*夢農園vol.1

Woman excite ウーマンエキサイト 旅とお散歩 : 旅とお散歩情報 投稿

f0083400_1964115.jpg
ドイツの森を楽しんだ次の日は☆おかやまファーマーズ・マーケット☆まで行ってきました…!
ファーマーズ・マーケット園内の 森のパン屋さんで 旦那さんが選んだパンたちです^^;
私はその奥のピザパンをチョイス♪
これ撮る時 目がポロッと取れたりして 可笑しかったのを思い出しました(笑)
早く食べたかったからか ブレてますね ぶぶっ




f0083400_19244159.jpg
あっその前にお泊りしたホテルの窓から早朝の景色を撮りました~♪
霧に煙る山の景色が幻想的でした。やはり大阪ではこうはいかない…


f0083400_19254548.jpg
朝食です エヘへ 朝食時は落ち着いていましたので パチリできました。
あちらは朝からですが ビールを少し嗜んでおりました。まぁ 旅の愉しみでもありますね♪
私ですか?私はパース^^


f0083400_19263892.jpg
その場で手作り豆腐が出来上がるのを待ちます。とても濃厚なお味で美味しかったです。



f0083400_19302366.jpg
エレベーター前の踊り場に気の利いた季節の素材を使ったディスプレイが@@
とても参考になります。

f0083400_19333226.jpg
                                      夢農園の花時計です。

f0083400_19342856.jpg


f0083400_19345811.jpg
                                    マクロで撮ってみました

f0083400_19352357.jpg
                                 蜂をマクロで…くぅ>< ムズイ!

f0083400_193601.jpg
                                           栗や!


f0083400_2014887.jpg
                                    鯉や!めっさ餌待ってる!ぷぷっ

おかやま ファーマーズ続きます☆
★今日もぽちんと宜しくお願いします^^
■□Please check.
by floreta | 2007-10-28 20:14 | 花と緑 | Comments(28)
Commented by 細目 at 2007-10-28 20:35 x
こんばんは、フロリさん。
プチおひさですね。
旅行から帰ってきました。
フロリさんも旅行&カメラを楽しんでいるようで。^^
アンパンマンをチョイスするなんて旦那さんはお茶目ですね。
続きも楽しみにしていまーす。
Commented by kaorin at 2007-10-28 22:05 x
フロリン、こんばんみぃー。

楽しい旅行をしてきたのね!
どの写真も上手に撮れてる。

1枚目、本当に幻想的な写真だわ。
どこかに迷いこんだみたい。

赤紫っぽい色の花、ちょっと、毒々しい模様をしているねぇ。
あはは・・・、じっとハチを見ていたら、ハチの身体が馬の顔に見えた・・・。
Commented by slowhanded at 2007-10-28 22:28
ん~、楽しい様子がその場にいるように伝わってきます。^^
牛さんのパン、かわいいですなぁ。

2枚目のモノトーンチックなカットも( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by kuma-boo at 2007-10-28 22:39 x
ドイツの森も素晴らしいですが、こちらもいいですね〜。
ファーマーズ・マーケットというネーミングも。
パンは大好きなので森のパン屋さんみたいなところは特に興味ありますね。
朝霧も凄いですが、朝食のボリュームが中々のものですね、美味しそう。
花も好きなのでここは楽しみです。
Commented by chiyoko-mimi at 2007-10-28 22:56
今晩は
楽しい旅ですね 沢山楽しまれましたね (*^^)v
パン可愛いですね
朝食、朝からご馳走ですね 美味しそう~
手作り豆腐、農口で美味しかったでしょう
マクロ 活躍してますね^^
Commented by westbell at 2007-10-28 23:08 x
こんばんは。
2枚目のモノクロ、いいですね、太陽光がアクセントになって
いい感じにまとまってますね。
ハチさんのマクロ、難しいですね。私もハスを撮りに行った時
参加してもらったんですけど難しいですね、ちゃんと蜜の差し入れ
を持参しないといけないのかなーと思いましたよ(笑)。
Commented by くみくみ at 2007-10-28 23:23 x
可愛いパンですね♪食べるときもどこから食べようかなぁ~って迷いそうですね
蜂はお花に夢中でfloretaさんから撮られてるのを気づいていないかも(^^)
素敵な写真です。
あはは♪最後の鯉の必死な顔が面白いですね~
Commented by humsum at 2007-10-29 04:43
おはようございます!
わーーつ..この時間に美味しいものは、イカンです..(微笑)
思わず手が出てしまいそうです..
ホテルからの幻想的な写真が素敵でした..
それと、今回は..
マクロの作品が、凄いですね..
一番は、ホトトギスでしょうか..豹柄?が見事です..(微笑)
蜂の飛行もいいですね..当方には..立ち飛びで..
カメラ目線の蜂に見えてしまいました..睨まれてます..
Commented by hazukiaa at 2007-10-29 09:00
コレ?朝食なの~
これじゃ 1杯飲みたくなりますゎ^^
幻想的お写真 いいネ~!
マクロ難しそう^^;
Commented by mamayumayu at 2007-10-29 17:42
アーン・パンチもかわいいし♪
朝食の「干物」でしょうか・・・炙っているのは。。。。ウマソ!

さいごの鯉は、キムタクのドラマ「華麗なる一族」で
鉄平が手を叩くとやってくる鯉・・・・
「大将」じゃなくて・・・
「殿」じゃなくて・・・
えーo(*≧ω≦*)o名前が出てこん出てこん出てこなぁーーーーーーーい
ヽ(≧Д≦;)ノ   歳やね~。(w_-; ウゥ・・

             ・・・・・・そのシーンを思いだしました。

晩秋の様子が伝わってきますー。
ステキな旅いいですね。
Commented by ka-scorpion at 2007-10-29 17:57
パン美味しそうですね☆僕はパン結構好きなのでお腹が鳴ります♪
と思っていたら今度はまたまた美味しそうな朝食~!更に腹の虫が唸りをあげております(笑)
綺麗な景色がいっぱいですが山の景色がなぜか1番惹かれました☆
あーいう幻想的な空間に身を置き、その場の空気を目を閉じ静かに感じてみたいですね(^ー^)
Commented by はなちゃん! at 2007-10-29 19:01 x
景色のいいホテルやね~^^
羨ましいぞぉ~!
私なんて…昨日は岐阜に日帰り強行スケジュールだったで^^;
いっつもこんなん!
航空ショー超カッコよかったけどね^^v
の~んびり行きたいわ♪
Commented by floreta at 2007-10-29 19:21
★細目さん
こんばんゎ♪
飛んで来ていただいて嬉しかったですよ ありがとうございます!!
おっかえりぃ~。
はぁーい もうそちらに遊びに行ってきたよん
ムンちゃんの写真可愛くてもう うっとりしました^^

旅のお写真待ってるね!
Commented by floreta at 2007-10-29 19:24
★kaokin
かおりんこんばんちゃ♪
うまく撮れてるかしらん…やったね!!
でも今日A4サイズでプリントアウトしたら まあなんと
ボケてるのよね 勉強になりました(笑)
これからはもっと気合を入れて撮るね

いつもありがとうございます!
Commented by floreta at 2007-10-29 19:28
★slowさん
slowさんに この時の楽しさが伝わってえかったぁ^m^
今度ご一緒しましょう なーんちって…
2枚目ありがとうございます!

おーっと 流石ですね このパンが牛だってわかったのですね
嬉しい~~♪
あーそそ 今日A4サイズでプリントにトライしました!!
いかがでしょうか^^
Commented by floreta at 2007-10-29 19:34
★kuma_booさん
ファーマーズ・マーケットの名前とてもそそられますよね^m^
食いしん坊なので ハムとか想像してしまいました。
でも パンUPしてますね あはは~

にゃはは 今日は花ではなくて猫のせましたがみてね☆
Commented by floreta at 2007-10-29 19:41
☆mimiさん
いつもありがとうございます!!
はぁーい 結構楽しく遊んできました^^
食べたいもの食べたのでまた太りました あはは

ハイ!マクロの蜂をA4サイズでプリントしてみました☆
楽しいですね…
Commented by floreta at 2007-10-29 19:44
★westbellさん
キャハ!蜜の差し入れってどうやって 蜂に渡すのですかぁ ぶぶっ
2枚目ありがとうございます!
私も好きな一枚ですので 今日大きくプリントしてみました^^
なんか嬉しいですね
フォトするって あはは

またチャレンジします!
Commented by floreta at 2007-10-29 19:47
★くみくみちゃん
ありがとう♪パン可愛いでしょ 彼はこんなのが大好きなんですよね
とても可愛い人です…
私ったら コテコテのパン食べちゃってんの ぶぶっ~
あちらの方が乙女チックかもしれませんね^m^
そうなんですよ この蜂さん私のことなんか知らんぷりでした
そのお蔭でなんとか撮れました。
鯉面白いでしょ 私もすごーなんてずっと見てました。

Commented by floreta at 2007-10-29 19:55
★ハムサムさん
こんばんゎ♪
わぁー早朝にコメントいただいておりましたのね^^
いつも朝一にアリガトウ御座います! すみませーん ゴックンが聞こえました(爆)
ホテルからの写真凄かったんですよ また行きたいです。
あ、ホトトギスですかね よくご存知ですね あははほんとですね
まるで豹柄です!!
蜂はたち飛びしてますね 触角が可愛いから好きな一枚です。
睨まれちゃいましたか 私から謝ります にゃはは。
Commented by floreta at 2007-10-29 19:58
★葉月ちゃま
はぁーい 朝食なんです プロパティで時間が分かるソフトインストールされてましたら
撮った時間が出てますので 見てねん^^
旦那ちゃんは ひつも旅にでると 朝からおびーるマンになりまする
ぶぶっ
でも普段は一生懸命働いてはるから 文句は言えませんね
ありがたいことです^^ゞ
Commented by floreta at 2007-10-29 20:06
★mamaちゃん
いつも楽しいコメントをあんがとね♪
ウフフ…
マル書いてチョンみたいな パンが彼は好きみたいなのよね…笑
とても淡白 ぶぷっ
私は ピザが大好きなのでこんなんでましたぁ…
コテコテ 爆

そうですよ 干魚でしたよ とても朝からお腹パンパンになりやした。

えっ 華麗なる見てなかったバッテン荒川
って 超ふるっ みたいな!!

Commented by floreta at 2007-10-29 20:11
★サソリさん
お若いサソリさんやのに…とても素敵な感性をお持ちですね☆
素晴しい~♪
山の景色に1番惹かれていただいたのですね う~ん 渋いなぁ
もう 連れて行ってあげたくなりました(微笑)

いつもお仕事お疲れ様~。
今度 是非素敵な旅に出掛けてみてね。
Commented by floreta at 2007-10-29 20:14
☆はなちゃん!
おおー岐阜ってあんまし人いてなかったんちゃう?
私は旅行に行ってびっくりしたもん(笑)
わっーっ!航空ショーのパイロットの写真頂戴(爆)
ぼくちゃんの為に 頑張ったね お疲れ様!!
優しいね…☆

腰大丈夫なのかな 例のお灸した?
今日はゆっくり休んでね^^
コメントありがとう!!
Commented by mamayumayu at 2007-10-29 20:56
バッテン荒川さんは、お隣熊本の有名にタレントさんでしたね・・・。
子どもの頃からその存在は把握してましたよん。
懐かしかね~ばってん。
Commented by floreta at 2007-10-30 22:59
◆mamaちゃん
あはは バッテン荒川さんて 熊本の方ってねー☆
可愛い方ですよね 今でもお元気なのかしら…

あの人は今で 見たいなぁ…
ありがとう^^
Commented by tablemei2 at 2007-10-31 21:48
こんばんは〜♪
朝食のお写真なんて思えませんね。夕食はどんなに豪華だったことか?
お写真も素敵で。。。楽しませて頂きました!^^
Commented by floreta at 2007-11-01 20:08
★meiさん
こんばんわ♪
いつもありがとうございます!!
はぁーい これ朝食なんですよ エヘへ 夕食の土瓶蒸しおいしかったです。
撮る前にたべちゃった!あはは

京都も行ってきましたよーまた見てね^^


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48

画像一覧