか…
菜の花撮ってる時寒くて ぶるぶるだったよ(笑)
素敵に観てもらって やっほーぃって感じです。ありがとう!!

トラバありがとうって… 
あり 来てないよ ぶぶっ~



ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44

画像一覧