Sweet memory

                                                        ほわ~ん
f0083400_1795754.jpg
 

                                                        
f0083400_17131874.jpg


                                                     てんとう虫の中の夕陽~。
f0083400_17145017.jpg



1枚目のたんぽぽは ボツ写真だったりします。
最後のてんとうちゃんも ボツ写真でした。
でも 公開しちゃいました。ありゃ~ どうぞお付き合い下さいませ。

風邪ひきました。優しいお言葉、ありがとうございました。^^; 元気になりました。  

暑かったり寒かったり… 
皆様も どうか風邪には お気をつけ下さいね^^
Please check.(*^^*)宜しくお願いします☆
by floreta | 2007-05-13 17:58 | 花と緑 | Comments(36)
Commented by y_and_r_d at 2007-05-13 18:23
てんとう虫が面白いですね〜。
こんなに光沢があったとは・・・。
Commented by あんも at 2007-05-13 19:57 x
こんばんは~☆

あらっ!お風邪ですか・・・どうぞお大事になさってね。
日中は半袖で過ごせるくらいぽかぽかで、深夜には肌寒かったりと
過ごし難いですものねっ。油断しては危険なのだわ~
ボツ写真なんてとんでもない、とってもステキに撮れています☆
5月の自然を楽しませていただきました~ありがとう!!
Commented by mamayumayu at 2007-05-13 20:34
G.Wが終わるとともに、自動車税に固定資産税の紙がやってくるよね~                         o(*≧ω≦*)o
おまけに、今年は車検もあり・・・(w_-; ウゥ・・

てんとう虫さんの中に、夕陽が~。
火傷しないようにね~「てんとう虫」さぁーーーん。
Commented by kaorin at 2007-05-13 21:21 x
天道虫の中の夕陽がなかなかグーですね。

こう、温度の変化が激しいと風邪も引くわね。
フロリン、お大事にね!
Commented by h-kitchi at 2007-05-13 22:00
お~天道虫に写った夕日
良いですね~~(#^.^#)
こういう写りこみってよく狙うんですが
こんな小さな中にもって、ビックリです(@_@)

お風邪をひかれましたか・・・
気温の差が激しいですもんね、無理なされないように、お大事に!!
Commented by 細目 at 2007-05-13 23:02 x
こんばんは、フロリさん。
あらら、風邪大丈夫ですか~。
学業に主婦にブログにちょっとお疲れですか。
実を言うと私もGWに風邪ひいて1日寝込みました。。。
みなさんおっしゃるようにてんとう虫の中の夕陽はおもしろいですね。
小さなところまでよーく見えている証拠だね。
Commented by jimbei at 2007-05-13 23:25
フロリさん
お大事にしてください。
無理しないでくださいね。
Commented by 葉月 at 2007-05-14 08:21 x
ふ=^.^=ちゃまへ
風邪ですか・・。
頑張りすぎ?   大事に風邪を治してください!

元気になったら   また<遊びにきてね*.*
Commented by shun-ran at 2007-05-14 09:57 x
もしや、私のダルダルも風邪でしょうか?
山形はここ連日気温差が激しく
10度ぐらい開きがあるんですわ
さすがに堪えますよ
てんとう虫さんに、ちゅ~~~っとエキスを頂かなければ!

ご自愛each other
Commented by ichikan at 2007-05-14 12:39
ありゃ~風邪さんですか!
お大事に~♪
自動車税。我が家は車を大きなやつに変えたら安くなりました・・・びっくり。何を基準に税金の額を決めているんだろうとしばし、頭をひねりました~
Commented by floreta at 2007-05-14 14:17
☆ y_and_r_dさん
こんにちわ♪
このてんとう虫の写真なんですが ボケてるし駄目かなぁ
なんて思っていたので、嬉しいです!!

UPしてよかったぁ~~♪
Commented by floreta at 2007-05-14 14:20
☆ あんもさん
あひゃ~私もひいちゃいました、旦那はんにうつされました~
彼はここんとこずーっと 咳き込んでいたのでかわいそうでした。
そしたらなんと私まで…
全く油断してました。優しい言葉をありがとう~♪
ボツ写真が生き返りましたね これまた あんもさんありがとう♪^^v
Commented by floreta at 2007-05-14 14:25
☆ mamayumayuさん
あ゛ーママちゃん私もよ!今年は車検があるのだぁ~><
いやだ!スルーしたいわ(笑)
だってさー30万くらいかかるんだって ブレーキパットの交換たけー><
           o(*≧ω≦*)o

てんとう虫の写真以外に人気がありますね びっくりです。
ありがとう!
Commented by floreta at 2007-05-14 14:28
☆ kaorin
カオリンもぉ てんとう虫さんが気に入ってくれたのね~♪ひゃ~
人気がありますね、よかった よかった^^v

うんー今鼻の奥が熱いよ~ 治りかけてまーす。ありがとう
ご心配おかけしました!!
カオリンも忙しいし気ぃーつけてよね^^v
Commented by floreta at 2007-05-14 14:33
☆ きっちさん
いっぱぁーい コメントありがとうございまぁす^^@
あらま、きっちさんも てんとう虫ちゃん気に入ってもらえたのですね
ひゃ 前から出したらよかったです!!
随分昔に撮った写真だったので ボケボケリンですよね(笑)
でも ありがとうございます!
風邪はもう少しで治りそうです^^v すいません^^;
Commented by floreta at 2007-05-14 15:00
☆ 細目さん
いつも ありがとう~♪細目さぁん★
あいやー(笑)無理はしない主義なので…多分 旦那さんにうつされたかもです。
こんこん部屋で咳きしてましたので~空気感染^^: 
今肺炎が流行してるみたいですね 細目さんも大変だったのね
昨日はゆっくりできましたか?
おおー細目たんもてんとうちゃんが…嬉しいなぁ ありがとう!
Commented by floreta at 2007-05-14 15:03
☆ jimbeiさん
はい!優しいコメントありがとうございます~♪
元気出てきました^^v
こうしてコメント書くのって楽しいですね。
もう ご存知だと思いますが かなりマイペースな生活してますので(笑)
大丈夫ですよ^^@
Commented by floreta at 2007-05-14 15:05
☆ 葉月ちゃま
遂に私も風邪ひいてしまったぁ~
ほんと久し振りですので 昨日は堪えました…
お返事おそくなって ごめんね^^;

おー新記事出したのね 楽しみぃ 後で行くベー (笑)
Commented by floreta at 2007-05-14 15:09
☆ しゅんらんさん
あら~そちらも だるだるなのですねぇ~
ほら、例の 栄養ドリンクあれグーッと いってみよー(笑)
私もアンプル買いにいこっと でもまだ しんどいにゃ~
山形の温度差はすごいね きゃー 虫エキスってなんか効きそう ぷぷっ

はぁーい お互いに頑張って治しましょうね!
無理しないでねっ、今日は走りはお休みでしょ^^
Commented by floreta at 2007-05-14 15:16
☆ いちかさん
わお~ありがとう!!
いつもお忙しそうですねー☆ なのにありがとう!!
すいませーん ^^;
もう 治りつつあります~♪

あら、大きいのにチェンジしたら 安くなったの~ほぉ~いいね
排気量で決まるのでしょうかぁ~大きくなっても排気量が2000と3000
では違ってきますよね~^^;
Commented by はなちゃん! at 2007-05-14 17:00 x
風邪、大丈夫? お大事にねん。

この間、家に咲いてたタンポポのフワ毛がかわいくてスリスリ頬擦りしてたら、崩れて飛んでいってしまったよ^^;
フワッと暖かかったよん。

あ~!うちなんか車税と固定資産税のダブルパンチぞよ(T_T)
でも、30万はきっついな~
Commented by hirahira at 2007-05-14 17:17 x
♪赤い夕陽をせなに受け 花から花へ テンテンテン・・・♪
虫さんたち、今がかきいれ時の様で、忙しそうに飛び回っていますね。

タンポポの綿毛の程よいボケ感でホワーンの雰囲気がよくでてると思いますよ。くっきりはっきりだったら飛べないよね。

時候の変わり目の風邪は治りにくい。
そこを若さで乗り切って、また素敵な写真をUPしてね。
Commented by あずき at 2007-05-14 17:26 x
あらら・・風邪?
少しは良くなった?
早く治そうね。
暑かったり肌寒かったりするから体調崩しやすいよね。
お大事に。
Commented by chiering2 at 2007-05-14 18:40
暑かったり涼しかったり忙しいから、服もなにを着ていいのか
わからなくて風邪ひきそうやわ~って思ってたら、あらま!
無理しないでお大事にしてね~~!
タンポポはピントあってないのが逆にいい感じやと思います♪
Commented by miro_miro25 at 2007-05-15 00:53
ちゃんと体を休めてますか??
無理しないようにしてくださいね(^ー^
Commented by whitececile at 2007-05-15 07:53
私は妖精?フウ~ン(^。^)y-.。o○
ティンカーベルか・・・・
調子にのってしまいましたわ。陽だまりを感じるわ。
Commented by pathos_mie at 2007-05-15 08:00 x
おはよう。爽やかな5月に風邪引きさんになっちまっただかや?

うちも車3台あるし〜、固定資産税あるし〜
稼ぎ少ないし〜、年はとるし〜。笑
昨日のドリームジャンボの広告を思い詰めるように
見つめる日々やで。爆
風邪、お大事に…
Commented by floreta at 2007-05-15 09:17
◆はなちゃん!
そうやねん 旦那さんにうつされた。 多分(笑)
同じ部屋に居るだけでもうつるんやね 
昨日は歩いて薬買いに行ったわぁ その時が1番しんどかった^^;
ありがとう!!
たんぽぽはいつみても触りたくなるよね、可愛い~♪
車検があるからね 頭の中で見積もっても30万はいるよ。くぅーキツイ
Commented by floreta at 2007-05-15 09:23
◆ hirahiraさん
先日ツツジの花を撮っていたら ブーンって 恐ろしい羽の音が
耳元に近づいてきたので そーっと後ずさりして逃げました(笑)怖い^^;
たんぽぽはボツ写真ですが 出してよかったなぁ。。
いつも 優しいコメントをありがとうございます!!なんかすいませんでした。
はぁーい これからはもっと注意します。

今日も写真UPできたらいいなぁ。。
Commented by floreta at 2007-05-15 09:27
◆あずきさん
風邪って急にやってくるから 困り者ですよね 罹ったかな~っと
思ったらコンタックではないですが、すぐ改源飲んだのですが…
おそかったです^^;

すいません ありがとうございます!!
今日は旦那休みっす(笑)
Commented by floreta at 2007-05-15 09:32
◆ ちえりんちゃん
京都も気温の差が激しそうですね、もしかして大阪よりきつそうな
感じがします。
ちえりんちゃんも お外で遊ぶとき気をつけてね、ロゴのお写真なんですが
ベージュのコート着てない?あれ 可愛い(^^)
まだ薄手のコートはいるんかなぁ ほんまに 何着てええか悩むなぁ。。
おおっ~たんぽぽ可愛いでしょ やった!ありがとうございます。
Commented by floreta at 2007-05-15 09:35
◆ miroさん
ありゃ~なんかごめんなさい^^; 更新しないから心配をおかけしまちた。
んでも できにゃかっちゃ…
なぜかmiroさんにコメント書く時幼児言葉になる(笑)
はぁーい 全然無理してないのですが…
何故か… なんで? きゃはは~

Commented by floreta at 2007-05-15 09:39
◆ せしるん
あら、妖精がいらしたわ!!だったら もう私も完治しそうね~^^v
せしるんの不思議な風にのって~♪
私もティンカーベル ピーターパン?(笑)

陽だまりの写真また出すよ~♪ありがとう!
Commented by floreta at 2007-05-15 09:48
◆ パトス!
ひゃーパトスちゃんや!
おげんこでしたかぁ(笑) お忙しいのに こっちに遊びに来てくれて…
ほんとすいません^^;
爽やかな季節にね、情け無いです。
ウワァ 3台車あるの?すっごいね、あれかな メインにセカンドにチャリンコカーなん きゃは~
しかし3台は凄いです!!あ、税金の事恥ずかしくなったから消したぁ
ごめーん 今頃になって消すなよ!ハイごもっともでございます。
ドリームジャンボ私も同じ心境やから買いに行こっと(笑)
Commented by chiering2 at 2007-05-15 20:16
フロリちゃん、元気になってよかったね♪

ロゴ画はベージュのコート…じゃなくって
カーキのワンピース・コートなのです(*´∀`)ノ
前を留めるとワンピース、開けるとコート、パンツとも合わせられるし便利よん^^
今の時期はもう暑くて着れないけどねっ(笑)
Commented by floreta at 2007-05-15 20:27
◆ ちえりんちゃん
あーい^^ いつもありがとう!!
そんでもって お返事もうれしいにゃ~ん。

あーそうなのねぇ ワンピース・コートなのかぁ チラッと見えただけやのに
なんか可愛いって思っちゃったよ あの色も好きです。
カーキかぁ そっか…
おおーなかなか便利でよいね、もう着れないのね また来年や(笑)


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48

画像一覧