人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rootbeer on Route 58.

Rootbeer on Route 58._f0083400_13424868.jpg
ヘイ、ルーキー!メシに行こうゼ


所さんの雑誌で紹介されていた
58号線沿いのA&W Rootbeerです
ヘイ、ルーキー!…もそのまま雑誌の通りに書いてみました
旦那さんが恋焦がれていた 念願のルートビア!
私も人生初の体験です^^  またまたオーバーですかね(笑
LAの人達は外国人留学生がやってくると まず儀式的にルートビアを飲ませる
香りと味が独特なのでアジア人は拒絶反応を起こすらしいと雑誌に書いていました(^^ゞ

バリバリのアメリカナイズも感動もの!沖縄にしかないドライブイン・A&Wです
そうそうドライブスルーもできますよ
◆PS・あはは^^; すみませんドライブスルーではなくて正確には
巨大なカーポートから直接オーダーした後に店員さんがお料理を車まで運んでくれる オールドアメリカン風です
正確にはねーって 先ほど旦那さんからメールが入りました…

画像↑をクリックすると拡大します♪凄いょ071.gif




Rootbeer on Route 58._f0083400_1412669.jpg
大振りのグラスに注がれたルートビア
飲み放題!しかし甘い(爆
コークではない なんやろこの味…
強烈…でも私は結構好きかも
14種類の薬草と根っこが配合されている 
創設者が病気の友人を元気づけるために作ったのが始まりみたいです
沖縄の人は老若男女大ジョッキでゴクゴク飲っている ノンアルコールです
う~ん カッコよすぎる!!

あ゛ーそう云えば これを撮ったのは夕方でしたが 確かに老夫婦がいらした…



Rootbeer on Route 58._f0083400_149863.jpg
結構分厚いですね^^
ゴマ付きが嬉しい♪ とてもジューシーなハンバーガーでした


Rootbeer on Route 58._f0083400_14114345.jpg
                                     アドボードの絵もイイ!!




PS・先日 歓喜の歌とMr.ビーン カンヌで大迷惑?!(笑
を観てきました
歓喜の歌はフラガール以来の感動作でした
もう素晴しいの一言です
毎日頑張って働いている皆さま お疲れ様です!!

                                 ランキングの応援を宜しくお願いします
                             皆さまこの↑ニットキャップをノックしてね*(^^)*
by floreta | 2008-02-07 14:20 |

 猫と花、時々お写んぽ。〇


by *floret*