みつごの雫*。・ kawaii

f0083400_14452861.jpg

f0083400_225576.gif
みつごの姉妹
おしゃべりしてる…
こっそり聞いちゃった

しずくの中から こんにちゎ♪


f0083400_1416262.gif



おっと しずくの中に ひまわり発見^v^
早速 しずくの中のヒマワリ撮りに挑戦してみることに(笑)

PS.今日は哀愁一杯なジャニス・イアンのユーアーラブなどを聴きながら~♪
まったりと過ごしちょります


◆雫 可愛い!そんな風に感じて頂けましたら ぽちんと宜しくお願いします(^m^)ニパッ!
■□Please check.
by floreta | 2007-09-30 15:01 | 花と緑 | Comments(36)
Commented by くみくみ at 2007-09-30 16:10 x
すっごく可愛い写真ですね(*^-^*)
面白い視点からの写真で、すごく良いですね
3つの雫の中のひまわりが可愛いです!!
Commented by hirahira at 2007-09-30 17:44 x
キャーッ、かわいい~!
おいしいものの時にしか コメントを残さない私も、これはよみ逃げにはできないよ~!
子どもの頃、ビー玉でよく遊んだけど、
こんなビー玉があったら奪い合いにあいになるだろうね。
こんなあめ玉があったら、もったいなくて、食べずにながめているだろうね!
Commented by tablemei2 at 2007-09-30 19:25
イヤン、可愛い〜^−^
タイトルだけでもキュートなのに。。。!
雫のヒマワリを見落とさない floretaさんの感性、素敵です。
だーい好き♪
Commented by h-kitchi at 2007-09-30 19:32
わぁ、すごい(^○^)
NICEな一枚ですね♡
早くデジ一のマクロ写真もみたいですね~
すっばらし~ですヽ(´ー`)ノ
Commented by slowhanded at 2007-09-30 19:39
おっ、きれいなしずく♪
やはりしずくは撮っても見ていても楽しいですねぇ。^^
ここ数日肌寒いせいかひまわりさんがあることが
不思議に思えたりします。^^;
Commented by shun-ran at 2007-09-30 20:22 x
いや~んかわいすぎ♪
こんなピアスつけてみたい
なんて言えばふろりんが作ってくれそうな気が。。。しない(笑
Commented by 細目 at 2007-09-30 20:39 x
こんばんは、フロリさん。
すっごーい!
私もいつかこんな写真を撮ってみたいと思いつつも今だ撮れず…。
デジ一買った後のフロリさんがますます楽しみになってきました。
フロリさんらしく雨の日も楽しく過ごしてますね。
Commented by hazukiaa at 2007-09-30 22:22
雫の中にひまわりが!  さっすがぁ=^^=ふぅちゃま
     にくい!にくい!
            もっち わんポッチ♪だゎ☆
Commented by clock_up at 2007-09-30 23:18 x
・演出が最高ですねぇ・・・雫にひまわり・・・
ふろりん先生最高
ところで・・デジイチ買うんですか?・・・
なんかカタログ沢山仕入れてるようですねぇ・・・・
ますます・・いい作品が期待できますね・フムフム
Commented by kaorin at 2007-10-01 01:37 x
ふろりん、やるぅ~!
3っつの雫に写ったひまわり、可愛い!
雫シリーズを集めてで写真集作ったら?
Commented by humsum at 2007-10-01 04:34
おはようございます!
可愛い写真ですね..
本当に、中に向日葵が..
封じ込まれていますね..
素晴らしいです..
(大拍手!!)
タイトルも素敵でした..

新たな月になりました..
今月も楽しい話を!!(微笑)
Commented by yazuka-86 at 2007-10-01 05:15
雫の中のヒマワリ、綺麗jに撮れてますね~
こんな感じの写真は私も撮ってみたいって思ってたんですよ~
イイですね!(≧∇≦)b
Commented by 黒糖 at 2007-10-01 07:50 x
うふふ なんだかかわいいね〜
子供の頃 雨上がりに、こういうの見つけたら 
つるるるる〜って指でなぞって (^^)
ひとつひとつのなかにいる向日葵が それぞれ角度が違ってすてきね。

こういうガラス玉のピアス欲しいね♪  フロリちゃんとっても似合うと思います♪♪
Commented by chiyoko-mimi at 2007-10-01 08:03
おはようございます
可愛いですね~
何処で見つけたの?如何して写したの?
最高に素敵な写真ですね
Commented by コメット at 2007-10-01 13:35 x
素敵~♪
優しさが溢れているような写真ですね!
こんな写真撮ってみたいです。
ぽっちりして帰りま~す。


Commented by floreta at 2007-10-01 16:13
☆くみくみちゃん
飛んで来てもらってありがとう♪♪
やはり 寄って撮るのが好きなんですよね わはは…
とても楽しかったです。何度も失敗して やっと撮れた一枚なんです!

ちょうど 雨のしずくが面白かったし その中からひまわりが咲いていました^^v
Commented by floreta at 2007-10-01 16:18
☆ひらりん
ひゃー感動してもらって嬉しい~~♪
あはは 読み逃げだってぇ アクセス解析をつけてますから
なんか 余計な心配をさせてしまってますね ハイ^^ いつも
ひらりんが遊びに来ていただいてるの わかっちょりまーす ギャハハ!
いつも ほっこりする コメントをありがとうございます!嬉しいです!
あーあめ玉で思い出しましたが 今日はあめちゃんをまた 母から
いただきました。ぶぶっ UPしようかなぁ…
Commented by floreta at 2007-10-01 16:20
☆meiさん
わ~い^^ ありがとうございます!!
しずくの中を少しわざとぼかしましたので どうかと思いましたが
可愛いって言っていただいて 嬉しいです よかった!!

はぁーい 見落とさへんでぇー みたいな キャハ!
Commented by floreta at 2007-10-01 16:23
☆きっちさん
やっほ~♪ ありがとうございます!!
ねばって撮った甲斐がありました わはは~♪
途中で あーもう駄目だなんて…笑
でも なんとかみつごが撮れてよかったです!

デジイチで撮るとどうなるのでしょうか 私も愉しみですね
きっちさんの マクロでは ビールのしずくが印象的でした!
Commented by floreta at 2007-10-01 16:24
☆slowさん
はぁーい^^ うちのベランダのひまわりなんですよ
葉月ちゃまの種からのひまわりがまだ咲いています!!
今はもう最後の一枝となりました…

最後まで楽しませてもらってます あはは
Commented by floreta at 2007-10-01 16:28
☆shun-ranさん
エヘヘ ありがとうございます!!
私もこんな リングかイヤリングが欲しい~~♪
あーしゅんらんさんはピアス派なのですね 私も高校の時に友達に
布団針で氷で冷やしながら 彼女の膝枕で ジリジリと開けてもらったのですが
今ではもう しこりが残りましたが 穴がふさがってしまいました^^;

Commented by floreta at 2007-10-01 16:33
☆細目さん
はぁーい^^ 細目さん覚えてますかねー以前 トップに飾っていた
素材屋さんの雫!あの素敵なしずくが忘れられずに 
私もいつかこんなの撮りたいなんて ずっと思っていました。
やっと チャンスが私にも訪れてくれました。うちのベランダのひまわり
が観葉植物の茎のしずくに映っていて@@
やったぁーいたいた!みたいな…私にも撮れたので きっと細目さんも撮れます!
今度挑戦してみてね 待ってます^^
Commented by floreta at 2007-10-01 16:38
☆葉月ちゃま
葉月ちゃまぁーしずくにひまわりが 咲いたよ!!

葉月ちゃまの ひまわりでもありますからね エヘヘ^^
いつも 感動していただいて 嬉しいなぁ…
そして ポチまで お陰様で とても励みになってます!
ありがとうございました。
Commented by floreta at 2007-10-01 16:45
☆ clock_upさん
いやーclock大先生に そんな過分なお言葉を!!
イヒッ!
>なんかカタログ沢山仕入れてるようですねぇ・
もう お待ちしてましたよぉ  
でも あっさりとまぁ(爆) そうそう キャノンでしたか?
clockさん EOSとかですよね確か…
どんなんですかね^^

Commented by floreta at 2007-10-01 16:47
☆kaorin!
わお!雫 写真集ですか いいですね★
楽しいでしょうね 素敵な写真がどんどん撮りたいです!
撮れるかなぁー♪

いつも 優しいコメントをありがとう^^

Commented by floreta at 2007-10-01 16:51
★humsumさん
エヘヘ ありがとうございます!!
しずくの中を少しぼかしました。キラキラし過ぎていて…なんだか恥ずかしかったので あはは
写真って自分の心がそのまま映し出される時ないですか?
不思議ですね^^
拍手!やった!ほんまに嬉しい~♪
ハイ^^ もう10月なんですよね こちらこそ どうぞ宜しくお願いします!
Commented by floreta at 2007-10-01 16:55
★ yazukaさん
接写撮りって 拙者大好きなんですよね って キャハハ!
楽しいですよね はーい^^
素材屋さんで 凄く素敵な雫の写真がずっと心に残っていて…
私もやっとこさ撮れました。 綺麗に撮れてますでしょうか?
ありがとうございます!
雫の中をぼかしたのですが しなかったほうがよかったかなぁ^^;
Commented by floreta at 2007-10-01 17:01
☆黒糖ちゃん
いらっしゃいませ!!
はぁ~い^^ 昨日の雨がよかったのですね 雨がなければ撮れない一枚でした。
おおーするどーい そうなんですよね 一つ一つ角度が違うの@@
私もびっくりしました。なんでぇーなんてね…
とても面白くて暫くじーっと観察しました。
私にこんなピアスが似合うって 嬉しい事を!うふふ~♪
ありがとう~。*
あ、そそ ガラスのお箸置きなんですが その中にお花が入っていて
とても綺麗なのみつけましたよ 大好きです!
Commented by floreta at 2007-10-01 17:05
☆mimiさん
いつも ありがとうございます!!
ハイ^^ ウチのベランダで まだひまわりが咲いています。
観葉植物のしずくの中にその ひまわりが 映っていましたので ちょっと遊んでみました!
結構狙って撮れば すっと撮れましたよ^^v 何度も失敗しましたけど…
今度mimiさんも 挑戦してみてくださいね。

楽しかったです☆
Commented by floreta at 2007-10-01 17:08
☆コメットさん
わ~ぃ^^ ありがとうございます!!
UPする前 ウジウジしていてなかなか 公開できませんでした(笑)

おおーっと ポチッ!アリガトウございまーーす♪
お陰様で UPしていました 嬉しいです!!
Commented by はなちゃん! at 2007-10-01 18:35 x
ほんまや~♪三姉妹みたい~^^
よく見つけたよね。
まだ、元気に咲いてるなぁ~良かった^^
運動会、延期になったワ^^;
それも平日やよ。なんてこっちゃ~
Commented by floreta at 2007-10-01 19:35
◆ はなちゃん!
おおーさっきはメールありがとね ニャハハ!
って ニャハハばっかりやん ぶぶっ…

そうやねん うちのベランダのひまわりよん
私が育てたの って なんべんも(笑)

ありがとう まだ咲いてるよ 凄い生命力よね♪

あらあら 運動会平日やったらさー パパとかおやすみとりにくいやんね
どうするの?
私がパパのかわりに いこか(爆)
Commented by jimbei at 2007-10-02 23:52
師匠、お見事!

明日から3、4日ほど留守にします。
ちょっと山の方へ・・・
Commented by floreta at 2007-10-03 22:11
★jimbeiさん
やった!! 嬉しいです^^☆
師匠はまたまた…お恥ずかしい~♪
大師匠のjimbeiさん いつもありがとうございます!!

あら 来週には 山のお写真を拝見できるのですね
はーい♪ご報告をありがとうございます!!
今頃はもう山かしら…お気をつけていってらっしゃい!
…って
ここに今度いらした頃は お帰りになってるのでしょうね^^
Commented by tablemei2 at 2007-10-30 00:08
おめでとう〜^^見ましたよ〜♪
Commented by floreta at 2007-10-30 23:31
◆MEIさん
ひゃーこちらにコメントありがとうございます!
あぶなーい ドジですので スルーするとこでした^^;
エヘへ 
なんか恥ずかしいですね でもとても嬉しかったです!
meiさーん サンクスです☆


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48
4月初旬@奈良
at 2017-04-30 01:36
ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02

画像一覧