ドイツの森vol.3

Woman excite ウーマンエキサイト 旅とお散歩 : 旅とお散歩情報 投稿
f0083400_21285118.jpg
コバワ





f0083400_1822670.jpg


f0083400_18243175.jpg


f0083400_1826929.jpg


f0083400_18265739.jpg


f0083400_1827391.jpg


f0083400_182833.jpg


f0083400_18282628.jpg


f0083400_20444498.jpg


f0083400_18292663.jpg

急に寒くなってきました 体調管理も大変ですが 頑張りましょうね(^▽^)/
ドイツの森はまだ続きます~♪
今日のアラカルト如何でしたでしょうか(^^ゞ



★今日もぽちんと宜しくお願いします^^
■□Please check.
by floreta | 2007-10-22 18:48 | 花と緑 | Comments(26)
Commented by h-kitchi at 2007-10-22 20:31
コンバンワ(´・ω・`)
1枚目のは、花の中に花が咲いてるようで面白いですね~
2枚目のは、豚?猪?とにかくデカそうですね(゜ω゜)
いろいろと被写体探されるのが上手いですね。
日ごろから、たくさん撮ってられるからなんだろうな~
とにかく楽しそう♪
Commented by floreta at 2007-10-22 20:55
★きっちさん
コバワ*(^^)*コメントありがとうございます♪
1枚目そうなんですよね 花の中の花です^^ とても素敵でしたのでUPしました!
おもしろいでしょお~
あはは 2枚目はぶぅーたんでーす 私でーす うそです^^;
めちゃくちゃでかかったです。圧倒されました。糞を食べてました(汗)
楽しいですね 全く(笑)
今日も沢山撮ってしまいました。神社仏閣でイロイロと撮ってきましたよ。
Commented by slowhanded at 2007-10-22 21:58
おぉ~、撮りまくってますねぇ。ファインダーを覗くのが
楽しくて仕方ないと見た!( ̄ー ̄)ニヤリッ

3・5枚目はslow的にもJustMeetっす!!v(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by chiyoko-mimi at 2007-10-22 22:22
今晩は
楽しんでますね
此方まで楽しくなりますよ~ (*^^)v
Commented by 細目 at 2007-10-22 22:29 x
コバワ、フロリちゃん。
ふふふ、嬉しくていっぱい撮っちゃったんでしょう?
花マクロ、動物、スナップいろいろ楽しまれてますね。
どんどんのめり込んでいって下さい!
豚、デカッ!!
Commented by floreta at 2007-10-22 23:34
★slowさん
はぁ~い^^ 撮りまくってしまってまーす♪
楽しいですね 本当に…
ファインダーの向こうは私だけの世界が広がっています。
なんて ニパッ!

おっと 3・5枚目サンクスです。
静かな雰囲気の窓辺でしょ 実はトイレの窓と壁なんですよ(爆)
コスモスは構図に苦労しますねーありがとうございます!
Commented by floreta at 2007-10-22 23:35
★mimiさん
こんばんわ♪
いつもありがとうございます!
楽しくてしょうがない年頃ではなくて この時期です(笑)

あはは 楽しさがmimiさんに伝わって嬉しいです。
Commented by floreta at 2007-10-22 23:38
★細目たん
こんばんちゃ*
エヘヘ ばれたかぁー 楽しくてしょうがなくて ロゴにもカメラだしちゃった。
また変えるかも(笑)

どんどこどんどこ いっちゃいますよ^^
またご指導宜しくお願いしますね☆
わっはは~豚めちゃくちゃデカいのよ…ころんころんでした。
Commented by clock_up at 2007-10-22 23:49 x
ぶーぶー・・・いろんな写真が楽しい(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
あぁ~あっあっ・・なんだぁそのぉ~コスモスの写真最高っす
いひひひひひひひひ
秋も深まりつつありますなぁ・・・みたらしのお団子でもいかがぁ
¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。
Commented by westbell at 2007-10-22 23:59 x
こんばんは。

何だか、かわいらしい豚さんなんですが、自分を見ているようで
複雑な心境であります(笑)。でも、かわいいからそんなこと
良しとしましょう。私は3枚目もさることながら6枚目のつぼみの
艶やかな質感が出ているのが気に入ってます。
しかし、ピン合わせ上手ですね、いつまで経っても定まらない
私は実はアル中かな・・・(笑)。
Commented by floreta at 2007-10-23 00:00
★clockさん
ぶぅ~ぶぶっ ぶぅ~♪
clockはどこじゃぁ~おっ見つけたぞぉ~♪さっきからお腹が空いていたのじゃぁ~♪
お団子たみいに美味しそうだにぁ~  って ギャハハ!
スリムな方にすみませんでした^m^
コスモス最高っすか よかった!うひひひひひ
本当のお団子が今食べたいよぉ
お腹空いてきました^^;

Commented by floreta at 2007-10-23 00:05
★westbellさん
wao!コメントありがとうございます。こんばんわ♪
えへへ 物凄く大きな豚さんなんですよ もうね びっくりして じーっと眺めていました。
横から撮ったり真正面から撮ったり1人でキャキャ言いながら(苦笑)
あらwestさんはスリムではないですか お写真で拝見しましたよ 大丈夫です。
3・6枚目ありがとうございます!やった!そうなんですよ艶やかな蕾に釘付けになりました。
わぁーそんなぁーアル中だなんて(微笑 
Commented by humsum at 2007-10-23 04:30
おはようございます!
いままで、あまり見たことがない花が多かったです..
嬉しいですね..
クリックしたら、巨大なとんでもない豚君が出てきました..
(朝から駄洒落です..苦笑)
わーーつ、これくらいに太ってみたいです..どうしたら太れますか?
コスモスが素敵でした..それと、花の中に花が咲いているような花..
これも綺麗ですね..(名前を知らないと書くのも大変です..苦笑)
素敵な写真ばかりでした..ありがとうございます!! 
Commented by tablemei2 at 2007-10-23 08:56
トップの写真、たまりませんねぇ〜^−^*
とっえも可愛さが引き立っています♪
ドイツの森の豚さん、人になついていて可愛いのじゃないかしら?
エサをやってみたいし、なでなでした〜い☆
Commented by コメット at 2007-10-23 14:10 x
きれいですね~。
どれも絵葉書に出来そうですね!!
豚さんの足って、おもったより細いんですね~。
あの体重を支えるのが大変そう(笑)
楽しませてもらいました~。
Commented by floreta at 2007-10-23 15:24
◆ハムサムさん
こんばんわっ!!
はぁーい 私もこのお花はじめてでしたので 感動しました!
なので がぶり寄りマクロです(笑)
お花は特に大好きですので 花中心になってますね あはは
エヘヘ ぶーちゃん可愛かったですよ 糞を食べながら歩いていました。
あら ハムサムさんす細目タイプですか いいなぁー
私は最近またぽっちゃりな気がします^^;
いつも優しいお花の表現ですね ありがとうございます!
Commented by floreta at 2007-10-23 15:27
◆コメットさん
わーい^^ ありがとうございます!
嬉しいなぁ…絵葉書ですか どうしましょうか その気になってりして…(微笑)
そうなんですよね 豚さんって なんか外人さんみたいですよね ぶぶっ
足は細いの…あけぼのとか思い出しました^^;
ドイツの森まだあったりしますので また見てね^^v
Commented by floreta at 2007-10-23 15:30
◆meiさん
トップありがとうございまーす やった!
私もこのお花が1番気に入りましたので トップです!!
meiさんとオソローな気持ちですね^^
おっと コメント前後しちゃってますね ごめんなさいませ!
そうそう この豚ちゃんなんですが めちゃくちゃ人なれしてました。
なので触り放題でした(笑)
豚って清潔なんですよね 糞を食べてましたが (爆)
Commented by hazukiaa at 2007-10-23 16:21
お!ょょ~♪  豚っち様ぁ
な、なんとも 凄いにゃぁ。。
ふ=^^=ちゃんの景色の捉え方と申しますか
何気ないモノが 凄くリアルで面白いんじゃないかと!
いいなぁ!! 一眼レフぅ^^
旅は楽しそ。ダーリンちゃまの登場 楽しみぃっす☆
Commented by floreta at 2007-10-23 17:51
★ha*.*ちゃまへ
エヘヘ~♪ 豚さま登場でーす ぶぶっ
本当にすごーいスケールのぶうたんでした。
美味しそうでした って こら!

葉月ちゃまも一眼いっときますかね にゃは!
きっとお優しい旦那様だもの OK出してもらえるのではないでしょうか
ひゃー旦那ちゃんはちょっとA型だから 慎重に写真を選んでまーす^^
ありがとう♪
Commented by はなちゃん! at 2007-10-23 18:36 x
ヒャハハ!豚しゃん肥えすぎや~ん♪
メタボにならないんかなぁ?ナンテネ!
でも美脚なのねん。ヒヅメがヒールの様だわ^^
動物って見てて飽きないなぁ~
お花も沢山、綺麗に撮れてるね~^^
Commented by floreta at 2007-10-24 09:01
◆はなちゃん!
おっと こちらにもコメントありがとうね♪
嬉しい~~♪
豚しゃんよーこえてまっしゃろー ぶぶっ ぶ~
メタボになるために こないなりやしたぁー ってか
よく観察してもらって upした甲斐がありました^^V
そうそう 綺麗なヒールですねん
お花ありがとう コスモスって難しいね・・・
Commented by kaorin at 2007-10-25 03:52 x
おぉ・・・・、ボン!とブタちゃんのあっぷに驚いた。

色も鮮やか、植物の写真がきれい!
とくに、コスモスの写真の空との構図が面白くて好きだなぁ。
Commented by floreta at 2007-10-25 17:38
★kaorin
こちらにもコメントありがとう♪
豚凄いでしょ でかくてびっくりでしたわん。
こんなのがいつも居て楽しいところよね あはは
写真のことありがとう!
コスモス難しいね~♪
嬉しい~♪ありがと^^
Commented by ぱ・と・す! at 2007-10-26 00:42 x
1枚の写真、かーいーわー♪
ショッキングピンクのお帽子に
お花の飾りを付けたみたい…
やっぱフロリンちゃんは蝶や虫の写真が上手ねぇ。
Commented by floreta at 2007-10-26 17:51
★は・と・す
エヘヘ 嬉しいコメントありがとう♪
1枚目ですか おーやった!!
1枚目が好きだからトップです なので嬉しい~♪
まあ 可愛い感想です ぱとっちゃんみたいに可愛いしょ ぽっ^^
うん 虫や蝶やあそそ 爬虫類とかも すきくないですか?
私はとても すきくあるの(笑)


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44

画像一覧