みんな 可愛いね^^

2007年6月14日(木)1:00AMより実施していましたメンテナンスを完了いたしました。
サービス停止中はご利用のみなさまにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。
表示不具合の改善につきましては、状況を見守りつつ随時改善作業を施してまいります。
またその結果も後ほどご報告いたします。
ハイ^^ 中の方お疲れ様でした。

でも…表示が重いんですけど^^; 私だけ?


f0083400_11575035.gif


表示不具合の状況につきましてご報告します。
現状想定している原因としては以下の3つです。
・外部からのDoS攻撃
・画像サーバの通信不具合
・データベースの不整合
これらの対策のため、14日午前1時からの全機能を停止し、メンテナンスを行い、更に、
Webサーバの増強も併せて実施し、解決に努めてまいりますので、
今しばらく、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
と コピペしました。

gooブログの方は正常ですので よろしかったらそちらに遊びに来て頂いたら嬉しいですfu=^.^=



f0083400_17445727.jpg


f0083400_17453767.jpg


f0083400_17461050.jpg


f0083400_1747946.jpg


f0083400_17474134.jpg


f0083400_1748847.jpg
クリックするとよく見れます^^;

f0083400_17484173.jpg



今日の大阪の気温は最高で32度!! タンクトップの白い肌の お姉さま方が眩しかった^^
私はと言いますと…長袖に手袋にサングラスに帽子のいでたちでね^^;
日焼け止めクリームは後で痒くなるので 極力塗らない様にしています。
今日もパスタだよ!!(パスタばっかりやん^^;)
Please check.(*^^*)いつも ありがとうございます。
by floreta | 2007-06-12 18:04 | 花と緑 | Comments(28)
Commented by はなちゃん! at 2007-06-12 22:19 x
コメントいけたっ♪
でも、今日はえらい不調やなぁ~
大きい瞳の猫たんと、紫陽花の写真しか見れないで~
ピンクの花は紫陽花じゃないのかな?
オシベめっちゃ出てるやつ。
Commented by floret at 2007-06-12 22:29 x
★はなちゃん!☆
wao!!ばんざーい コメントありがとう!!めちゃくちゃやろ~><
今 ログイン出来ないよー ほんま 不具合頻度が高くなってるね
写真もバッテンばかりなのにごめんね 頑張ってコメントくれてm(__)m
嬉しかったです!

ごめんね 全部写真見れるようになったら ゆっくり見てね^^v 
うん この花の名前また忘れてしもた><
明日仕事やね ありがとう ゆっくりお休みなさーい♪
Commented by 細目 at 2007-06-12 22:49 x
こんばんは、フロリさん。
もうダメポ・・・(つд`)
やっと繋がったけど写真まで見れない…。
また来やす。
Commented by floret at 2007-06-12 23:37 x
● 細目さん
いつも 優しいコメントありがとう!!エヘヘ
ほんと すいません(^^:)実は私も今 画像が見れてないのお~
ぐやじぃー 今日はもう ほんま ダメポやし 記事消そうかなぁ なんて 旦那に相談したら
それこそ ダメポやから そのまま置いときって(笑)
消したら余計に意味が無くなるとまで…そうですかね
お見苦しいのにごめんねm(__)m うん又来てね おっとと 今からそちらにGO!!
Commented by kaorin at 2007-06-13 00:43 x
今日は、なかなかフロリちゃんのブログにたどり着けなかった。
でも、今は全部の写真を見れてるよ。

今のうちにコメントを残しとくね。
人形も花もどっても、カラフルだね。

2枚目の猫ちゃんは飼い猫ちゃん?
寛いでるね。
Commented by clock_up at 2007-06-13 01:25 x
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ・・・・やっと見れ申した。
最後の・・黒ちゃん驚きすぎぃ・・なんかした・なんかした・・ねぇねぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
3枚目のはおこわかな?蒸篭で蒸したてって感じが出てていいなぁ
おいしそうじゃ・・・・ばあさん・・飯は・・飯はまだかのう・・・・
ったくさっき食べたばっかりじゃありませんか・・ などどいう小芝居は
さておき・・ なんか素敵な写真がいっぱいだぁね・・・・
なかなか見れなかったのは出し惜しみなんじゃな・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
深夜の独り言でした。 (≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
Commented by miro_miro25 at 2007-06-13 01:52
やっとコメント欄が表示できた(;´Д`)

メンテが終わるまで大人しく待つしかないですね^^;;;


と言ってるそばから、エントリーを2個もしちゃいました(;´∀`)
Commented by slowhanded at 2007-06-13 06:17
おっ、この時間帯はいいようです。^^
今のうち、今のうち。(爆)

3枚目はおこわ?かな?いい具合に湯気が立ち上って
美味しそうっすね。
Commented by h-kitchi at 2007-06-13 06:53
可愛い・・・のでしょうか(笑)
自分としては、やっぱり3枚目の写真に目が行ってしまいます。
虫君は・・・・・(/\)
Commented by 葉月 at 2007-06-13 08:51 x
おぴさぁ。。
調子悪かったよね・・エキサイト・・
記事UP 途中で休憩しながら
やっと仕上がったぁ;

写真 3枚目 めちゃ 好き! いい感じです☆
いいとこ 住んでますね♪     羨ますぃ*.^葉
Commented by 黒糖 at 2007-06-13 09:17 x
フロリちゃん こっちも書き込めるかな?
下の猫ちゃんへ、再コメントでは忘れてしまった・・
猫って可愛くなかったりするのがすっご〜く可愛いよね♪♪

そして、みんな 本当にかわいい☆☆
湯気が立ちのぼって美味しそうだし
紫陽花の小さいぷちぷちもかわいい
毛だらけの子もかわいいね〜〜(笑)
Commented by floreta at 2007-06-13 09:47
● かおりん!
ありがとう^^ かおりーん♪ にゃはは
今日は全部写真見えてるね~ いやっほー
来てくれてたのねーほんまごめんね ペコリン!

可愛く撮れてる? そそ、2枚目は 多分飼われてるコかもです。
占い屋さんの 入り口前のイスにいつも おっちんしてるよ
可愛い 人見知りのないコなのよん。 
Commented by floreta at 2007-06-13 09:52
● clock_upさん
にゃお~ん(笑) ありがとうごじゃりまする。
どんな時も見捨てないでいてくれて…一生着いて行きます(^▽^)//
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 最後のにゃんは ただね、私の姿を発見して
こんな顔したのですよん いつも食べ物とかなーんにも持ってにゃいのにね
でたぁー必殺飯は…まだかのう攻撃!!clockじいさん?さっき食べたばかりでしょう!ナハハ~♪(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
Commented by floreta at 2007-06-13 09:55
● miroさん
ごめんね~。ミロリン^^; 私も超あせりまくりんでした。
だって よそのブログもコメント欄が開らかなーいなんて
何度クリックしても ダメだった でも 今度自分のブログに
帰ってみると ブログが表示されませんですって あほー
って叫んじゃった(笑)ストレスたまりまくりで疲れた…

ギャハハ 二個エントリーしたの? 後で行くね イエイ!
Commented by floreta at 2007-06-13 09:59
● slowhandedさん
難しい中コメントありがとうございます^^v ブイブイ!
そちらは いかがでしたかぁ いよいよ明日ですよねメンテ!
しかも夜中(笑) まあ パソいじくらない時間帯ですのでいいですかね

はぁーい 参道のおまんじゅう屋さんの おこわでーす!
この構図は前から撮ってみたかったのぉ~
やっと撮る事ができました。おばちゃんに 写真いいですか?
その一言がなかなか言えなくて やっと 言葉が出ました あはは^^
Commented by floreta at 2007-06-13 10:02
● きっちさん
コメントありがとうございますっ!すいませーん^◎^ 
はぁーい(笑)女性はなんでも まず 可愛いから入ります。
その言葉の中にはいろんな意味が含まれていまーす。

ややこしい タイトルでごめんなさい(^^;)
お付き合いよろしくね♪

あら 虫だめっすか?男の子なのに…ぶぶっ~
クリックしたら きっちさん食べられちゃうかも… 
Commented by floreta at 2007-06-13 10:07
● 葉月ちゃま
毎日忙しくしてらしてるのに こっちに遊びに来てくれてありがとう!
嬉しい~~♪
めちゃ調子悪くて 疲れたよ~ 
おっ アップしたの 後で見に行くね
今日は旦那休みでね さっきから 咳したり新聞わざと音立てて
威嚇してくるから…(笑)

葉ちゃんも 3枚めがお好き? 嬉しいな この写真ずいぶん悩んで
撮ったから お店の人に声なかなかかけられなくて やっとの一枚なんです。ありがとう!!
Commented by floreta at 2007-06-13 10:11
● 黒糖ちゃん
おーおはようちゃーん^^v黒ちゃん!!
たくさんコメントありがとう!!パソ開けた瞬間とってもうれしかった!

お返事する手るんるんって感じ あはは^^

そそ 黒ちゃん 分かるお人 ウフフ 猫のそんなとこが大好き!

可愛いでしょお なーんにも考えずにUPしたのですが
そう云ってもらうと とっても励みになります。
やっは猫ははずせなーい(笑)
Commented by あずき at 2007-06-13 10:16 x
そうなのよ!
時間帯によってはここ開かない。
午前中はわりと調子いいかな?というわけでお久コメントでごめんね。

メンテ後使いやすくなるといいね。
Commented by mamayumayu at 2007-06-13 15:35
↓前の野球少年が一生懸命ジンジンを漕いでる場所は、「おこわ」屋さんだったのね・・・ヾ(@~▽~@)ノ いい匂いが・・・
奥には、お饅頭もあるみたいね~。(・∀・)

エ━━━━(  *  )・∀・`)━━━━!!!
ごめーん、カメに続き「毛虫」は・・・・ダメ・ダメ・ダメ

こいつらには、痛い目?痒い目に何度も~  
                          (。>0<。)ビェェン
Commented by ka-scorpion at 2007-06-13 17:22
黒猫可愛いですね 僕好きなんですよね
うちの娘には敵わないけど!なんつって(笑)
これから本格的に暑くなるのでお互い体に気をつけましょうね☆
Commented by hirahira at 2007-06-13 18:29 x
ヤレヤレ、ドッコイショ、フーッ・・・
ってな感じでたどり着きました。

1枚目・また私の晴れ姿フォーカスされたのかと思ったわ!
3枚目・アラ、1日と15日にお赤飯お供えしないの?
     大阪では常識よ。
     まさか、何も買わんで写真だけ撮らしてもらったんじゃ?!
7枚目・お取り込み中?(用を足しているところ? )
     デルモノモ デナクナルヤンカ・・・
Commented by shun-ran at 2007-06-13 21:15 x
やっぱり不調だったのね
昨日から開かずに右往左往しておりました
まるで野良猫ちゃんでした

オツカレチャンが見えたときはほっといたしましたわ

で、なに?長袖帽子サングラス?怪しいですよ~
ここはひとつ、ショートパンツにキャミでいきましょうよ~
Commented by floreta at 2007-06-13 21:18
★あずきさん
>時間帯によってはここ開かない。
すいません^^; gooブログは正常ですので そちらに遊びにきてね♪

メンテはいよいよ始まります!!明日の10時すぎにはいつもの
サクサクエキサイトに戻ってまーす。

今日はUPは危険ですので やめておきました(笑)
Commented by floreta at 2007-06-13 21:24
★ mamayumayuさん
・ヾ(@~▽~@)ノにゃははーママちゃん!するどーい^^
そうなのよぉ~よく分かったね 流石やわ 子供に関しては熱いね♪
この少年上手に坂をナナメこぎしてたよ えらいよね 真直ぐ漕ぐと負担が大きいものね
でさ、この子 こけちゃってんの ちょっとかわいそうだった!!
ひっくり返ってた^^;

おまんじゅう うまそーやったっす!

そうよね 毛虫ダメな人多いよね 私は平気だけどさ ぶぶっ~
ごめんね(^^人)
Commented by floreta at 2007-06-13 21:29
★ さそりさん
あら!黒猫好きなんですか? やった^^やった^^
可愛いでしょう この寝方(笑)
いろんな方のブログに遊びに行くうちに 構図などとても勉強になってます。
ここに遊びに来ていただく方なんですが…プロ並なんです。
ブログやっててよかったあ 

さそりさんの娘さんってほんと可愛いのでしょうね 素直で!!
お父さん似でね キャハ! はぁーい お互いがんばって参りましょう!
Commented by floreta at 2007-06-13 21:34
★ひらりーん
ごめんね いつも 忘れて無いよ キャハ~♪
今日はUPは危険なので パスしておきまーす。
なんか怖いよね とっぷに 原因コピペしたけど 外部からのDoS攻撃って…
ぞーっとしました!!
何々なんなのーみたいな 
あら お赤飯なんだけどね 主人にも聞いたけど んっ…て(笑)
そうなの 知らなかったよ 常識なの?

最後は びっくりさせちゃったね 何もしてないのにねん いやん><
Commented by floreta at 2007-06-13 21:41
★ しゅんらんさん
あーやっぱり 来て頂いてたのですね ごめんなさーい^^; ツンツン!
普段来て頂くしゅんらんさんが 音沙汰がないと寂しかったれす。

こちらから遊びにいこーっと ギャハハ!

あ、オツカレチャンはなんだか字がデカイから 消しちゃった^^;
しゅんらんさんご無事で帰られたしぃ 今度またなんか面白いの考えとくねん

ひゃーショートパンツにキャミかぁ  日焼けしたら真っ赤になるので
痛いよ~(笑)


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48

画像一覧