おぎゃ~。

ぴゅあ~ ぴゅあ~
ひまわりの赤ちゃん おぎゃ~ 生まれたよ*。*・
ありがとね 
そして これからも よろしくね

f0083400_15195539.jpg



                                           
f0083400_17292957.jpg
                                       (^▽^)二コッ!



☆葉月ちゃま★の素敵な贈り物が…
今 目覚めました。



f0083400_15522921.gif




◆◇今朝 花たちの水遣りをしていて気づきました。可愛い小さなヒマワリの新芽がちょこんと顔を出していました。♪
   小さな感動~♪ ちょこん♪ 

◇◆種の殻がバーコードヘアーみたいって思われた方
   クリックをお願いします*(^^)* どんな例示や^^;
   ■□Please check.
by floreta | 2007-06-30 15:54 | 花と緑 | Comments(29)
Commented by chiering2 at 2007-06-30 18:01
お~かわいい~なんか鳥の雛のくちばしみたい^^
一週間ほどでもう双葉になるのかぁ。。。
でっかくなれよ~~(*´∀`)ノ
Commented by slowhanded at 2007-06-30 18:57
おっ、力強さを感じるいいカットですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
今芽を出したというと花が咲くのは8月、いや9月くらいかな?
楽しみですなぁ。(=^▽^=) オーホッホ
Commented by jimbei at 2007-06-30 19:06
タイトルを見て何が生まれたのかとびっくりしてしまいました。
大きく成長すると良いですね。

私も今日赤ちゃんをアップしました。
Commented by あんも at 2007-06-30 21:54 x
こんばんは~☆

可愛いですね~~ヒマワリの双葉ちゃん♪
種殻の帽子もキュートでお似合いだわ!!
本当に泣き声が聞こえてきそうな映像です~
太陽の光を思いっきり浴びて、グングン育ってね!
我が家にはヒマワリがありませんので、生長が楽しみ♪
ヒマワリのちぎり絵も見たいわぁ ←リクエストしてみた。
Commented by 細目 at 2007-06-30 22:18 x
こんばんは、フロリさん。
おー、よかったね。
ついこの間葉月さんからもらったばかりじゃなかったっけ?
成長早そう。
ぐんぐん伸びろー。
生まれたてのグリーンが綺麗だね。
Commented by floreta at 2007-06-30 23:06
☆ ちえりんちゃん
可愛い(^▽^)/ ありがとう!!
あーそう云われてみれば 2枚目の写真はくちばしみたいねっ。

そうなんですよ 今日発見してびーっくりしました^^
早いですよね~♪

でもお花が咲くのはslowさんが 言われているみたいに
真夏なんですねーあー待ち遠しいなぁ。。。
Commented by floreta at 2007-06-30 23:10
☆ slowさん
( ̄▽ ̄)b グッ!ですかね 嬉しい~~~♪
ありがとうございます!!

slowさんの様な 素敵な写真撮りたいので
今度 伝授して下さい。なんちて。。。

ほんとに愉しみなんですよ 楽しみが1つまた増えました!

Commented by floreta at 2007-06-30 23:12
☆ ジンベイさん
すいませーん^^ ちょっとびっくりさせてしまいましたね
このタイトル・・・私の赤ちゃんだと思われましたか(笑)

はい!すくすくと成長してもらいたいですね

あーさっきジンベイさんちの 赤ちゃん見てきたよ
めちゃくちゃ可愛くてびっくりしました。
触角がぴーんとキュートでしたね^^v
Commented by floreta at 2007-06-30 23:16
☆ あんもさん
種殻って うんうん 帽子みたいねー♪
バーコードだって なんか恥ずかしくなってきました(笑)
いつも素敵な表現をありがとうございます。

ひまわりって私も久し振りに種を植えてみました。
どんな風に育ってくれるのか愉しみです。

アハハ ちぎり絵ですね 今度母にもリクエストしてみよっと^^

Commented by floreta at 2007-06-30 23:19
☆ 細目さん
いつも 優しいコメントありがとうございます。
そうなんですよ 葉月ちゃまのんです^^ 
芽が出たあー♪一週間そこそこで!!
出るものなんですね(笑)感動ものです。
昔トマトを 種から育てて食べた事を思い出しました。

うん^^ グリーンも可愛い色ですよねー♪



Commented by miro_miro25 at 2007-06-30 23:49
ひまわりちゃん、こんにちは(*・∀・*)ホッカホカ!!

どんな大輪の花が咲くか今から楽しみだね!!
日々成長を見るのが楽しい毎日になるね(^^
Commented by takara-usagi at 2007-06-30 23:58
ヒマワリの種ですね、毎日うちのデグーマウス達が殻と割って食べてます(笑)
おまけに最近、ワンコまで落ちてるヒマワリの種食べ出しました(汗)
本当は目が出て黄色い花が咲くんだよな( ̄▽ ̄;) ̄あはは・・
Commented by mamayumayu at 2007-07-01 07:33
この瞬間を見つけてもらって『幸せな種』ちゃんだわ♪
これからの成長が楽しみだね~。

みんなみんな、キバッテルね~(また出た、かごんま弁)


Commented by さそり at 2007-07-01 07:33 x
いや〜ビックリしました〜floretaさんの赤ちゃん生まれたのかと思っちゃいましたよ(笑)
植物の新芽って何かいいですよね
見つけると何か嬉しくなります☆
蠍座館終わって宿なしになりましたがちょくちょく来ますので〜♪
Commented by shun-ran at 2007-07-01 09:29 x
バーコードというよりも
宇宙人っぽくない?ETみたいな(笑)
がんばっておおきくなるんだよ
応援したくなっちゃいますね~
Commented by hazukiaa at 2007-07-01 09:59
えぇっ!もう・・こんな お芽ちゃんが☆
            愛が伝わったんですね(ハート)♪
                ♪         ♪  
    ほんとだぁ。。  バーコードじゃん^^ わんクリック!
Commented by hazukiaa at 2007-07-01 10:02
上のmamaちゃまの鹿児島弁も 懐かしい・っす♪

           あいがとがしたぁ!! by 葉月
Commented by floreta at 2007-07-01 15:05
● miroさん
はい。miroちゃんこんにちわ キャハ。

ありがとう~^^
そうなんですよ 毎日が楽しみ!!
失敗しないようにしないと いけませんね

今度はもう少し大きくなってから公開します。またみてね。
Commented by floreta at 2007-07-01 15:08
● 宝兎さん
アハハ~ 宝さんちは 賑やかでいいなぁ・・・ 羨ましいです。

ワンコたんも元気いっぱいですね いいこっちゃ(笑)

そうそう 黄色い大輪の花が咲くみたいですね ギャハ。
Commented by floreta at 2007-07-01 15:10
● ママちゃん 
見逃がせへんでぇー 関西弁で!
かごんま弁に対抗して(爆)

可愛いよね なんでも 赤ちゃんってね^^

おおー オキバリでっせー☆
Commented by floreta at 2007-07-01 15:13
● さそりさん
あらあら そっかぁ~。
はぁーい^^ 先日お聞きした アドレスなんですよね
また遊びに伺いますよ~☆ 
今日から7月ですね 早いですよね^^

あー驚かせてしまいましたね ごめりんこです(笑)
これが私の赤ちゃんです。なーんちゃって!
Commented by floreta at 2007-07-01 15:15
● しゅんらんさん
わははは~ なるほどぉ~ ETとはまた面白い!!
ちょっとバーコードではなかったですかね^^

これからも またUPするかもしれませんよ
また 見てね♪

応援ヨロオネ!!
Commented by floreta at 2007-07-01 15:20
● 葉月ちゃま
はいよ~♪ニャハハ!
出ましたよ お芽ちゃんが 葉~たんのんが^^v

ちょくちょくUPするかもぉー 今日もね 昨日に比べてみたら
なんか大きくなってるよ~
父が 傍にいるみたいでとっても 嬉しい!!ありがとう!!

おおークリックもいつもありがとう お陰様でね
今 上位におりやす(笑)ワーイ♪
やった!ねっねっ バーコードでしょ やっとわかってもらって嬉しい!!
あははは・・・
そそ ママちゃん 鹿児島の方 可愛いね☆
Commented by はなちゃん! at 2007-07-01 18:10 x
キャハハ!バーコードね。そんな事言うたら社長に失礼やんか~^^;
涙ぐましい努力してはんのに・・・ナンテネ
ちびまる子ちゃんに出てくるはなわ君かと思ったで、ベイビー♪
はんまや、双葉の間からピヨピヨのくちばし出てる~かわいい^^

Commented by Becker at 2007-07-01 21:38 x
ひまわり!って好き!
って、最近ひとの顔よりデカいひまわりの花ってなかなかみられないなあ。
オレが小さい頃って近所に腕ぐらい太い茎に、トミーズの雅の顔よりデカいひまわりっていっぱい咲いてた。

あのひまわりに、種がぎいっしり詰まってたの、よく覚えてるよ。

Commented by mamayumayu at 2007-07-01 23:22
なんちなぁー「葉月ちゃま」は、かごんま弁がわかるもんじゃ~
ひったまがったがぁ! ヾ(@°▽°@)ノ
まこて、げんねこっ!
こいからは、「からいも標準語」でかたらんならねぇ~
 
って、方言で書くのって、案外難しいわ♪
なんか一人PCに向かって「ブツブツ」言いながら書き込んでいる私って変よ(ノ´▽`)ノヘヘ♪


Commented by floreta at 2007-07-09 21:24
● はなちゃん!
ぎゃ~お返事してない!!教えてくれてありがとう!!
今超焦ってます!!
ギャハハ 社長はめっちゃバーコードやもんね 社長みてたらごめんなさーい(笑)
ちびまるこちゃん大好き!
昔旦那にこれに似てるって言われたことあったなぁ(爆)
ピヨピヨのくちばしみたいね 可愛いコメントありがとうね★
Commented by floreta at 2007-07-09 21:27
●  Becker さん
はなちゃんとこでも書きましたが お返事遅くなりました^^;
めっちゃびっくりしてます ぎゃー!

アハハハ!トミーズ雅ってマジでうけました!!
だって例えが的確で ぶぶっ とても分かりやすいです(笑)

そうですよね あんなデカイひまわり 今見なくなりました
ちょっと寂しいですね。
なんでも小さくすりゃーいいってもんじゃないですよね^^;
Commented by floreta at 2007-07-09 21:30
●ママちゃん
ごめーん ママちゃん はなちゃんに教えてもらって
お返事していなの今気づきました!!
ゆるしてくでぇー 

ひったまがったがぁ! ヾ(@°▽°@)ノ
可愛い↑これ!
お国の言葉ってなんでこんなに可愛いのかなぁー
鹿児島へ行って本場の言葉聞いてみたくなりました
あはは~♪


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48
4月初旬@奈良
at 2017-04-30 01:36
ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02

画像一覧