恥ずかちぃ~

                                         ひゃ~
f0083400_174657.jpg
この虫さん 最初はこちらを向いていたのですが
なんと 私がカメラを向けると そろーっと横を向くの^^;
私も負けずに そろっーとまた横に移動してカメラを構えると
この虫さん ついに お尻みせちゃった んもぉ~

お尻こちょこちょするよぉ 全く…

随分前に撮った写真ですが もしかしたらUPしてないかもしれないので(^^ゞ
いつもデジ散歩では こんなことして遊んでます。 エヘヘヘ



f0083400_1811820.jpg
虫と言えば(苦しいつながり・笑)今日テレビで 蚊に刺されやすい血液型の№1は O型って言ってましたょ。
えーーっ!やっぱり私(O型)やん>< 次はB型で その次はAB型 最期がA型なんですって
何故なのかまだ分からないそうです!
何か嫌な感じ^^;

★蚊取り線香は香りがいまいちなので お香を虫除け用として楽しんでいます。
でも お香は虫を駆除できないかも…^^;
私の場合 香りを楽しむ事が第一ですので。


f0083400_18395854.gif



★昨夜の雷は凄かったぁ モデムの電源を怖くて抜きました。
 それっ 正解(σ・∀・)σYO!!って感じていただけたらクリックお願いします。  
 ■□Please check.
by floreta | 2007-07-30 19:19 | 花と緑 | Comments(20)
Commented by hirahira at 2007-07-30 19:45 x
この虫さん、横顔や後姿が自信あるんとちがうの?

お香でも虫除けになるの?
じゃあ私もそうしようっと! いいアイデア、ありがとね!

? ? ? 何でかな? この記事 クリックでけへんよー ???
他の記事だったらできるのに・・・
Commented by floreta at 2007-07-30 19:55
♥ ひらり~ん
エヘヘ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ってコメントありがとう★^^
そっかあ 横やお尻に自信あんのね^^
可愛いやっちゃ~♪

はぁい あのね 昔サザエの素もぐり友達が(どんな友達や 笑)
(私は潜りませんが)…アハハ
たばことか お香とかでも 虫は逃げるよって教えてもらったのですよ
それ以来信じて私も 点けてます^^;  もし刺されたらごみーん。
あーすいません コピペの仕方が変になってました。今なら出来ます!
クリックいつもありかとうございます!!
Commented by slowhanded at 2007-07-30 22:56
2つのカットも良かったのですが、今回最もほのぼのしたのは
蚊取り線香のイラストでした。(爆)
水彩画っぽくってカワイいですなぁ。^^
Commented by floreta at 2007-07-31 00:02
●slowさん
いつも お忙しい中ありがとうございます。
二つのカットより この蚊取り線香のイラストですか^3^~ぶぅ
イヒヒ 嬉しいです 実は私が描いたのですよって 
こらっ!
素材屋さんで もらったものです。可愛いでしょ 私のお気に入りです。
エヘヘ 水彩画は私も大好きな分野でございます。
8月には水彩画を描く予定です^^v 
Commented by clock_up at 2007-07-31 00:52 x
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
いじめちゃだめだよぉう・・もう・・はじゅかしいんだからさぁ
ばぶぅー はぁいぃ  くるっぷぅー・・
蚊取り線香では蚊が落ちますが・・お香ですと殿方が落ちます。
あっれぇー・・・ひゅー・・・・・・ぽちゃん! ぶるぶるっ・・
ちょっと酔っ払ったのかなぁ・・ういっ・・ひっく・・ぶふぁーー
お香・・インドのイメージ・・甘ったるい香り・・・ちゅみまちぇん
ちょっとにがてでちゅ。  にほんのにおいぶくろもだみなのさぁ
Commented by miro_miro25 at 2007-07-31 01:15
夏といえば“蚊取り線香”だよね~
あの匂いを嗅ぐと夏を思い出します(^^

今はお香でも虫除けタイプもあるんだ、知らなかったよ
Commented by 葉月 at 2007-07-31 08:10 x
いゃ~ん 可愛いい!!
あ、この虫ちゃま 田舎でよく・・見たっけ・・サ
懐かしい~虫ちゃま。。
絵本の中のお話のように可愛く記事をUPされてますこと!

ちなみにワタクシO型・・っす
お外散歩中に よ~刺されます^^:もん

カットの絵 いつも 可愛くて 癒されてますのよ(ハート)
Commented by くみくみ at 2007-07-31 11:15 x
この虫さん、もしかしたら背中の渋い模様を撮ってもらいたかったのかもしれませんね(笑)
蚊にも血液型の好みがあったのですね!!
私はほとんど刺されることが無いんですよ
血液型はA型なので、蚊にとってはあまり美味しくない血なのかも(笑)
Commented by chiyoko-mimi at 2007-07-31 13:05
可愛い虫ですね。見られて恥ずかしかったのかな?(*^。^*)
私血液型 o型 です。
太っていて美味しいかも?・・・血だけでなく肉も差し上げます

Commented by こだれでら at 2007-07-31 13:20 x
横向く虫(笑
かわいいですね~。

私もO型。超刺されます。
が、最近刺されても痒くなくなってきた。歳か?(笑
Commented by floreta at 2007-07-31 17:23
♥ clock_upさん
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んもうね なんちゅうお方様やぁ~ひぃーーーー
『くるっぷぅー・・』
て ぶぶっ~♪ しかし このくるっぷぅー・・には参りました!!
しばらくマイブームやわ!
あらあらあら そうなのでちゅかぁ お香お嫌いなのね 
もうイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
えー にほんのにおいぶくろも?なんともいえない 色っぽい香りなのにぃ
ちゅきになりなちゃいね^^v
Commented by floreta at 2007-07-31 17:27
♥ miroさん
ひゃーいらっしゃいませ`,、('∀`) '`,、
お仕事 お忙しいの? 
はぁーい そうなんですよね 全く同感です!
夏といえば 蚊取り線香です!!
冬といえば ナンだろ?ニャハハ!
あ、あああん(笑) ごめんなちゃいな^^
私が勝手に お香を虫除け代りに使ってるだけなんです^^;アハハ
Commented by floreta at 2007-07-31 17:34
♥ 葉月ちゃま
エヘヘ 絵本って嬉しい~~( ´∀`)フハハハハ・・・
なんだか いつもぽ~ってしてるから 記事もこんなです(笑)
ダーちゃんには あなたのお守りは疲れるわって言われてます。
あーそんなダーちゃんは今日は飲み会っす!
晩ごはん 好き勝手なの作れる ばんざーい!!
おおーっと 葉月ちゃまもO型なのですね 私とオソローやんかいさ
嬉しいです。
ダーちゃんはA型なのよぉ 同じ場所にいて 私ばっかり刺される意味がなんとなく分かった^^;
人間蚊取り線香なんて言われたことあるぅ 
カットの絵のことありがとう!今日もなんか出そうかなあー♪
Commented by floreta at 2007-07-31 17:39
♥ くみくみちゃん
アハハ そうかぁ なーる!
この虫さん自分の模様のこと気に入ってるのね イヒヒ可愛いね★
私と遊んでくれたのかしら…ぶぶっ~
あ、くみくみちゃん私の憧れのA型なのね いいなぁ
A型は几帳面やし…血液からそうなりたかったな(笑)
でも 蚊に好かれなくてよかったね^^
蚊に好かれるといーっつも 痒くてねー><
傷になってみっともないのよ…
Commented by floreta at 2007-07-31 17:44
♥みみさん
(´∀`*)ウフフなんか みみさんのコメントにクスってなっちゃいました。
肉も差し上げますって キャハハ!
私もそんな心境です!!肉なら沢山あるのにぃー
あー今も蚊にさされました 痒いです!!
かいたら 物凄いピンク色になって みっともないですよね
足とかミュールだと素足ですし とっても 嫌です^^;
エヘヘ 私とオソローのO型の天然なのですね
あ、天然は余計でしたね(笑)
Commented by floreta at 2007-07-31 17:48
♥こだちゃん
えーーーっ!刺されても痒くなくなってるの@@ えぇー
いいいなぁ 何で?何で?おせーてーな^^
蚊の場合毒が身体に入る訳ではないので…痒くなってお知らせしてくれなくても
別にいいよね 
私こだちゃんより歳やけど かゆーい!かゆい!かゆい!
助けてくでぇーw
あ、可愛い虫でしょ またあいたい…
Commented by はなちゃん! at 2007-07-31 18:56 x
あらら~!可愛いおしり~^^
カナブンなんかな?カナブンよりちっちゃい虫さんやんネ ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
O型が蚊に刺されやすいのね~ ヘー!
旦那はO型やけど、B型の私の方がよく刺されるじょ(゚Д゚ )アラヤダ!!
旦那の血はドロドロで吸い取りにくいのね・・・多分^^;
Commented by floreta at 2007-07-31 19:06
●はなちゃん!
イヒヒ~いかがあ かーいーしょ ^^v 
なんか忙しそうねー奥様ぁー今日の晩ごはんなーに?
私今日は一人ごはんやねん どっか食べにいこーよ ってね
キャハ!
あ カナブンなんかなぁ ヨー知ってるね

そうみたいね 私O型やからさー もういらいらするわ
いーっつも蚊に刺されてばっかやねん
アハハ でも笑い事ちゃうね 旦那さんお酢飲んでないの?
なんとかしなあかんね がんばれー
Commented by kaorin at 2007-08-01 21:34 x
汗をよくかく人だとか、体温の高い人が刺されるとも聞いたことがあるよ~。

ほんとのところは、蚊に聞かにゃわからんね。
Commented by floreta at 2007-08-02 18:11
◆ kaorin
あーそっかぁー
ヤッベ!汗はそこそこなんですが…体温高いよ!!
なるほどなぁ 体温も関係あるんだね^^
知らなんだぁ…
うん 蚊に言葉があったらドンナンやろ~♪
おもしろそー


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

うれしたのしい夏さんぽ
at 2017-08-19 12:57
水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05

画像一覧