鮮やかな毒

f0083400_2265340.jpg

◆今日は寒かったですね^^; みなさま風邪など引かれません様に*(^^人)*
  こちらの毒だみで萌えて下さい^m^ 『ソフトレンズ風に画像をアレンジしても遊んでみました^^』


f0083400_23302095.gif


◆いつもお付き合い有難う御座います。
☆ぽちんとおねがいしまーす♪
■□Please check.ぽちんとおねがいします。
by floreta | 2007-12-19 22:14 | 花と緑 | Comments(29)
Commented by tablemei2 at 2007-12-19 22:49
萌えますね〜このドクダミ♪
我が家のアジサイもきれいに色付きましたよ^^
写真撮り忘れてるけど、まだきれいだったらトラバしたいなぁ。。。*
Commented by floreta at 2007-12-19 22:53
★meiさん
今そちらにGO!!
したばっかりでしたぁ ひゃ^^
コメントを有難う御座います!!
嬉しくてびーっくりです♪
えへへ 萌え~♪ アジサイが色付たのですか@@ はらまぁ
はい!トラバおねがいしまーす☆
Commented by seisansan at 2007-12-20 00:31
こんなばんは (^^

ソフトな描写で好きです~ ♫

どくだみを ステキに撮るセンスが ナイス♪
       あれれ! 無いじゃなくて Nice shot! ですよん!☆
私も、萌えっちゃいました~ う~んん (^^;
Commented by irohamiti at 2007-12-20 02:20
こんばんは〜、ほんと寒かったよね〜。
もう、ストーブ抱えて歩きた〜いっ^m^

おぉ〜〜、なつかしいどくだみー
これで萠え〜だなんて、、いいセンスしてるにゃぁ(°∀°)b★

色とりどりシゲキぃ〜♪ 萠ぇっち(*´3`)
にゃはは、毒が身体に回って、あたたかくなりましたねー。
フロリん☆どうもありがと。

いろは☆
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-12-20 02:43 x
女性らしい柔らかいカラー満載の素敵なお写真だと思いました。
幻想的でもあり、私には出せない色です!ポチ!!
Commented by humsum at 2007-12-20 04:50
おはようございます!
わーーつ..
こんな色に、変化するのですね..
この花の名前..ちょっと、考慮が足りないなぁ..
もっと、可愛い名前にして
あげればよかったのに..
しょうがないから..ちゃん!をつけてあげようかぁ..
ドクダミちゃん!きれいやで~~(微笑)
Commented at 2007-12-20 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by westbell at 2007-12-20 08:27 x
おはようございま~す。
あら、こんな風に色づくんですね、目からうろこ、我が家に雑草のごとく
生えてるやつもそうなってるのかな、何気に気になりましたが、既に
出勤あと、今夜から飲み会の嵐、いつ見れるかな・・・?(笑)
Commented by くみくみ at 2007-12-20 10:45 x
あれれ?どくだみって、こんなにきれいだったのですね♪
日陰の植物なので、あまりよく見たことありませんでした(^^;)
Commented by floreta at 2007-12-20 18:29
★seiさん
こんばんゎ♪
わ~ぃ●^v^● 有難う御座います!!
おおぉ ソフトお好きですか? 私も好きです!握手 イヒッ!
今度もなんか素敵なものがあればソフトで撮ってみまーす♪
萌えていただけましたかぁ ひゃーーーっ!!
Commented by floreta at 2007-12-20 18:32
★みっち~☆
あははっ 毒が身体にまわって 萌え~♪
いつも楽しいコメントありがとうねん。
今日も寒いね~。
沖縄に行きたい!!えへへ…
そうそうもうね 今日もストーブかかえて歩いてこけたって
こら!!^m^
Commented by floreta at 2007-12-20 18:34
☆なんちゃさん
やっぽー♪
わかっていただいて嬉しいです!
そうなんですよ 色とか遊んでみました^^v
楽しいですよね もうこんなソフトがあってなんか病みつきになりそうです。
いつもいつもポチッ!有難う御座います。
Commented by floreta at 2007-12-20 18:36
★ハムサムさん
あははっ!どくだみちゃーん 君はでもお茶にもなるしぃ
いいこだよね 
えへへ…
あーハムサムさんこれ編集ソフトで色とか遊んでみました!
この色好きなんですよね^^
有難う御座いマース!ハムサムちゃん!
Commented by floreta at 2007-12-20 18:38
★鍵コメントさん
ワァーッ!教えていただいて有難う御座います!
早速くぐってみまーす。
あはは かわいい名前なんですね よぉーし いっちょやってみます♪
ハイ^^ どくだみは葉っぱもハートでとてもかわいいので
紅葉も見逃せませんよね
それに色をつけてみました ありがとうございます★
Commented by floreta at 2007-12-20 18:45
☆westbell さん
あーこれソフトで色はコントラストとか上げてみました
自然の彩りでしたらもっとかっこいいですよね^^ゞ
自然のものはもう少し色が茶色っぽいかと思います えへへ
会社からのコメントだったのですね まぁ。。・*
私はコメントの間があったりですのに お優しい…
胸がいっぱいになりました。
今日も飲みすぎないでね パパさん*(^^)*
Commented by floreta at 2007-12-20 18:52
★くみくみちゃん
はぁーい ソフトで遊んでみたらこんなんでましたぁ…
楽しいね 今日もなんか挑戦してみようかなぁ^^ゞ
お茶にもなるしなかなか優れもののどくだみちゃんですよね
葉っぱの形がお気に入りです!
Commented by slowhanded at 2007-12-20 20:38
(≧▽≦;)アイヤー!出遅れたあるか。。。

ソフトレンズ風にアレンジですかぁ。^^
ちなみに素通しのフィルターに鼻の脂をちょちょいと塗り込むと
そんな風に仕上がるとも聞いたことがありますよ~。^^;
Commented by clala-mama at 2007-12-20 23:04 x
こんばんわ
これ素敵!
カメラはKissデジですか?
私もフォトショップを使ってたまにあれこれ加工しますが
時々思いがけない画像に変身してしまいます。
写真って不思議で楽しいですね♪
また、色々見せてください。
楽しみにしています。
Commented by tablemei2 at 2007-12-20 23:41
TBお言葉に甘えましたぁ、ありがとうございます。
floretaさんもおめでとうでしたね^^
末永くお幸せに〜☆
Commented by くみくみ at 2007-12-21 03:40 x
あーっ!!ハート型ですね!!
身近な植物なのに、今まで気づかなかったなんて。。。
floretaさんのおかげで、どくだみのこと好きになりました♪♪
Commented by floreta at 2007-12-21 08:50
☆slowさん
おはようございます!
うふふ… 待ってたあるよ~。 あははっ~。(≧▽≦)/
私も昨日は更新できなかったあるょ~。 掃除で普段使わない筋肉を使ったから…つかれたぁ
えーーっ^^ゞ 鼻の脂肪をレンズにですか?
私の目の前で伝授して下さい。
Commented by floreta at 2007-12-21 08:54
☆clala-mama さん
嬉しいです 有難う御座います!!
なんとなーくですが ここをこうしたらどうなるか なんて遊んでみたら結構面白い色彩になりましたので
採用!!あはは~。
やはり自然にはかないませんけど ほんと楽しい~~♪
いつも時間を忘れます ついでにPCの電源も消し忘れてます(笑
Commented by floreta at 2007-12-21 08:57
☆meiさん
meiさぁーん♪はっぴーばーすでぃ☆。@*私もトラバさせていただきました!!
なんか ドクダミの名前が気になりましたが かわいいアジサイのコラボ~^^
みたいな うふっ!
私の事まで 恐縮します ありがとう♪
Commented by floreta at 2007-12-21 09:04
☆くみくみちゃん
ほんとっ@@。。
気づいてくれたの?嬉しいなぁー♪
そうなんですよ くみくみちゃん!!
ハートに似てるでしょ てかっ ハートでしょ(笑
名前が凄いからねっ みんなにそこまで観てもらえないのかなぁ
そんなこたぁーないやね^^;
Commented by mighty34 at 2007-12-21 17:16
どくだみ、こんなにキレイに紅葉しちゃうのね〜!
スゴクキレイ☆
Commented by floreta at 2007-12-22 16:17
★ふうちゃん
面白いソフトがありましたので ちょこっと色など遊んでみました^^
こんな紅葉があったらほんと素敵!!

今度探してみます いつも有難うございます!!
Commented by ka-scorpion at 2007-12-23 04:00
これ色変えてるんですか~!?
元々こういう色なのかと思っちゃいました☆
その位、自然な感じというか、そんな印象を受けました!
floretaの腕ですね!!!さすがっす★
Commented by floreta at 2007-12-23 17:47
☆サソリちゃん
はいなーごめんね 変えてるのよ…えへへ
でも元々こんなの観た事ありますよ 
でもこれは ちっと作ってみました!
楽しいワァ
あはは
いつも優しいコメントサンクスちゃん!
Commented at 2007-12-25 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48

画像一覧