ハイ* 秋を召し上がれ♪

f0083400_17294894.jpg



f0083400_172533100.jpg



f0083400_17264472.jpg



f0083400_18121240.jpg


f0083400_17274210.jpg




いつもの街 ゆっくり歩く 今日は写真は撮らない
なんて 思ったけれど 駄目だ^^;
カフェ前で魅力的な ディスプレイを見つけた
色褪せた器に盛り付けられた 枯葉を見ているだけで 心がときめく キュン
そこにある 豊かな時間 みたいな*。・
三丁目の夕陽が沈んでいきます


f0083400_18151794.gif


◆あー明日から三連休でつね いーな いーな><
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

 
◆秋を少しでも感じて頂けましたらプッシュして下さい(^m^)★
■□Please check.

by floreta | 2007-09-21 17:59 | 花と緑 | Comments(28)
Commented by tablemei2 at 2007-09-21 19:00
こんばんは、 floretaさん^^
夕べは有り難いお言葉、涙がでそうなくらい嬉しかったです、どうもありがとう〜♪
今日は、また美味しい秋をご馳走様です。枯葉がぴったりの器たち。。。
素敵な味覚にハートが包まれましたよ!
Commented by humsum at 2007-09-21 19:23
こんばんわ!!
味わいある、色んな秋ですね..いいですね..
当方は、なんと言っても..
風景写真に惹かれます..
「三丁目の夕日」なんですね..う?どこかで聞いたような気が..(微笑)
ご馳走だ!!って思って..つまみ食いしようとしました..
食いしん坊バンザイ!!

Commented by はなちゃん! at 2007-09-21 19:27 x
あ!このお洒落なディスプレイは「コマ・カフェ」かな?
ディスプレイ、いつも抜群やもんなぁ^^
黒猫ちゃんの後ろ姿なんだか、寂しげだにゃん。
毛艶もあまり良くないみたいやネ。(´・д・`)
三連休は運動会があるんよ~暑そうやにゃ^^;
Commented by mamayumayu at 2007-09-21 20:49
その豊かな時間に気づくことが大切ですね~。
同じ道、同じ場所を通り・・・
あっこんな所に、こんな花が満開とか・・・。
満開って・・・
蕾のとき、三部咲き、五部咲きの時は気づいてあげれてない。
余裕のない証しだと思う・・・。

そんな時ってありません?

あっ忘れてた!
「ごちそうさまでした~♪」
Commented by seisansan at 2007-09-21 21:08
こんばんわ (^^)
カフェ前で見つけた、ディスプレイだったのですね!
秋をイメージした ディスプレーですね (^^

猫ちゃんの 後姿 腰のあたりに 怪我してるのでしょうか ?
病気かな~ @^;

3丁目からの景色に 何処だろうと見入ってしまいました @^)
Commented by chiyoko-mimi at 2007-09-21 21:14
3丁目の夕日好い感じです^^
秋のイメージ素敵ですね
残暑でも、秋の足音は近づいています


Commented by chiering2 at 2007-09-21 21:52
秋ですね~
まだまだ暑いけど(^^ゞ
きょうは猫さん3匹みかけたけど
ぜーんぜん撮れなかったよ~(>_<)
ちょっとフラストレーション気味です(笑)
Commented by slowhanded at 2007-09-21 22:15
お~、何かいつもとは違った雰囲気ですなぁ。
slowはカメラを持たないときの方が早歩きになっちゃいます。^^;
最近は自転車でネタ探しをしてると「速度が速すぎるかな?」なんて
感じることもしばしばですわ。
Commented by miro_miro25 at 2007-09-22 00:05
彼岸花も咲き始めてきたから
ボチボチと秋の気配が感じられるけど、まだまだ暑いね(^^;

まだ旅先だから、こっちのBlogは後日アップしますね~
Commented by 細目 at 2007-09-22 06:25 x
いただきま~す、フロリさん。
オレンジやピンクの花のデザート付ですか?^^
いつもの見慣れた街もゆっくり歩けば再発見!
んふふ~、あなたは写真を撮らずにいられな~い。
Commented by 元ベース弾き at 2007-09-22 07:34 x
自然を感じるのは、心の落ち着きと感性が必要です。
それを表現できるのことは素晴らしいと思います。
今月は私の誕生月です。このシーズンに生まれたことに感謝しています。秋は少し寂しさを感じ、ちょっとセンチになる時でもあります。

今後も発信をお願いいたします。
Commented by あんも at 2007-09-22 10:49 x
こんにちは~

ホントにすてきなディスプレイですね~
「かすみを食べて生きている」じゃないけれど
季節感だけでお腹いっぱいになれそうな秋のご馳走♪
色あせたスプーンでいっぱいいっぱい食べたい季節感。
ネコさんの後姿もなんとなく秋めいて見えるわ~
Commented by kaorin at 2007-09-22 12:37 x
フロリンは3連休ですか~?
旦那ちゃまと、秋を探しにお出かけするのかな。

あ、もう上映してるかな、洋画で「題名のない子守唄」っておもしろいらしいよー。
Commented by floreta at 2007-09-22 13:21
♥ meiさま
こんにちゎ^^v 
飛んで来て頂いて とーっても嬉しかったです!!ありがとうございます!!
涙が出そうなくらいだったなんて こちらこそ感動致しました^▽^
お返事がおそくなりましたぁ…
実は昨夜 パスタのミートソース作りに4時間ほどかかってしまい…
ごめんなさい ぺこりーな^^;
本のレシピをそのまま作ると 物凄く時間がかかりますね 
meiさんみたいに 素敵なひらめきが出てきません>< グスン…
Commented by floreta at 2007-09-22 13:26
♥ハムサムさん
いつも ハンサムさんって書きたくなります エヘヘ
私も 食いしん坊なんですよー★ 特にひどいかもです(笑)
でも そんなに太ってませんよぉ^^;痩せてはいませんが…
キバナコスモスなんですが このめっさボケてるのが好きだったりします。
きっとプロの方が見たら クルット後ろ向かれますよね キャハハ
アハハ そうなんですよ 三丁目の夕日は あの映画が大好きですので
ハイ!ちょっとパクリでしたね^^;
ありがとうございます!
Commented by floreta at 2007-09-22 13:33
♥はなちゃん!
こっちにも コメントサンクスでーす!ありがとうございます!
コマちゃんです^^ 流石 こんにゃろめ(笑)大当たり!
…てか ここのディスプレイは もうプロの域やね
カフェの外観から違いますね その横に並んでいるお店との 違い^^;
素晴しいねー★
そそ この黒ねこちゃんは おにぎりって言う名前の猫です。
いつも 元気がないけど ちゃんと私にご挨拶してくれる とてもいいこなの。
運動会なんや 暑いね がんばってちょ。うちは旦那ちゃんお仕事だよん^^
Commented by floreta at 2007-09-22 13:38
♥mamaちゃん
素敵なコメントをありがとうございます!!
うんうん そうなんですよね 
お花があっても 知らん顔して通るのではなくて 話かけたりね…
あー今日は満開やっ!なんて感じたことはありますが
蕾の時とか 素通りしてます^^;
鋭いにゃー^^
この落ち葉のお皿をまねしてね 実は今テレビの上に
カボチャと葉っぱを飾っていまーす!

Commented by floreta at 2007-09-22 13:42
♥seisansanさん
お忙しい中コメントをありがとうございます!!
ハイ^^ 秋の香りも カフェからしてきました。
美味しいホットコーヒーもいただきたくなりましたが ぐっとこらえて
帰りました(笑)
しぶといこの残暑にめげそうです^^;seisansanさんも
毎日お仕事お疲れ様です!
三連休は取られますか?どうぞごゆっくり…
あーこのニャンコもう老猫です 私の大好きなノラなんです^^
Commented by floreta at 2007-09-22 13:46
♥mimiさん
三丁目の夕日 切なく撮れていますでしょうか^^
ありがとうございます!!
朝日は 朝が苦手ですので なかなか撮れません あはは
本当に 残暑厳しいですよね あーもう ふらふらです
でも今日は暑いですが 時々吹き抜ける涼風が 気持ちいいですね^^
Commented by floreta at 2007-09-22 13:50
♥ちえりんちゃん
いらっしゃーい♪
秋でつねぇ もっと もっと 深い秋が恋しいよ…
あら お疲れさまです!!
猫撮れなかったのねー そんな時もあるよ^^
気にしないで次も行ってみよう(笑)
んでも 連休はゆっくりできてるのかしら☆

Commented by floreta at 2007-09-22 13:54
♥slowさん
イヒヒ~いつもと違う?そうかなぁ…
キバナコスモスのボケ具合をかわいいって言ってもらって嬉しかったです!
気に入ってる写真でしたので^^
アハハ 自転車でネタ探し? 
そりゃ 速すぎますね(笑) 
>感じることもしばしばですわ。
って ぶぶっ なんか可笑しいんですけど^m^ 
Commented by floreta at 2007-09-22 14:04
♥ミロリン
あーそっかぁ まだお帰りではなかったのですね
きゃ まずい^^;
またそちらのブログに おっかえりーなんて 書いちゃった^^;
そろそろお帰りですよね にゃはは
もしかして 関西方面にかなぁー☆
うん 彼岸花が咲いているみたいですね まだ私見つけてないんです。
大好きな花なのに 見つけにいかなきゃ…
Commented by floreta at 2007-09-22 14:08
♥細目さん
キャハハ!いただきまーす。フロリさん!
って 私が食べられちゃうなんて思いました(爆)
二の腕とかのお肉は美味しいかもしれませんよ ぶぶっ
…こら!
ちょっとぉ 細目さん お花のデザートだなんて なんてかわいいことを!!
それ 今度いただきます!
もう 記事に書くにはおそいかなぁ 素敵ですね
ありがとうございます!そそ もう写真は中毒みたい…

Commented by floreta at 2007-09-22 14:16
♥元ベース弾きさん
wao!!いらっしゃいませ!
近所のお散歩は いつも同じような場所を歩くのですが 全然飽きませんね 
ありがとうございます!!
今月がお誕生日なのですね 素敵!何日でしょうか?
素敵なシーズンにお生まれになって…
お誕生日゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*おめでとうございまーす。
ご無沙汰していました ごめんなさい こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by floreta at 2007-09-22 14:21
♥あんもさん
いつも あんもさんから頂くコメントは 詩のように素敵だゎ☆。
ありがとうございます!!
私も素敵な記事を書けるようになりたい!!
ほんとそうですよね 秋が大好きですので
秋をいーっぱい食べたい気分です^^v
ちゃんと 秋が来るのでしょうか心配です 急に寒くなったりしないですよね
ハイ^^ この猫は 少し元気がないのですが
私に挨拶をしてくれる いいねこちゃんですよ。
Commented by floreta at 2007-09-22 14:28
♥kaorinたん
エヘヘ 三連休なんだけど…だんなちゃん
全く関係ないんでしゅよー 土 日 祭日が 1番書入れ時のお仕事なので
今日も明日もあさってもお仕事です^^;
でも 平日がおやすみだから 何処に行っても空いててラッキーだよん
カオリンは 秋を探しに行かないの?
題名のない子守唄?そうなんですかぁ 是非観たいなぁ
まだ やってなかった 今いつも行く映画館チェックしたけど…
教えてくれてありがとう!!
レミーのおいしいレストランも観たいね(笑)
Commented by hazukiaa at 2007-09-23 16:12
てぇ ことは・・
ふ=^^=ちゃま お一人でお過ごしなのん?
それとも 実家へ遊びに?

ワタシ?
ちょぃと風邪気味(喉イタ)だし
横浜は曇り空 本日は絶好の休養日ですたい

なんとも!まるで! これは☆
三丁目じゃ ないっすかぁ☆☆
Commented by floreta at 2007-09-23 18:40
★葉月ちゃま
あらあら 葉月ちゃま 今はどんなご様子なのですかねー
喉痛いのね 可愛そうに…
休養できてますかね 風邪ですね しっかり休んでね

はぁーい 今日は母とお買い物でした。
実家にも言ったよ ご名答!!
葉月ちゃまは 私の事もうなんでも 御見通しって感じ(笑)

三丁目からの夕日じゃったぁ ^^ ありがと。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧