奈良まで ふらっと ぷらっと~*。・

Woman excite ウーマンエキサイト 旅とお散歩 : 旅とお散歩情報 投稿

f0083400_15301811.jpg
一人ぼっちのうしろ姿の
君のうなじがやけに細くて
いじらしかったよ…


f0083400_1642359.gif



曲 小さなスナックのフレーズなんです
NHKで流れていました 可愛い曲ですね
まるで このたんぽぽ みたいって… エヘヘヘ








f0083400_15241618.jpg


f0083400_15254494.jpg


f0083400_1526552.jpg


f0083400_1529934.jpg


f0083400_15303746.jpg


f0083400_1531193.jpg


f0083400_15493928.jpg


奈良県御所市まで 温泉浸かりに行って来ました^^
その前に おさんぽ~♪
空気が澄んでいて とても気持ちがいいおさんぽができましたぁ~♪
花や蝶などリラックスして撮る事ができました。
シジミチョウの仲間でしょうか^^
可愛い羽の模様ですね♪珍しくカラフル
いつもお世話になってるマイカーもパチリ^^

続く…


チャンプ内藤選手 防衛ですね 嬉しい~~オメデトウ♪★:::
やった!!

◆今日も ぽちんと宜しくお願いします
■□Please check.
by floreta | 2007-10-11 16:09 | 花と緑 | Comments(22)
Commented by tablemei2 at 2007-10-11 21:23
こんばんは〜^−^*
>一人ぼっちのうしろ姿の
君のうなじがやけに細くて
いじらしかったよ…このたんぽぽさんにぴったりだわぁ☆

floretaさんのお写真、ぜーんぶ大好きですよ〜〜♪
Commented by chiyoko-mimi at 2007-10-11 22:18
今晩は^^
小さなスナック、この曲は私でも知ってます (*^^)v
可愛い歌ですよね
温泉ですか・・・ふらっと愛車で最高ですね^^
タンポポの綿毛何処に飛んで行くのかな・・・
Commented by shun-ran at 2007-10-11 22:38 x
僕が初めて君を見たのは~♪

いじらしいなんていわれたことありまへんがな~
でも、こういうのみると
いじらしいって思うわ

なるほにょ。。。
Commented by slowhanded at 2007-10-11 22:42
おぉ、たくさん撮りましたねぇ。彩りが豊かで楽しそうです。^^
ラストの空が秋っぽくて印象的ですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by hazukiaa at 2007-10-11 22:50
おぉ!懐かしいゎ~
小さなスナック♪
よく口ずさんでましたものぉ☆

たんぽぽの綿毛がいじらしい感じで表現される・・感じぃ
今日のお写真
ゆったり気分で撮っていらっしゃるの・伝わりますゎぁ
綺麗! きれい!!
Commented by floreta at 2007-10-11 23:08
♥meiさんへ
こんばんゎ♪(^^)♪
この たんぽぽちゃん ふーんわりしていて…ついつい
お昼間に聴いた NHKのラジオからの 曲をつなげてみたくなりました^^
ありがとうございます!!
優しいぽぽたんは meiさんのイメージでもあります。

まあ@@。。私の拙い 写真の事全部好きって
めちゃ 嬉しい~~☆^^ サンキュウです!!


Commented by floreta at 2007-10-11 23:11
♥mimiさん
こんばんは☆^^★
小さなスナック とーっても素敵ですよね あんな事言われたら
とても嬉しいですよね…
何処へ行ったの可愛い君よ なーんて

はぁーい たんぽぽの綿毛はmimiさんちへ
今向かってまーす。



Commented by floreta at 2007-10-11 23:14
♥shun-ranさん
こんばんちゃ♪^^
あら~実は こんなイメージではないのですかぁ  しゅんらんさん
にゃんて。

ねっねっ 可愛いでしょ~♪ぽぽたん(笑)
好きなんですよね どこにでもあるけれど…
暫く 眺めてしまいます。
Commented by floreta at 2007-10-11 23:17
♥slowさん
ハイ^^ カラフル大好きです!!
slowさんは こんなんお好きですか?

ラストありがとうございまーす^^v イエーイ!
最近名前入れが 楽しくて 楽しくて…
面白いですね 写真って。
Commented by hirahira at 2007-10-11 23:20 x
こんばんは!
今日もまあ、素敵な写真ばかり・・・、
いつもきれいなもの見せてくれてありがとうね。

♪小さなスナック~ なつかしいなあ、私もよく歌いましたよ。

カラフルな蝶ですね。
まるで おしゃれな〇阪のおばちゃんのセーターの柄みたい・・・

ガマの群生、フランクフルトみたいで美味しそう・・・
Commented by floreta at 2007-10-11 23:20
♥葉月ちゃま
葉月ちゃま 新着にヒットしてなかったよ~。
いつも チェックしてるんですが ごめんね 後で遊びに行きますねん

今日は 内藤さん勝利やりました!!嬉しい~~♪今るんるんしてます!
おっとぉ この曲ご存知でしたのねー とーっても素敵な曲ですよね
ぽぽたん かわいいっしょ にゃはは ありがとうございまーす。
Commented by floreta at 2007-10-11 23:24
♥ひらりん
おおー嬉しい~~♪ひらっしゃーい^^ 
ひらりん おびーる用意してお待ちしてました キャハ!
写真の事ありがとうございます!
そそ この蝶柄の服はもうね 毎日着ててって 
きゃー 
違いまんがな~^^

小さなスナックって 切ないメロディーですね 好きです。

あはは フランクフルトって そうそうまるで そんな感じですよね ぶぶっ
師匠!やっぱり 私の師匠ひらりんです。
Commented by humsum at 2007-10-12 04:48
おはようございます!
素敵な花の旅でしたね..
さりげなく写っていた、車がピカピカで..
目映かったです..(微笑)
小さなスナックは、懐かしい曲です..
花のイメージとぴったしですね..
どの花も、素敵な捉えていて..
甲乙付けがたいです..
全部!素敵です!!
Commented by はなちゃん! at 2007-10-12 09:12 x
おっはよう♪
今日は休みにしたよ~^^;ほんま、昨日はえらかったわ。
寝たきりになったら、人生終わりって気になるざます。
彼岸花がたくさんやネ~♪
新聞記事に載ってたとこかな~また教えてね^^
ぽぽたんって言い方が可愛い~
Commented by floreta at 2007-10-12 09:29
♥humsumさん
おはようございま~す♪
奈良は近くて自然がいっぱいなので よく遊びに行きます。
人の少ないのがまたいいんですよね☆
観光地は人が沢山居ますが^^;
いつも ほっこりするようなコメントをありがとうございます!
 小さなスナックのメロディーもいいですねぇ…昔の曲ってなんか好きです。
安心すると言うか(笑)
Commented by floreta at 2007-10-12 09:35
♥はなちゃん!
おっぱっぴー^^
あらん やはり 辛かったんやねー うんうん今日は休み正解かもね
ぎっくり腰はまだなったことないんだけど… でも ギクッてなったことある
そこから 動けなくなるってしんどそうね 温めたらいいのかなぁ
そこでQ&Aこんなサイトみつけたよ知ってるかも 
http://gikkuri.oishasan-corset.com/ 見てみてねん。
お大事に!!
あ、この彼岸花畑は 道路沿いの ちょっとした畑でした^^;
でも凄いお花でした。
Commented by くみくみ at 2007-10-12 12:23 x
写真を見てたら私も一緒に散歩をしてる気分になりました♪♪
奈良は素敵な場所がたくさんあるのですね。
最後の写真は空の光に吸い込まれそうな感覚になりました(^^)
Commented by floreta at 2007-10-12 20:00
♥くみくみちゃん
いつも ありがとう♪
散歩してもらった気分になって 嬉しいです!!
そこが 狙いでしたので(笑)
いつも 優しいコメントサンキューです。

最後ありがとうございます!
私も好きな一枚です なので最後に^^v 
Commented by miro_miro25 at 2007-10-12 21:54
いいなぁ~、奈良にスグに行けて・・・・
メッチャ羨ましいですぞぉ(`・ω・´)/

今度は私も連れてってくだちゃいませ~(^-^

一日でこんな沢山の草花を撮ったんだ!?
いろんな花があってすごいなぁ~
Commented by kaorin at 2007-10-12 23:14 x
いつもながら、キレイな花や景色の写真やわー。

・・・と、おぉー、蝶の写真の次の写真。
茶色いきりたんぽみたいなのは、何???
Commented by floreta at 2007-10-13 09:13
♪::みろりん
いいしょ~にゃはは~♪
京都も近いよん でも京都は車で行けないから…!
あー嵐山とかあっちは 止めれますがね(笑)
なんか 奈良は気楽でいいんですよね 隣ですし

ミロリンと カメラ散歩いいねっ イロイロと教えてもらえそうやわ
えっ?それは 駄目?
えーーーっ!ケチ(爆)

ハイ1日で撮りましたよ!まだあるのよねー UPするからマタ来てね!

Commented by floreta at 2007-10-13 09:30
♪::kaorin
いつもながらって わーい 嬉しいにゃん☆
可愛い葉っぱとか 見つけたら テンション上がりますね
賺さず撮ります(笑)

あーそそ 茶色のん私も名前一度訊いた事あったのですが
忘れました…
ひらりんのコメントに『ガマ』って言われてるので ガマですね
何ガマなんだろうね(微笑)時々ね 空気の綺麗な場所に 群生してるよ
都会では見かけないよね うんうん。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48

画像一覧