優しい魅力

f0083400_16551364.jpg

                                       大切に 大切に
                           
                                   可愛いなあと思って 思われて
                             
                                    こんなに綺麗になりました





お花の名前がまた、分かりません*(^^人)* スイマチェン
追伸・・インドハマユウでしょうか?
☆★この優しくて淡い色合いが素晴しい~♪ひゃ~。

◆画像は クリックすると大きくなります^^ ボン!
Please check.(*^^*)宜しくお願いします☆
by floreta | 2007-05-08 17:25 | 花と緑 | Comments(26)
Commented by あずき at 2007-05-08 17:32 x
ああ、綺麗ね。
初めて見ました。
なんていう花なんでしょうね。
皆さまのコメント楽しみにしてます。
Commented by floreta at 2007-05-08 17:39
☆あずきさん♪
うきゃ~(^八^) 早速のコメントありがとうございますっ!
綺麗なので 暫く そこから動けませんでした(笑)
仁王立ちで(爆)

エヘへ また皆様に頼ろうとして…
今からちょっと 花図鑑で調べてみまーす。ナハハ~
チューリップにもなんとなーく見えたりしますぅ^^v
Commented by こだれでら at 2007-05-08 18:40 x
なんだか分からないけど、綺麗な花ですね~。淡いグラデーションが素敵。

しかし、何だろう、このお花。
Commented by pathos_mie at 2007-05-08 20:40 x
新種のチューリップかと思ひました。
品が良くて優しくて気高いイメージの花ね。

添えてある言葉がまたとても素敵ねえ。ぐっと来ました。
うちのダンナにも読ませるわ。
Commented by jimbei at 2007-05-08 21:38
きれいな花ですね。
初めて見ました。
フロリさんみたい。
撮り方もきれいです。
Commented by 細目 at 2007-05-08 22:23 x
こんばんは、フロリさん。
タイトルにピッタリ合った写真ですね。
優しさに魅了されました。
今日の詩はフロリさんからご両親に向けてのメッセージみたいに感じました。
Commented by ka-scorpion at 2007-05-08 22:44
僕は花を見ると自分の大切な人を思い出すんです
好きな人と娘は僕にとって世界一綺麗な花ですからね
これからも大切にしたいと思います
floretaの記事を見てそんな事を改めて思いました
感謝です!
Commented by floreta at 2007-05-08 23:01
◆ こだ殿
こんばんゎ~
やはり こだたんも分からないですよねえ… 
綺麗なこのグラデーションに私も魅了されてしまいました。

ちょっと調べたのですが このピンクの柄がなかなかなくて 難しいです^^;
もっと時間かけて調べてみますね ありがとう☆
Commented by floreta at 2007-05-08 23:06
◆ pathos
こんばんゎ~
ワーイ(はぁーと)チカチカ(笑)
品があって気高いとはぁ がんばって撮ってよかったなあ ありがとう♪

にゃはは~この言葉は フロリンが思いつきで言葉にしてみました^^v
なので めちゃくちゃ嬉しいです。特に私の憧れのパトスにそんなこと言ってもらえて~♪
旦那ちゃんにって んまぁ お恥ずかしい こんな短いですしぃ きゃはは。
Commented by floreta at 2007-05-08 23:10
◆ jimbeiさん
こんばんゎ~
ねっ^^ 綺麗なお花ですよねっ 私も始めて見つけたのですよ
薄紅色で ほんと うーっすらと 紅をさしているかの様な イメージですよね
ジンベイさんの 怖いと仰っていた 花嫁のハニカミみたいね(笑)
あー違いますよね すんまちぇん^^
いつも優しいコメントありがとう ウフフ…
Commented by floreta at 2007-05-08 23:15
◆ 細目さん
こんばんゎ~
タイトルに合ってますかあー ふわぁ 嬉しいです^^v 
何気なく ふーっと 出てきた言葉でしたので~☆

拙い私の言葉を そんな風に素敵に感じていただいてありがとうございます。
子供を持つ親の気持ちって こんな風なのかなぁ 細目さんは優しいでつね。
Commented by floreta at 2007-05-08 23:19
◆ サソリさん
こんばんゎ~
そうだったのですね^^ サソリさんは結婚されていて子供さんもいらしたのね
羨ましいなぁ 賑やかで ほんと お花が咲いたみたいなんでしょうね
私も、自分のお花が欲しいです。

世界一綺麗な花 今鳥肌がたってまーす。素敵!!^^@
こちらこそぉ いつもありがとうございます。
Commented by shun-ran at 2007-05-09 00:13 x
あ、可憐

守ってあげたいお花だけど、このお花に
本当は守られてるのよね、私たちの心って。。。
Commented by hazukiaa at 2007-05-09 07:35
こちらのお花 見たことあるような ないような
お花の先生に オタズネすれば 解るんだけど・・ね; *.*葉月より


 
Commented by mamayumayu at 2007-05-09 11:08
私も思いつづけたら、可愛くなれるかなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
けど、思い続けている事を忘れそうな歳になりつつある・・・
こわっ!( ̄⊿ ̄)o"
Commented by floreta at 2007-05-09 22:55
★ shun-ranさん
おこんばんゎ♪
あーん そうかもしれませんね^^
お花に癒されて日々過ごしています。
守られて…ますしね☆

今日はよく歩きましたあ…お気に入りの雑貨屋みつけたよお~
そのお店のサボテン達をトップに載せてみました^^ 
Commented by floreta at 2007-05-09 22:58
☆ 葉月ちゃま
こんばんわん♪
やっぱりぃ そおなのですね~ にゃはは 葉ーたんは知ってるとおもった
でも 私も薄っすらと他でも見た記憶がありました。

素敵なピンクのグラデーションですよね うひゃ。
Commented by floreta at 2007-05-09 23:00
★ mamayumayuさん
こんばんちゃ♪
ヾ(@~▽~@)ノ きゃーん!かわいいよぉ そのままで うっしっし~♪
ママちゃんのお顔知らないけどさぁー

んでも、性格とかとーっても可愛いしぃ 可愛いよ!そのままで!
今度会うか?きゃは。
Commented by kaorin at 2007-05-09 23:44 x
あ~、花の名前が気になるぅ~。。。

繊細な感じで可愛くて、好きだわ~。
サボテンもグーだね。
思わず、テキーラ!と叫んじゃったわ。(意味不明)
Commented by floret at 2007-05-10 12:09 x
● kaorin
こんにちわ♪

エヘへ…分からんねん たむたむりんも ちらんかなぁ(笑)
一度ここに遊びに来てってお伝えくらさい。ぶぶっ

おーーサボテンいい?!ひゃっほーい(^▽^) 嬉しい~~♪
ありがとう!
テキーラ サンライズ 聴きたくなったべな イーグルス大好き!!
Commented by ka-scorpion at 2007-05-10 20:26
あなたの花もいつの日かきっと咲きます
今はまだ咲いてないだけですよ 
きっとfloretaさんだけの花がきっとすぐに咲きます
Commented by floreta at 2007-05-10 23:11
★ サソリさん
まだ咲いてないのですよね…
なんだか サソリさんのコメントで嬉しくなってきました(^^)うひひ。

私は女の子がいいでーす(笑)
可愛いでしょうね ありがとうございます☆
Commented by hirahira at 2007-05-12 13:38 x
ユリ科のアリウム属にも似ていますね。
上からとか、全体とか、葉っぱとかの写真とか、サイズとか書いてあったらわかりやすいんだけど、きれいな横顔だけじゃクイズの問題みたいよ。
イライラ・・・!
Commented by floreta at 2007-05-12 19:45
☆ hirahiraさん
ユリ科かもしれないのですねっ 調べていただいたのですかぁ
すいませーん ^^; 
ありがとうございますっ!!

今のところこれ1枚だけなので~
ブログのお友達にもメールで頂いていました。
ほんと すいません あはは…
Commented by mighty34 at 2007-05-13 11:29
ほ〜んと、優しくてキレイなピンク色ですね〜。
花壇の子でしょうか?
キレイなお花は心を清らかにしてくれそうです。
Commented by floreta at 2007-05-13 18:11
●  mightyさん
こちらにも 沢山コメント嬉しいです!ありがとうございます☆

おっと鋭いですねー花壇の子ですよお たーっくさんの可愛い子でしょ。
そうなんですよ、清らかに にこやかに 帰りは気分がよかったです。

また こんな綺麗なお花に出会いたいですね。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧