お花の様な人とお花畑♪

f0083400_188535.jpg
こんぱんゎ♪今日はお顔のドアップからスタートですっ!v(´∀`*v)ピース

ブレブレですんつれいしますだ^^; 一体全体どこにピントが合っているんだか ひゃ~^^;



私のお友達のさゆりちゃんでーす!
なーんてね、今日は母と、お買い物に行って来ました♪

ショッピングモールでなにやら黒山の人だかりが…なんだかとっても気になって、私も覘いてみたらなななんと
太平かつみさんとさゆりちゃんが テレビクルーに囲まれて必死でお店の宣伝をされているではないですか!
そこで 私、間合いを見計らって、さゆりちゃーーん 一枚撮らして下さいってお願いしたら はぁーい ピース!
って、あっさりと!まぁ 快くこのポーズをとってくれました。ちらっと右に写っているのはかつみさんです。ちょっと影が薄かったかしら(´・ω・`)ショボーン
とってもラブリーでお人形のようにスリムな可愛いさゆりちゃんでした!
f0083400_18232144.jpg
サービス精神旺盛な彼女はとーっても華がありますねっ!
大好き!かつみさんを援けて けな気ですねぇ~♪

f0083400_18244759.jpg
こちらは、先日撮ったポピーのマクロです!
さゆりちゃんがいつも髪につけている あのギャグでお馴染みの『ポヨヨ~ン』の髪飾りに似てる(笑)
でも、さゆりちゃがつけてるお花の髪飾りは、ハイビスカスかしら…うふふ 何つけても可愛い!


f0083400_18325396.jpg



f0083400_18365168.jpg
スモモちゃんも!目の覚める様なピンクちゃんね^^


f0083400_18381217.jpg
チューリップ畑も一面に拡がっていました。
チューリップって香りがないのが残念ですね。ひゃ。


続きます^^v
Please check.(*^^*)クリックお願いします。(´Д⊂ モウダメポ
by floreta | 2007-04-20 18:43 | 花と緑 | Comments(18)
Commented by shun-ran at 2007-04-20 18:58 x
ワンダフル!カラフル!パワフル!
お花畑のお花はひとつひとつは小さくてはかなげなのに
みんな一緒だと怖いものナシの迫力
それにさゆりちゃんも、まけない明るさがありますね~
ドカンと胸に響きましたよ
Commented by floreta at 2007-04-20 19:16
★しゅんらんらん♪
しゃっそく あんがとちゃーん ってどこまでふざけんねん
はい、すいません!ほんといつも あざーす!きゃはは(≧▽≦)/☆

パワフルカフェに ようこちょ(笑) 

あーしゅんりんも このさゆりちゃんご存知?大阪ではとーっても人気がありますよ!
ありがとう!
スモモちゃん撮ってみましたよん スモモちゃん思い出して泣いたらあかんよぉ~

Commented by mamayumayu at 2007-04-20 20:28
おー!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ!
芸能人だぁーo(*≧ω≦*)o すっげぇー♪
いいなぁ~アップに絶えられる人って・・・

「ポピー」と言えば・・・
♪「車にポピ~」♪ってCMあったよね~古っ(∀ ̄;)(; ̄∀)
Commented by miro_miro25 at 2007-04-20 22:48
春爛漫~♪

桜の次はチューリップ!!!!
コレを撮らなきゃ春じゃないもんね(* ^ー゚)ノ

4・6枚目綺麗だね~、気に入りました(≧∇≦)b
Commented by floreta at 2007-04-20 22:54
● mamayumayuさん
ほいほ~い(笑)またぶれちゃってごめんね~^^;
いつも 温かいお言葉うれしいなぁ♪
あはは、ママちゃんのアップ実は見たかったりします!
ロゴにUPおねげーしますだ うふふ

ぎゃはは 実はね↓の記事にもう書いちゃってんの(苦笑)
車にポヒーなんで知ってるの?大阪だけじゃなかったんだね
あのCM オール阪神巨人の阪神やんね ぶぶっ~♪
Commented by floreta at 2007-04-20 22:58
◆ miroさん
春うららっ~♪春爛漫 酒池肉林 あ、違いますね(爆)

桜の次はチューリップですね^^v 母も四月生まれなので 今日お花をプレゼントしましたぁ
安かった(笑)
いかん いかんと思いながら…また改めて何か贈ります ぶぶ

やっほー miroさんに褒められた ゲッツ!!
ありがとうございますっ!
Commented by yazuka-86 at 2007-04-20 23:03
さゆりちゃん友達なのかぁーー!ってビックリしたらショッピングモールで撮影でしたか
なんばパークスとかでしょうか?行った事ないから知らないけど(笑)
元気な笑顔はとっても華がありますね。 ステキな事です。

ポピーのマクロはキレイに撮れてますね~『ポヨヨ~ン』の髪飾りじゃ無いと思いますが(^^ゞ
Commented by floret at 2007-04-21 00:17 x
■ yazukaさん
なはは~そうなんですよって言いたいところですが…
初めてお会いしました(笑) 可愛かったよ!色が白いのは私と同じ(爆)
足が長くて細くて顔はピンク色!そんで゛性格がナイス!
かつみさん いい人GETしたと思います!はい^^v 
あー可愛いの連打でした。みんな携帯で必死に撮ってはりやした。

あららら YAZUKAさんの 第2弾拝見しましたよ どちらかと云うと
私はちえりんちゃんの 最初のが好き!ほわほわんのセーターも可愛い!
ボヨヨーン(笑)
Commented by けつ at 2007-04-21 01:16 x
写真からもさゆみちゃんのハイトーンボイスが聞こえてきそう(笑)

それにしてもいいな〜、マクロレンズ欲しいな〜
Commented by 葉月 at 2007-04-21 10:39 x
ぉ~っと! さゆりちゃん☆
ふ=^.^=ちゃまかと 思ったゎょん
お顔 似てますも~ん。。
こちらのご夫婦 不釣り合いのようですが
心(ハート) がっつり!なんだろうな  羨ましい限り!

チューリップ畑!
こっちも UPしたわょ~ん♪
Commented by floreta at 2007-04-21 10:55
■ けつさん
さゆみちゃんて(笑)

ハイトーンボイス炸裂でした(爆)

まぁ 可愛いいったら!やっぱりテレビに出る人なんだと納得しました。
全然そこらの人と違ってましたよん 
そこらって…^^;

はぁーい マクロでお料理ばしばしいっちゃって下さいね。
Commented by floreta at 2007-04-21 10:58
◆ 葉月ちゃま
来ました!さゆりちゃん! こんなに可愛いのに性格も可愛いかったよ!
にゃはは。私はただのおばばでごぞぁいまーす(笑)
でも、ありがとう^^v

鋭いねはーちゃん 私もかつみさんと さゆりちゃんって 息がぴったり
なんだなーなんて感じていました。
さゆりちゃんが かつみさんにまだ ぞっこんなのかしら(笑)

おおおー チューリップ畑に今から 頭から突っ込ませて頂きます。ぶぶっ

Commented by 細目 at 2007-04-21 10:59 x
こんにちは、フロリさん。
かつみさんとさゆりちゃんはTVでしか見たことないんですが
いつも元気そうでこちらも明るい気分になっていいですね。
フロリさんのブログも負けず劣らず華々しく元気いただきました~。
Commented by floreta at 2007-04-21 11:25
● 細目さん
こんにちわ♪
私もご両人はテレビでしか見たことなかったよ(笑)
友達になりたーぁい あはは^^; 無理かにゃ。
細目さん、なってくれます?エヘへ♪

あ、あっちのブログ見ていただいたのかしらん?
編集しちゃいましたよ~メンドクサイ(笑)

あーなんか、お忙しそうですね^^ 無理しないでね♪ いつもありがとう☆



Commented by chiering2 at 2007-04-21 13:42
あ、ほんとにお友達なんだ~って思いました(≧▽≦)
明るいフロリちゃんならさゆりちゃんとお友達って言われても
全然疑わないよ~ん♪

あーyazukaさんのほわんほわんはコートなのでした(笑)
2月に撮った写真だから~ボヨヨーン!
Commented by floret at 2007-04-21 18:37 x
■ ちえりんちゃん
きゃはは さゆりちゃんと ほんとに友達になりたいですっ!
私、美しい人大好きなんですよ(笑)
わーい いつも明るく 元気にがんばるぅ♪ てか、私ってほんとは天然素材みたいですっ!

あら、やずやんのんはコートだったのかぁ カッコイイよね!
お洒落だしね、いいなぁ ちえりんちゃん 時々遊べて…
ボヨヨ~ン!!
Commented by kaorin at 2007-04-23 12:34 x
え~っ、ほんとやと思ったやんかぁー。
さゆりちゃんとお友達なのかと。

こんなに一杯花が咲いている時に言った事無いかも・・・。
きれいだにゃー。
Commented by floreta at 2007-04-23 15:47
★ kaorin
イヒヒ^m^ ちょっと演出やりすぎたかなぁ カオリンを引っ掛けようとしたから 大成功や!
て すんまそん!

さゆりちゃん 可愛いかったよ テレビよりも全然可愛くてびーっくりしました!

綺麗なポピーちゃんと チューリップだったよ カオリンも今度行ってみて!


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

検索

最新の記事

うれしたのしい夏さんぽ
at 2017-08-19 12:57
水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05

画像一覧